♪ ランタンフェスティバル開催中 ♪

rantan.jpg


長崎市では現在ランタンフェスティバル開催中!!

期間は、1月23日(月)〜2月6日(月)です!

県外の方は是非、開催期間中に長崎へ足を運んでみて下さい(^o^)/

TAKEOFFのスタッフもお待ちしております★

Danner HOLIDAY CAMPAIGN!!

danner-camp.jpg


皆さんこんにちは!

本日終了のkao pao shuカスタムオーダー会には、たくさんのご来店、
誠にARIGATOございました!!
バッグがお手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい....!!

代わりまして、facebookでは告知させて頂きましたが、
今月12月1日から2012年1月31日まで、Dannerの
HOLIDAY CAMPAIGN
が開催されます(^o^)/

期間中、
Danner ¥40,000以上ご購入のお客様へ、Danner限定オリジナルマグカップをプレゼント....!!
¥20,000以上ご購入の場合は、Danner限定オリジナルエコメモセットをプレゼントです★

なかなか珍しいDannerのキャンペーン....!!!

ご検討されている方は、この機会に是非いかがですか!?(^_-)-★

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております♪

いっぽ〜ん!!

皆さん、こんにちは!!

カンカンポアの中山です☆

実は、先日TAKEOFFの忘年会がありました♪

その中で、スタッフの一人が、見事な一本背負いを披露してくれました☆




IMG_0290.jpg





IMG_0291.jpg



中嶋店長の一言

『TAKEOFFは、やっぱり女が強かった(笑)』





綿施和子展[ 2011.11.02(wed)〜14(mon)]

watase1111-1.jpg
watase1111-2.jpg

2011.11.02(水)〜14(月)の間、KTNギャラリーにて、
KTN郷土作家支援事業「綿施 和子 展」が開催されます!

入場は無料です。お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください♪

イラスト展、はじめました。

こんにちは TOLGAのMです

今日は久しぶりのイベント開催のお知らせです

ミュージシャンでもありイラストレーターでもある

フッチーさん(←クリックしてね♪)のイラスト展を

TOLGA cafeにて開催しております!

全国各地で活躍中の彼 イラスト搬入日も朝から札幌からやってきて

長崎はココウォークでインストアライブを敢行

それからTOLGAへやってきて イラストを展示されました。

20110822.jpg

その数なんと段ボール三箱分! 正直Mはビビりました(笑)

そんなにたくさんのイラストが店に置けるのかって?

ご安心下さい さすがに一度には展示できないので

2シーズンにわけて展示することになりました

そして1シーズン終了するごとに お楽しみのライブも行いますよ♪

第一回のライブは9/4です

期間はたっぷりありますのでお時間都合のよろしい時に ぜひご来店下さい

なんだかホンワカとやさしい気持ちになれるイラストです

ご来店お待ちしております☆彡

1  2  3  4  5

Facebook

アバウト ナ ハナシ

♪ ランタンフェスティバル開催中 ♪

長崎市では現在ランタンフェスティバル開催中!! 期間は、1月23日(月)〜2月6日(月)です!県外の方は是非、開催期間中に長崎へ足を運んでみて下さい(^o^)/........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound