☆Dr.Martens ☆

こんにちは大村店です(^^)‼︎

 

今回紹介させて頂く商品は…

前回も大人気だった、Dr.Martensです〜♩

今回は、ladysのみの入荷になります。

image

以前あった、タッセルと同じで新しくCHERRY RED ROUGEの色が

入荷致しました‼︎

image

BLACK NOIRとまた違った雰囲気で履いていただけると思います☆★

TASSLE LOAFER

size:36・37・38・39

color:BLACK NOIR・CHERRY RED ROUGE

¥22000+税

image

DR.M CORE1461

size:36・37・38・39

color:BLACK NOIR

¥21000+税

定番の形でエナメル素材になりました‼︎

エナメル素材なので、綺麗めなスタイルにとっても合わせやすくなりました‼︎

特に、パンツスタイルの足元に持って来てもカッコイイですよ★

image

image

DR.M ARCHIVE

size:37・38・39

color:BLACK NOIR

¥19000+税

前回のストラップシリーズと形がかわり、正装にもカジュアルにも使って頂けます♩

前回の物よりも、ソックスの見える範囲が違うのでカラーソックスで遊んでもかわいいです♩

 

 

気になった方は是非大村店へお越し下さい‼︎^_−☆

スタッフ一同楽しみにお待ちしております♩