CIVA 新作入荷致しました☆

皆さん、こんにちは!!
カンカンポアです♪
いよいよ、CIVAの新作が入荷致しました!!
早速、ご紹介しま〜す♪


*CIVA 1999GT/L (キャンバストートL)¥27,300IMG_0334.JPG

H33 W52 D18cm
BEIGE,SAX,BROWN

A3サイズもすっぽり入る、大きめのトートは、通勤用にもオススメです!!
キャンバス素材で軽く、春らしいカラーリングも魅力的♡



*CIVA1986 OPAC (2WAYトート) ¥37,800

IMG_0326.jpg

H26 W40 D17cm
GRIGIO,CUOIO
OPACAレザー(仔牛革に荒い加工を施したソフトで軽やかな風合いの革)を使用した
肩がけと手持ちの2WAY仕様のトートバッグ。
クタッとした柔らかなレザーの質感がとってもステキです♡




*CIVA 1973 OPAC (トートバッグ)¥37,800

IMG_0329.JPG

H30 W37 D15cm
CUOIO,BLUE
こちらも同じOPACAレザーを使用したシンプルなトートバッグ。
A4サイズもすっぽり入り、マチも十分にあるので、通勤用にもオススメです☆
使い込む程に味が出て、もっと良くなりますよ!!






*CIVA 1802 VOLA (2WAYショルダーバッグ)¥40,950IMG_0324.JPG

H25  W30  D10cm
NATURAL,RED,BLACK

斜めがけ派にオススメのショルダーバッグは、ベルトの長さを調節すると、
肩掛けのトートにもなる2WAY仕様。
春のお出かけに、オススメです♪♪♪

                 IMG_0336.jpg




*CIVA 1981VOLA (ipad ケース) ¥14,700IMG_0332.JPG

H27 W21.5cm
CIOCCOLA,VERDE,CAMMELO,BLACK
ついに、CIVAから、i pad ケースの登場です!!
大人なステキ小物、コレを持ってるなんてオシャレですよ〜♡
憧れちゃいます♡♡♡


☆★☆おまけ★☆★
雨の日にオススメの、とってもCUTEなラバーシューズが入荷しました〜!!

『OPANAK ラバーシューズ』 ¥5,040
IMG_0320.JPG

BLACK,BROWN,BLUE,GREEN,ORANGE
35~38

セルビアの農夫用防水靴として1世紀以上も愛され続けてきたラバーシューズです☆
シンプルで素朴なデザインと、お手頃なプライスが魅力的♡♡♡
皆さん、コレは即買いです!!
合わせやすいのは、BLACK,BROWNですが、カラー物も捨て難い。。。

梅雨がくるのは、まだ先ですが、早めにGETしといたほうがイイかも!?

ご来店お待ちしておりま〜す(*^U^*)/









卒入学用のスーツ


皆さん、こんにちは!!
カンカンポアです♪

今回は、『そろそろお捜しの方も多いのでは!?』ということで、
卒入学用にオススメのスーツをご紹介します♪

まずは,卒業式に向けて。。。

NAVY

IMG_0312.jpg
HEMISPHERES ノーカラーJK ¥44,100
        SK ¥19,950
HARRISS レースBL ¥17,850

シンプルなネイビーのノーカラーのスーツは、単品でも着回しやすく、
インナーや、単品での組み合わせ次第で雰囲気も自由自在☆
今回は、レースのブラウスをインナーに合わせていますが、
ボウタイブラウスやフリルシャツもオススメです!!

普段使いに、デニムやボーダーシャツとの組み合わせも◉



お次は、入学式用に。。。

WHITE
IMG_0313.jpg

HARRISS  ツイードノーカラーJK ¥30,450
       ツイードSK ¥16,800
     エナメルパンプス ¥16,800
     パールネックレス ¥12,600

ツイード素材で華やかさUP↑↑
こちらも、単品での着回しもオススメです☆
ジャケットは、デニムと合わせても可愛かったですよ♡

そして、同じジャケットを使って、ワンピースでの組み合わせもあります♪
IMG_0305.jpg
HARRISS  ツイードノーカラーJK ¥30,450
     ツイード切り替えOP ¥25,200
                 エナメルパンプス ¥16,800
     パールネックレス ¥12,600

異素材のコンビがオシャレなワンピースは
単品で、カーディガンと合わせて着てもステキです♡

お手持ちの黒のジャケットを合わせると、卒業式にもOK!!
着回し力バッチリのスーツです!!

他にも、パンツスーツやテーラードタイプのジャケットのスーツ、
単品でのコーディネートもご用意してますので、
今のうちに、お早めに見に来てくださいね♡


ご来店お待ちしてます(*^U^*)/







spring new item☆

皆さん,こんにちは!!
まだまだ寒い日が続きますが、春物も続々と入ってきております♡

今回は、最近入荷したnew itemをご紹介します♪

こちらになりま〜す!!

