SARANAMオーダー会 in QUINCAMPOIX

こんにちは!!カンカンポアです♪

いよいよ、本日26日(水)~SARANAMオーダー会が始まります!!

毎年大好評のこの企画☆

定番はもちろん、新作も登場しております☆

さっそく、気になるアイテムのご紹介です♪

 01-130626-2

PG/MG/EG/NG/WG99851 ¥40950 NG/WG¥45150

 何色がいいですか?

01-130626-5

 

 

 

 今回新作のお財布は、コチラ!!

配色がとってもCUTE☆

 

01-130626-6

MG/EG/NG99884 ¥40950 NG¥44100

 同じ配色の2つ折りタイプもあります☆

また、ゴールド×シルバーやブラック×ナチュラル、ブラック×ブラウンなど、

カラーは他にもあるので、お好きなものが選べます☆

 

 

 

 

 

 

 カラーの組み合わせが楽しめるトートBAGもおススメです☆

 01-130626-3

 FG99870 ¥18900

 ベースのキャンバス地と、レザーのベルトのカラーが選べ、お好きな組み合わせで、自分だけのオリジナルを作れちゃいます!!

 デイリーユースに一押しのアイテムです!!

 

 

 BAGの新作もオススメです!!

01-13062601

PG/MG/EG/NG 99894 ¥59850 NG¥61950

ベルト別売りPG/EG99297 ¥10290

ベルトもグリーンやイエローなどたくさんの中から選べます☆

 

 

同じシリーズで、ちょっとカッチリ目で持てるオールレザーのタイプも素敵ですよ♪

 

 

 

01-13062603

PG/MG/EG/NG99895 ¥79800 NG¥84000

サンプルは、グレーですが、カラーや、レザーの種類が豊富なので、39種類の中から選べます☆

 

 

 

 

 

 定番のメッシュベルトも、お好きなカラーで☆01-130626-1

PM/EM 06229 ¥14700

しなやかな付け心地で、とっても使いやすいです!!

 

 

年に1度のこの機会、ぜひぜひお見逃しなく~!!

 01-13062602

 ご来店お待ちしてま~す☆