☆GRANDMA MAMA DAUGHTER NEW ITEM☆

こんにちは〜♩

大村店です☆★まだまだ暑い日々が続いていますが

店内は秋物が揃い始めました☆

 

今回はその中からGRANDMA MAMA DAUGHTERの

ワンピースとシャツをご紹介したいと思います(^^)♩

image

 

まずはワンピースから☆★

 

image

薄手のスウェット生地でスッキリとしたラインが特徴の

タートルネックワンピースです☆

膝丈なのでレギンスを履いてもソックスで合わせても

バランスが良いです☆

タートルネック+肩に落ち感のあるドロップショルダーなので

華奢に見せてくれますよ☆★

サラッと1枚でも上に何か羽織っても可愛いです☆

パンプスなどと合わせて綺麗めにも着て頂けます☆

image

OP¥16200

size0.1

続いてはチェックシャツです☆

 

image

GRANDMA MAMA DAUGHTERのシャツはラインが細身で

綺麗なので1枚で今年はワイドパンツなどと合わせても

カッコイイですよ☆★

 

image

腰にまいても可愛いです☆

 

SH¥14040

size0.1

秋を先取りたい方、気になった方は是非ご来店下さい。

お待ちしております(^^)