IMG_0251.jpg
(左、中)nicholson&nicholson  2wayシャツ ¥13,650
(右)nichpolson&nicholson   ショールカラー風BL ¥11,550
YANUK boy'scropped  『CECIL』 ¥19,950
SARANAM ベルト ¥8,400
HARRISS オペラシューズ ¥23,100
            


YANUK『CECIL』
IMG_0261.jpg

ボーイフレンドタイプのクロップドデニム☆
ストレッチが効いているので、履きやすく,
whiteが苦手な方でも、スッキリ見えるので、ぜひチャレンジしてみてください!!
透け感も気になりませんよ☆


nicholson$nicholson カシュクール2wayシャツ ¥13,650

IMG_0252.jpg
コチラのシャツ、色違いの同じものなんです☆
右の様に、普通にボタンを留めると、basicなシャツとして♪
左の様に、両サイドのボタンのみ留めて、カシュクールとして♪
今の時期は、インナーにもオススメです!!


nicholson&nicholson  ショール風ブラウス ¥11,550 
   IMG_0253.jpg

コチラは、上のシャツと同じ生地を使用した型違いとなってます☆
ショール風の襟元のボリューム感が、他のシャツやブラウスとはひと味違った印象です♪

ちなみに、シャツはどちらも2色展開となってます↓↓
   IMG_0281.jpg
      左:black stripe   右:red stripe




それでは、今回ご紹介したアイテムを早速着てみました〜☆


IMG_0278.jpg

nicholson&nicholson  ショール風ブラウス ¥11,550
PUPULA カットソー ¥10,395
YANUK  CECIL(ホワイトデニム)¥19,950
SARANAM   ベルト¥8,400
HARRISS オペラシューズ ¥23,100
CIVA  バッグ ¥37,800

足元のレッドがポイントです☆


まだまだ、寒いですが、どのアイテムも冬物と組み合わせて、今から着れそうですよ♪
saleもまだまだ開催中ですので、ぜひ遊びにいらしてください♡

ご来店お待ちしてま〜す(*^U^*)/










SALEまっ只中でございます♡

皆さん、こんにちは!!カンカンポアです♪

毎日寒い日が続きますね★
皆さん、冬物は足りてますか?
只今、カンカンポアは、冬物SALE中です!!
まだまだ使えるアイテムが盛りだくさん!!

今回は、その中から、見逃せないオススメアイテムをご紹介致します☆




まずは、こちら!!
◉Laurie. b ニットポンチョ ¥27,090→ ¥16,254 40%off


FRONT
IMG_0208.jpg
Des Ponds Dans L'eau オフタートルニット ¥16,800→¥10,080(40%off)
TOTALITE スウェットパンツ ¥12,600
TRIPPEN  ロングブーツ ¥55,650
youra.  ネックレス ¥8,400

BACK
IMG_0215.jpg

マルチボーダーのニットポンチョは、コレ1枚でオシャレセレブになれちゃいます(笑)
スウェットパンツをブーツインして、大人の休日スタイルはいかがでしょうか?(*^U^*)



続きまして・・・

◉De bon coer   フード付マント ¥33,600→¥20,16040%OFF)
IMG_0209.jpg

TOTALITE ショートパンツ ¥12,600→¥8,820(30%OFF)

back
IMG_0210.JPG
皆さん、マントはもうお持ちですか?
ダブルZIPで、使い勝手も良く、とにかく、何にでも羽織れるという優秀アイテム!!
ウールツイード素材で、とっても暖かく、何より、この色使いがステキです!!
コレが,40%OFFなんて、見逃せません!!ぜひぜひ、GETしちゃってください♡

IMG_0211.jpg
袖口も、ホック付なので、動きやすいですよ♪







最後に・・・

◉VOYAGERS ロングブーツ  ¥33,600→¥26,88020%OFF)
IMG_0217.jpg


side
IMG_0218.jpg


back
IMG_0219.jpg

上のコーディネートで、着用していたのがコチラ☆
BASICなカタチで、長く愛用して頂ける事間違いナシ!!
靴は、あまりSALEにならないのですが、今回は、一部SALEになっております☆
サイズに限りがありますが、サイズがあったらLUCKYですよ〜!!

まだまだ、いろんな商品ございますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

ご来店お待ちしてま〜す♡

春物も入ってますよ〜(*^0^*)/




YANUK カラーコーデュロイスキニーPT

皆さん、こんにちは!!

年も明けて、2013年カンカンポア初ブログでございます☆


今回は、YANUKカラーコーデュロイスキニーPT』をご紹介します♪

IMG_0194.JPG

左から、BRK(レッド)GRN(グリーン)HNY(イエロー)BEG(ベージュ)の4色展開です。

只今、SALE中という事もあり、定価¥17,850→¥14,280(20%OFF)になっています!!

コーデュロイ素材で、とても暖かく、ストレッチが効いているので履き心地もバツグン!!

カラーもイイ色ばかりで、どの色も欲しくなっちゃいますよ〜♡


SALE物でコーディネートしてみました♪

カジュアルSTYLE 
IMG_0187.jpg
Dana Faneuil ボーダーカーデ ¥13440→¥10,752
TRIPPEN  シューズ ¥45,150

ボーダーのざっくりニットには、GREENを合わせてみました☆
冬のカジュアルマリンSTYLEです♪






きれいめSTYLE
IMG_0190.jpg
mizuiro-ind. ロングカーデ ¥15,540→¥12,432
VOYAGERS ロングブーツ ¥33,600→¥26,880

大人っぽいロングカーデには、REDを☆
ロングブーツにインして、かっこよくまとめてみました♪

今なら、まだサイズもカラーも揃っていますよ!!
ムートンブーツに合わせてもバッチリです◉

とにかく、キレイなシルエットで、暖かくて、履き心地バツグン!!という3拍子揃った
YANUK『 カラーコーデュロイスキニーPT』
SALEでお得な今が、買い時でございます(笑)


ぜひぜひ、実物を見にいらしてください!!
スタッフ一同ご来店、おまちしてま〜す♡


2013年も、カンカンポアをどうぞよろしくお願い致します☆





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

CIVA 新作入荷致しました☆

皆さん、こんにちは!!カンカンポアです♪いよいよ、CIVAの新作が入荷致しました!!早速、ご紹介しま〜す♪*CIVA 1999GT/L (キャンバストートL)¥........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound