HOMES UNDERWEAR新作ご紹介~♪

皆さん、こんにちは^^

テイクオフ港店です。

 

今週から急に気温も下がると天気予報ででていますね。。。

 今日は、そんなときに着たいあったかニットをご紹介させていただきます。

 

blg1

・HOMES UNDERWEAR TURTLE  NECK SWEATER ¥20520

 

サイズは、ワンサイズで、

カラーは、NATURALとNAVYの2カラーです。

 

 

 

blg2

・HOMES UNDERWEAR   CABLE SHAWL  CARDIGAN   ¥21600

 

こちらも、タートルと同じ2カラーで

ワンサイズとなります。

 

 

blg3

 

 ホームズらしいシンプルなデザインで

  ざっくりとした肉厚感がさらに温かみをだしますね~ 

 

 

ニット関連で・・・

 

blg11

 

先日、長崎店がブログで紹介していました

Hモチーフのこちらのニットも、新しいこちらのカラーが入荷しましたよ~ ♪

 ¥12960

 

 

 

↓ ↓ HOMESのニットと、一緒に合わせているCAPも、H.R.REMAKEからの新作です

 

blg5

 

・H.R REMAKE  MELTON PATCH  B  CAP  ¥6804

 

グレーと、ネイビーの2カラーです。

男性でも女性でも被っていただけるアイテムです^^

 

 

リメイクラインからも、他にも新作入荷しております~!

blg10

 

・H.R REMAKE  STRIPE DENIM  LONG COAT   ¥19440 

 

レディースと、メンズと2パターンございます!

ニットと合わせていかがでしょうか^^

 

 

他にも、新作入荷しております♪ ♪

 ご来店お待ちしております^^