TAKEOFFオススメ!梅雨Style☆

こんにちは!

港店の木村です☆

いよいよやってきましたね・・・梅雨!!!

先日梅雨入りも発表されましたね~。

なにかといい印象がない梅雨も、こんな素敵なアイテムがあれば

きっと楽しくなるはずです☆☆☆

 boots hunter black

HUNTER CRUISE ¥17850

長靴ではおなじみHUNTERより、NEWモデルが入荷しました!

ショートで履きやすく、レースアップの為、デザインもGOODですよね♪

sng ks boots

 ショートパンツと合わせてカジュアルに履いていただくStyleがお勧めですよ♪

靴も大切ですが

雨の日といえば・・・傘!

ks 7 color

昨年からtakeoffでは大好評のこちらの傘も新色が入荷していますよ☆

 

今年は折り畳み傘も展開しております!

アウトドアブランドの傘の為、非常に頑丈で軽くなっています♪

 

レディースのHUNTERも、入荷していますよ☆

hunter 3 color

左から

HUNTER HI10601 ¥12600

OR TOUR HUNTER¥10500

ORIGINAL LACE ¥15750

 

私は一番右の赤いレースアップのタイプを履いてみました♪

kmr ks red

 

雨の日も、どんどんお出かけしたくなりますよね☆

 

ぜひ!これからのお洋服をお探しにTAKEOFF港店までご来店お待ちしております♪