HRMより春ニット入荷しました♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

最近は春を感じられる日もあり、店内も春物が続々入荷しております!!

今回はその中からHRMの新作コットンニットをご紹介いたします☆

 H enbroidery 3 coat pt

 

COTTON KNIT SCHOOL  ¥15750

color:MINT,NAVY,GREY

定番の形に大きく「H」のワッペンが付きました!

今年らしくコートと合わせて細身のパンツを履いていただいてもいいですよね♪

 H up enbroidery

ワッペンの部分はなかなかボリュームがあります!

春先にはTシャツと合わせて、今の時期はアウターの中に一枚はさんでいただくと

ちょっと雰囲気も変わり、素敵ですよ♪

 

 

また、ワッペンが付いていないシンプルなタイプも入荷しています!

 organic cotton cd

上段:ORGANIC COTTON H EMBROIDERY KNIT CARDIGAN   ¥11550

color:SAX,NAVY,GREY,PINK

下段:ORGANIC COTTON H EMBROIDERY CREW NECK SWEATER  ¥10500

color:YELLOW,NAVY,GREY,PINK

 

使いやすいデザインで重宝されそうですよね♪

 

ランチからはさらに、パンツもたくさん入荷しております!!

初めの写真に一緒に載せていたカモフラージュのパンツもお勧めですよ♪

 st sarge color

 

スタッフ間でも人気だったストレッチサージシリーズの新作です♪

写真左:カモフラージュプリント ¥17850

  color:BEIGE,KHAKI

写真右上:サージSLIM PANTS  ¥12600

  color:GREY

写真右下:ストレッチサージカラーズ ¥14700

  color:WHITE,MINT,BURGUNDY

 

カモ柄であっても、少し色味が入った春らしい雰囲気なので今からの時期にお勧めです!

カラー展開も増え、この春一押しのパンツですよ☆

サイズが28~となるため、女性のお客様にもお勧めです!

 

気になられた方はぜひ!ご来店をお待ちしております♪