★BLUEBLUE新作★

 

 こんにちは(^O^)♪ 諫早店です!!

 

今回はBLUE BLUEから新作を入荷しましたので

ご紹介させて頂きます☆

 

 

 1

 BLUE BLUE リサイクルボーダーパーカー ¥30,450

BLUE BLUE JAPAN ダブルフェイスカツラギパンツ ¥16800

 

リサイクルコットンを使ったパーカーです!

リサイクルコットンとは残った余り布や糸などを集めて再利用し、

新たに生地にしたものです★

通常は使わない部分の繊維を有効活用するのでエコですがその反面、

その製造工程は手間がかかりコストもかかってしまうので高価になります!

 

image

 リサイクルコットンパーカーはコンパクトに出来るので、

ちょっとしたお出掛けや旅行などにも荷物にならないので

おすすめですよ♪

 

 2

 BLUE BLUE  × LIGHTNING BOLT ポケットT  ¥6090

Size  S .M . L

Color   YEL . B GR .WHT

 

ライト二ングボルトとのコラボレーションとして、

スペシャルロゴを胸ポケットとバックにプリントしたポケットTシャツです★

 

3

ヴィンテージTシャツのような柔らかい生地感です!!

 

 他にも新作が続々と入荷しております(^_^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

 

~お知らせ~

2月24日(月)~2月28日(金)は社員研修の為お休みさせて頂きます。

 ※27日(木)のみAM11:00~PM5:00  OPEN