イラスト展、はじめました。

こんにちは TOLGAのMです

今日は久しぶりのイベント開催のお知らせです

ミュージシャンでもありイラストレーターでもある

フッチーさん(←クリックしてね♪)のイラスト展を

TOLGA cafeにて開催しております!

全国各地で活躍中の彼 イラスト搬入日も朝から札幌からやってきて

長崎はココウォークでインストアライブを敢行

それからTOLGAへやってきて イラストを展示されました。

20110822.jpg

その数なんと段ボール三箱分! 正直Mはビビりました(笑)

そんなにたくさんのイラストが店に置けるのかって?

ご安心下さい さすがに一度には展示できないので

2シーズンにわけて展示することになりました

そして1シーズン終了するごとに お楽しみのライブも行いますよ♪

第一回のライブは9/4です

期間はたっぷりありますのでお時間都合のよろしい時に ぜひご来店下さい

なんだかホンワカとやさしい気持ちになれるイラストです

ご来店お待ちしております☆彡

【イベント告知】Feel it

Feel_it3.jpg

Feel_it1-3.jpg


Feel it
2011.4.24 (sun)@TOLGA cafe
OPEN 19:00

ADM. ¥3,000 / DAY. ¥3,500

Ticket info / TOLGA cafe 0957-21-5650


是非ご来場ください♪

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです

美味しいものがどんどん出てくる秋

野菜にキノコ 魚も美味しくなりますね〜

昨日食べた〆鯖は美味しかったなぁ、、、

さてさて今週のおすすめランチは

IMG_7064.jpg

「ナスとキノコのトマトスパゲティー」です

旬の秋なすキノコをたっぷり使って

ラタトゥイユ仕立てのトマトソースに仕上げました

生パスタのモチモチした食感と相性バッチリ!

ぜひぜひお試し下さい♪

ご来店おまちしてま〜す

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです

お盆の余韻も残しつつ 諌早では早くも

のんのこ祭りの提灯が飾られ始めています

暑い暑いと言いつつも すこーしづつ秋の気配が感じられます

夜にはけっこう虫の声も聞こえます


さてさて今週のおすすめランチは

IMG_2540.jpg
「イカと小松菜のペペロンチーノ」です

エキストラバージンオリーブオイルの香りゆたかなパスタです

もちろんイカの旨味がギュッとつまって味もバッチリ!

イカには疲労回復に欠かせないビタミンEタウリン

豊富に含まれています

意外と知られてないのが頭が良くなる(?)成分で有名な

DHAとEPAも非常に豊富なんですよ

これで夏の疲れもふっとばしちゃいましょう!

ご来店お待ちしております♪

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです

今週のおすすめランチは

P2010_0426_114555.JPGのサムネール画像
「とりそぼろ丼」です

鶏肉の旨味がギュッとつまったとりそぼろ

甘辛い味とふんわり卵の食感がベストマッチです

何となく春を感じさせる やさしい味の一品です

ご来店おまちしておりま〜す♪

1  2  3  4

Facebook

アバウト ナ ハナシ

イラスト展、はじめました。

こんにちは TOLGAのMです今日は久しぶりのイベント開催のお知らせですミュージシャンでもありイラストレーターでもあるフッチーさん(←クリックしてね♪)のイラス........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound