毎 日ラ ン タ ン !!

皆さん、こんにちは! ^▽^

 

ランタンが始まり、1週間が経とうとしています ♪

行かれましたか~? ? 

先日スタッフ皆で、遊びに行ってまいりました ☆

メインの湊公園も、夜はすごくキレイでしたよ~!!

 

n130216-1

 

n130216-2

 

n130216-3

 

n130216-4

 

 

  トラもいました~!!^ ^ (人が乗れるようになってました。笑)                      

 

n130216-5

 

n130216-6  n130216-7

 

スタッフも、終始楽しんでいる様子でした^^ ♪♪

 n130216-8  

 

n130216-9  

 

みなさんも、

 

 

テイクオフに寄って、お洋服を見て、

ランタンを満喫されてください ☆ ☆(笑)

 

長崎人の私も毎年思いますが、

すごくキレイでした!!!!!

 

 

 

 

店内は、新商品入荷しておりますので、是非足をお運びください ♪

スタッフ一同、お待ちしております。