☆あったかコーディネート☆

 

こんにちは!カンカンポアです(^0^)

 

今回はこの季節にピッタリな

あったかアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

 

 1

 

☆Nicholson&nicholson ボトルネックローゲージニット ¥20520

☆YANUK Boys Slim KAY 裏起毛 ¥25920

☆KAO PAO SHU  ¥35640

☆SHEPHERD ムートンシューズ ¥23544

 

見るからにあったかそうなコーディネートですよね♪

では、1点ずつ紹介していきます!

 

上で着用しているニットのバックスタイルです☆

2

 

color:ベージュ,グレー,ネイビー

 

このニットは後ろのスリットの中にストライプの生地が

つけてあり動きが出て可愛く着こなせます♪

軽い素材でやわらかく温かいのでざっくり1枚で着て頂いても

オシャレに着る事ができますよ(^_^)!

 

次に上で着用しているデニムのご紹介です☆

 3

 

☆Skinny PATRICIA  ¥24840 (左)

☆Boys Slim KAY  ¥25920 (右)

 

こちらのYANUKの裏起毛のデニムですが、

ボーイズスリムとスキニーの2タイプございます!

 

生地の裏面は極細のポリエステルを起毛させることで

しっとり履き心地の良い生地に仕上がっております。

 

 

IMG_4023

 

 

一般的なデニムよりも温かい上に、とてもストレッチが

効いていますので、曲げ伸ばしもしやすく動きやすいです!

デニムとは思えないようなはきやすさですよ〜!!

 今からの季節もコーディネートにデニムを取り入れたいですよね、

とってもおすすめなので是非見にいらしてください!

 

 

ちなみにKAO PAO SHUカスタムオーダー会とジュエリー受注会を

同時開催しております!

 

blg3

カンカンポア : 11/17(月)〜11/24(月)

諫早店 : 11/12(水)〜11/16(日)

 

新しいデザインも揃ってますので

是非見にいらして下さい☆

 

皆様のご来店お待ちしております♫