NEW☆テーパードトラウザー☆

こんにちは☆港店の松本です!!

すっかり暑くなってきましたねー(汗)↓↓

 

お外でアウトドアも良いですが・・・

涼しいTAKEOFFへお買物♪というのはどうでしょう!!☆

 

昨年からレディースで大人気のDMG★テーパードトラウザーに新しくチェック柄が

登場しましたので、ご紹介いたします☆☆☆

テーパード全身.JPG

リネン素材のロングシャツと合わせて、涼しくコーディネートしてみました♪

 

HAT:【SAN FRANCISCO HAT】PEACE PANAMA      ¥11,550

SHIRTS:【BROCANTE】 マルシェロングシャツ      ¥13,650

PANTS: 【D.M.G.】    テーパードトラウザー      ¥13,650

SHOES:【Punto Pigro】 NPP1102 メッシュシューズ   ¥30,450

 

ひざした.JPG

ひざ下のラインがテーパードしたシルエットになっているため、

スッキリとした形で非常にキレイです!!

もう無地のタイプを持っているという方にも、また違った雰囲気で履いていただけます☆

 

「テーパードトラウザーって何!??」と興味を持っていただいた方!!

ぜひTAKEOFFへ遊びにいらしてください♪

無地(BEIGEとOLIVE)も一緒にご用意しておりますよ♪

 

 

そして最後に・・・★

きたる7月9日(土) TAKEOFF諌早店4F トルガカフェにて、

THE MERCURY SOUNDのライブがあります!!

ライブ.JPG 

久しぶりの長崎でのライブということもあり、楽しみですね~♪

 もしかしたらあなたの聞いたことのない曲にも出逢えるかも★☆★

 

OPEN:18:30  START19:00 1500円(1drink)です♪

 

チケットも残りわずかです!!

まだGETしていないけど、行きたい!!という方はお近くのTAKEOFFまで♪

 

☆皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆HANALEI リブパンツ☆

こんにちは!!

長崎店の新宮です。

 

 

本日もこの時期にピッタリの商品をご紹介いたします☆

 

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはコチラです↓↓

 

04.jpg

 

・HANALEI LAYERED SWEAT CARGO PANTS ¥15540

 

05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HANALEIのカーゴパンツです!!

 

ウェスト部分がスウェットのリブになっており履き心地バツグンです★

膝の切り替えやポケットの作りなども特徴的でカッコイイですよ♪

 

 

 

 

ショートパンツもございます↓↓

 

2.jpg 

・HANALEI SLUB BACK S RIB HALFPANTS ¥12390

 

 

3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝下丈でとても合わせやすい1枚です!!

裾がカットオフになっているのが特徴で雰囲気もとてもGOODです♪

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラ↓↓

大人気のパナマハットです☆

 

06.jpg 

 ・SF HAT PEACE PANAMA ¥11550

 

カラー:NATURAL,NAVY,OLIVE

 

 

暑いこの時期にピッタリですよ♪

刺繍のピースマークがとても可愛く

シンプルになりがちなこの時期にアクセントになること間違いなしです★

 

 

 

 

 

 

NEWカラーも入荷いたしました!!

 

07.jpg 

・SF HAT PEACE PANAMA ¥11550

・SF HAT BOWRAY PANAMA ¥11550

 

カラー:TAN

 

コチラはリボンの刺繍もございます☆

この夏はパナマハットで決まりですね♪

 

 

 

 

 

梅雨明けももうすぐ!?

夏の準備はお済ですか~??

ぜひぜひTAKE OFFへ遊びに来て下さい★

スタッフ一同お待ちしております~♪♪

 

 

 

JOY♪♪♪

皆さん、こんにちは!!
カンカンポアの中山です☆

今回は、TOTALITEより、とっても可愛いTシャツが入荷したので、早速
ご紹介します♪

『JOY』 ワイドボディプリントT ¥6825


<WHITE>  
デニムと合わせてさわやかに☆
IMG_0243.jpg
   
TOTALITE  JOY Tシャツ ¥6825
De bon coer  キャミソール ¥6825
HOLONIC  デニム ¥18900
Saranam  ベルト ¥7350
ESPERANCA  ネックレス ¥5880
CIVA  レザーメッシュトートBAG ¥60900


 ちょっと、ゆるめなサイズ感が、今年っぽく、着こなせます☆

 広めの襟ぐりと、短めの着丈が、重ね着しやすく、オススメです!!

 マキシ丈のワンピースとの重ね着にもGOOD♪






<GREY>
ショートパンツとレギンスで、元気よく☆
IMG_0246.jpg

TOTALITE ショートパンツ ¥12600
De bon coer  レギンス  ¥7875
ESPERANCA  ネックレス ¥4830
CIVA  レザーメッシュトート ¥73500

 



そして・・・

CIVAより、新作が入荷しました!!
今回は、メッシュのトート☆
見た目にも涼しげで、コレから持つのにもピッタリです!!
メッシュになると、また雰囲気が変わって、いいですね〜(*^▽^*)


IMG_0273.JPG
Lサイズ ¥73,500  Mサイズ ¥60900


ちなみに中は。こんな感じデス☆
Lサイズ

IMG_0276.JPG




Mサイズは、袋付きになってます☆

IMG_0277.JPG



皆さん、ボーナス前後ということで、夏の自分へのご褒美にいかがですか?

他にも、夏に向けて、オススメなアイテムが盛りだくさんです!!

ぜひぜひ、QUINCAMPOIXへ、遊びにきてください☆

おまちしてま〜す!!(>▽<)♪♪♪


SUMMER STYLE

                        こんにちは!! 諫早店です☆★

                        HOLLYWOOD RANCH MARKETから カラーがとっても

                        豊富なTシャツをご紹介したいと思います。

 

TシャツD.JPG                          人気の高い『ジャーニーキャメル』が待望の復刻です。

                          プリントの擦れ具合がヴィンテージ感溢れる仕上りです。 

                            Color 

                           ☆T EAL 

                           ☆NATURAL 

                           ☆WHITE  

                           ☆BLACK

                          

                         JOURNEY CAMEL S/S      ¥5460

 

        BLUE BLUE

 

PORO.JPG                          BLUE BLUEの エンブレム ポロも ぜひこの夏

                         着て頂きたい商品です!!

                      IMG_0491.JPG  

左胸に王冠の刺繍が存在感を出していますね☆

右胸にも『BB』のラバープリントでバランスがとっても

良いんです♪♪

 

EXEMB PORO  ¥13650

Color

☆WHITE

☆BLACK

☆NAVY

 

 

MT RAINIER DESIGN

 

IMG_0492.JPG                          耐久性に優れている60/40クロスを使用したバッグです。

                                                       フロントに二つのファスナーポケットが付いています!!

                                                       デザイン性も良く、カラーも良く、完璧ですね(^^)v

FUNNY PK.JPG                           開口部が大きく開くつくりになっているので、中の荷物が

                         取り出しやすくなっています。

 

 

 BAG DP.JPGのサムネール画像                               BOX FUNNY PACK    ¥9975

 

 

 

                              お待ちしています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

                                             

 

 

We Love Saranam!!

こんにちは☆

大村店の渡海です♪

 

また、ジメジメ雨が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

先月から行っているサラナンのオーダー会も、

最後の大村店まで回ってきました☆★☆

DSC_0068.JPG

もう他の店舗の方に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、

オーダーし損ねた方・・・!!まだ間に合いますっ(^^)/

 

サラナンのバッグ・お財布・ベルトがオーダーで作れるなんて、今だけ!!

TAKE OFFでしか出来ませんよっ☆

 

p20110704-132222.JPGのサムネール画像

 

革のお色、種類もとっても豊富!!

スタッフが一緒に、あなただけの1点をお選びいたします♪♪♪

 

7月9日(土)までの受付となっております!!

 

お早めにご来店下さ~い☆☆☆お待ちいたしております♪

 

 

 

お、ま、け、

 

今日の朝、大村店にアンパンマンがやってきました~☆☆(笑)

世界が平和になりそうですねw

p20110704-131923.JPG

 

(ちょっと不機嫌w)

 

<< PREV 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「揚げ豆腐のあっさり炒め煮」ですなめらかなお豆腐をたっぷり野菜といっしょにあっさりと和風味で炒め煮にしました........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound