SAINT JAMES ☆ Wフェースセーター

皆さん、こんにちは!!
カンカンポアです☆

いよいよ、皆様お待ちかねのSAINT JAMES Wフェースセーターが入荷しました!!

SAINT JAMES Wフェースセーター  ¥14,490
IMG_0068.JPG

今年は、シルバー、ブルー、カーキ、ブラウン、ブラックの5色展開です☆
既にお持ちの方も、昨年とは異なるカラー展開ですので、お色違いでぜひGETしてくださいね♡


Wフェースとは??
IMG_0073.jpg
素材は、ウール50%綿50%。
表地がウール、裏地が綿起毛になっており、セントジェームス社が特許を有するジェミニシステムという名のダブルフェースニットを使用してあります。
吸湿・保温性は◎スウェットの様な柔らかな肌触りで、1枚で着ても良し♡シャツやタートルと重ねても良し♡とっても暖かく着心地もGOODです♪
お手入れも手洗いOKな上、表面がスムースになっているので毛玉が出来にくく、長くキレイに着て頂けます。


シャツと重ねてコーディネートしてみました♪

IMG_0076.jpg
GMD ドットシャツ ¥15,750
TOTALETE  ショートパンツ ¥13,650
TRIPPEN ロングブーツ ¥59,850







Wフェースではなく、通常のウールセーターで、ボーダーもあります☆

ボーダーセーター          ¥15,540
IMG_0064.jpg
こちらも、圧縮ウールを使用し、裏地は、綿の混合となっているのでチクチクする事なく
とってもソフトな着心地です♪

定番のバスクシャツや、スカートなども揃っていますので,ぜひ遊びにいらしてください♪
ご来店お待ちしてま〜す☆(*^U^*)/


BLUE BLUE ダッフルCOAT

こんにちは!! ^ ^♪

テイクオフ長崎店の板床です。

 

今回ご紹介いたしますのが、BLUE BLUEから

入荷いたしました

ダッフルコートです !!

 

 

yui tom.jpg

 

coat1.jpg  coat2.jpg

 ・BLUE BLUE メルトンダッフルコート ¥47250

 

カラーは、CAMELとNAVYの2色です!

サイズはS~Lの展開となっております。

         中が、チェックになってて可愛いでしょ~ ♪ ♪

 

 

nit k.jpg

 

インナーに合わせているニットは

GAIJIN MADEから

入荷しました! ☆ ☆

 

シャツと合わせても、一枚でざっくり着ても

可愛いですよ~ ^ ^

 

・ARAN CREW NECK KNIT ¥16800

 

  

yui5.jpg

 Sサイズは女性の方も着ていただけます!^ ^

細身のスウェットパンツに合わせても可愛いですよ~ ♪

 

 パンツ  ・DMG イージーリブパンツ ¥13125

 靴         ・ROSE BUDKaren Lipps ¥16800

 

 

 

このほかにも新作入荷しておりますので、

気になった方は是非、テイクオフ長崎店までお越し下さい!^ ^

 

スタッフ一同、お待ちしております ☆ ☆

BOHEMIANS PIGEON SILK

 

こんにちは!大村店です♪

日中も肌寒くなり、本格的な冬がもうすぐ来るような

時期になりましたね♪

 

今回紹介する商品は・・・・・

BOHEMIANSから入ったPIGEON OP SILKです♪

 

2.jpegこの商品はシルク素材でサラサラと風になびくような上品な

ワンピースです。

タイツなどで上品に、デニムなどでカジュアルにもOKです!

シーズンを問わず着回しができるアイテムでもあります!!

 

カラーの展開はNAVYとKHAKIです♪

KHAKIはこちら↓

4.jpeg              左側に写っているのが、衿付きのシャツワンピースです♪

5.jpeg 

コチラは衿が付いているので1枚でもキレイ目に着れますよ♪

シャツワンピースの方のカラー展開はKHAKIのみです。

Size S Price ¥33600

 

image1.jpeg今回紹介した商品を使ったコーディネートです♪♪

色合いが落ち着いているので コートと合わせやすくて

なおかつ柄で遊べますよ♪

 

DMG 5Pテーパードフィット         ¥15750

ボヘミアンズ OP PIGEON SILK    ¥33600

ARMEN NAM00681W        ¥33390

サラナン BAG WG99689C       ¥33600

 

 気になる方は是非とも大村店へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

※お知らせ※

11月20・21・22日に改装工事の為お休みさせて頂きます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました♪

こんにちは♪港店の木村です★

港店はお店の構造上、(入り口が2箇所あるので)

takeoff一番の四季を感じれる店舗

と言えればいいのですが

ここ最近はとにかく寒い!と感じるようになり

いよいよ防寒対策が必要になってきました。

立冬も過ぎたのでそろそろ・・・

今回ご紹介する一枚が必要になるのではないでしょうか?♪

 

SNG DV.JPG

 

DV RACIO 1035R          \65100

 

そう!毎年大人気のブランド

DUVETICA です★★★

 

DUVETICAは

イタリアのブランドなのですが

フランスのフォアグラ用のダックから

グレイグースダウンという

ダウンの中でも最高品質のダウンを使用しており

高品質にこだわりぬいた商品をばかりを生産しています。

 

とても

暖かいのに軽く

かつ、ヨーロッパブランドらしい

すっきりとしたシルエットで

オシャレさも失わない真冬にもってこいの

ダウンなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真のモデルは今年の新作で

首の部分がボタンを締めると・・・

 

DV NECK.JPG

 

このように

マフラーもいらないくらい

首元を暖めてくれ

より防寒性に優れました!

 

すでにDUVETICAをお持ちの方にも

大変ご好評いただいている

モデルになります♪

 

身幅もすっきりとしており

男性用のダウンでは珍しい

シルエットなので1度お手にとって

見ていただきたいです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!お次は

ladysです!

KMR DV .JPGDV THIADUE 1087          \79800

 

定番の形なのですが・・・

生地がいつもの光沢のある生地ではなく

ウールになりました!

 

こちらはおなじ形でメンズもございます♪

 

ウールになったことにより

コーディネートに取り入れ易く

あわせやすくなりました!

 

毛足のとても短いウールなので

チクチクしたりもせず、さらりとした肌触りが

とてもgoodでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、定番といえば

LADYSではおなじみの

ロング丈もございます!

 

 

 

DV LADYS.JPGDV EFIRA 1035R FGG    \89250

 

ヒップまですっぽりかくれるロングタイプなので

暖かさはNO.1です!

 

ファーはとりはずしができますので

コーディネートによってつけたりはずしたり

していただいてもいいですよね♪

 

ちなみに、フード付きとおもいきや

じつは大きな襟なのです!

個性的なデザインもまた素敵なこちらも、羽織っていただいて

暖かさ、軽さを体感していただきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

今回は

あったかいダウン特集でしたが

みなさま、いよいよ明日から港店で始まるイベントのご紹介もさせてくださいっ!

69194_474496535924383_312646735_n.jpg

昨年も大好評でした

kao pao shuの

オーダー会が

スタートします!!!

 

港店は

11/9~11/15までの

期間で開催します♪

 

オーダーメイドなので

出来上がりは3~4月ごろになるので

kao pao shuに興味があったけれど

なかなか購入する機会が無かった方や

すでにお持ちの方にも

オリジナルのバックを作れるということで

大変人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にはなかなか並ばない形もたくさんありますので

ぜひ!期間中にご来店くださいね♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

WOOL COAT☆

皆さん、こんにちは!!
カンカンポアです☆

秋も深まって、ニットやアウターが恋しい季節がやってまいりました♪
冬も、もうすぐそこまで来ています!!
そろそろ冬の寒さに備えてCOATを準備しませんか?

今回は、中嶋店長PICK UPで、タイプの異なるウールのCOATを③型ご紹介致します♪

HARRISS ツイードコート ¥33,600

IMG_0044.jpg
SAINTJAMES ボーダーT ¥9,975
GlenPrince チェックストール ¥15,750
VOYAGERS ロングブーツ ¥33,600

きちんと感のある衿付のコートは、キレイなAラインですっきり着れます♪
袖口のデザインもひとひねり☆

襟もとに,ファーをあしらってもステキです♡
IMG_0063.jpg
HARRISS フォックスファーストール ¥23,100 
CIVA トートBAG  ¥44,100





mizuiro-ind. ダッフルコート ¥30,450
IMG_0048.jpg
軽くて、サッと羽織るのにピッタリ!!
全体に、ゆったりめの作りなので、ラク〜に羽織れます♪
麻紐とトグルボタンが上2箇所なのもポイント☆
幼くならずに、大人な可愛さで、普段使いにオススメです♡


De bon coer カシミアコート ¥99,750
IMG_0055.jpg
AUDLEY ロングブーツ  ¥49,350

カシミア100%で、シンプルながらも美しいシルエットは、
羽織るだけで、雰囲気バツグン!!
袖を通した時の、想像以上の軽さと、柔らかな着心地は、上質なカシミアだからこそ!!
女性なら、いつかは手に入れたい憧れのカシミアコート☆
今年こそ、思いきってみませんか?
ステキ女子間違いナシです♡


皆さん,どれがお気に召しましたか?(*^U^*)
他にも、たくさん揃ってますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

お待ちしてま〜す♪(o^0^o)/


<< PREV 1  2  3  4

Facebook

アバウト ナ ハナシ

kanthaシリーズ入荷♪

こんにちは♪ 港店の木村です☆   いきなり寒くなってきたので 重ね着の季節がやってきましたね! 冬=おしゃれの季節 ということで!   港........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「豚のしょうが焼き」ですショウガと野菜もたっぷりで冷えた体もポカポカと温まりますご来店お待ちしておりますそし........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound