BOHEMIANS FLOWER♪

皆さんこんにちは!!(^Д^)

テイクオフ長崎店の板床です♪

 

店内も、秋物が続々と入荷中です~~!

 

大人気BOHEMIANSから新作が入荷しましたので、

今日はそちらをご紹介したいと思います!

 

西宮2.jpg

スカート.jpg

 

BOHEMIANS

    TUCK SKIRT CANDY FLOWER

                                    ¥22890

 

         COLOR:NATURAL

           SIZE: M

 

人気のシリーズ、キャンディーフラワーから

起毛した生地で、新作のスカートが

入荷しました☆ ☆

 

今回は、新色がナチュラルです! ♪

 

  sk.jpg

 

              カラーは、

              BLACKとの2色

              の展開になっております♪

 

 

 

 

ぼっちゃん.jpg

 スタッフが着用しているデニムコートは、

 メンズサイズもご用意しております ♪~

 

BOHEMIANS WORK COAT DENIM

                    ¥29400

                            

                                 SIZE: XS ~ L  

 

denim coat2.jpg  

 今の時期はシャツやネルシャツと合わせたり、

少し寒くなってきたら、パーカーを中に着て、

フードを出して着ても可愛いですよね~ ♪☆

重さがなく、軽いので季節も関係なく使えるアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんお気づきだと思いますが、

長崎店に新人のスタッフが加わりました!!(^▽^)

西宮1.jpg  

アバウトナハナシをご覧の皆様、

はじめまして。

9月から長崎店に勤めています

西宮 智子と申します。

 

皆様と楽しくお話しをしながら、

素敵なお洋服をご紹介していきたいです。

 

精一杯、頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

  お店の方も、9月14日からTAKEOFFカード

10回無金利・ポイント2倍

キャンペーンと、パンツをお買い上げの方に

ノベルティーのバッグをプレゼント差し上げている

パンツキャンペーンが始まりました!!^Д^)

 

新作をチェックしに、是非テイクオフ長崎店に

お越しください ☆ ☆

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

Facebook

アバウト ナ ハナシ

FREE CITY新作ご紹介~♪

皆さん、こんにちは!! ^ ^ テイクオフ長崎店の板床です。   ここ何日か、天候が崩れておりますが寒さも少し やわらぎましたね~ ♪   ........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

お昼ごはんですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「若鶏のピカタ中華風ねぎソース」ですふんわりジューシーな若鶏のピカタをネギたっぷりの中華ソースでお召し上がり........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound