★☆GAIJIN MADE ゾウVEST☆★

 

こんにちは(・0・)/

諫早店です♪♪

 

今回諫早店が紹介する商品はこちら。

GAIJIN MADEから入荷してきたVEST!!!!

 

ゾウベスト 全身.jpg

 

★ゾウ VEST ¥13965★

 

毎年人気のGAIJIN MADEのVESTが入荷してきました。

ゾウをモチーフにしたニットVESTです♪♪ 

アンデス地方のインディオが手編みで作っているアイテムです。

手編みの柔らかい素材感は着心地がとてもよく軽いのでサッと楽に着て頂けます♪♪

今からはすごく冷え込んできますのでアウターの下から着て頂いても最高です。

薄手のニットなのでシャツなどと着てもかさばらないのでとても着やすいです!!

見た目も温かく着て頂くとホッこり温かいです(・0・)!!!!

 

 

ゾウベスト 後姿.jpg

 

BACKプリントはこのようになっています♪♪

BACKプリントにもゾウが刺繍されていてとてもカワイイデザインとなっております。

 

カラー展開は・・・

 

ゾウベスト BLACK.jpg

BLACK

 

ゾウベスト GREY11111.jpg

GREY

この二色となっております♪♪

どちらのカラーもシックなカラーにゾウのプリントがはっきり刺繍されており

インパクトのあるデザインとなっております!!

サイズ展開はXS~Lサイズまでですので男女問わず着て頂く事ができます。

毎年人気商品です!!

この商品が気になる方諫早店にご来店下さい♪♪

 

そして・・・・

 

今年もやります!!!!

 

kaopaoshu オーダー会.jpg

 

☆★kao pao shuカスタムオーダー会★☆

 

去年大盛況だったカスタムオーダー会を今年も開催します♪♪

待ちに待った方もおられたでしょう!!

お待たせ致しました♪♪

 

期間は11月1日(木)~12月3日(月)までです♪♪

ちなみに・・・・

諫早店は11月16日(金)~11月19日の4日間です!!!!

 

kao pao shuをご存知でない方にkao pao shuについて説明させて頂きます(・0・)/♪♪

 

kao pao shuとは・・・・

シートベルトやウェビングテープなどの素材を用いてハンドメイドされた丈夫で収納力のあるBAGです!!

その素材ならではの発色、突起やねじれのデザインで他には決して無い存在感のあるアイテムです。

鮮やかなカラー展開!!

今まで見たことのないデザイン!!

持つ方の気持ちを楽しくしてくれます(・0・)/♪♪♪♪

見る人、使う人をHAPPYにさせてくれる素晴らしいBAGです。

オーダー会に来て実際に見て・触れてみて下さい!!!!

どこにもないあなただけのデザインはいかがですか?

 

是非!!

TAKEOFF諫早店にご来店下さい♪♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

FLOWER VEST&OP ~♪

みなさん、こんにちは!!^ ^

テイクオフ長崎店の板床です。

 

11月に入り、急に冷え込みましたね~

 

寒くてアウターに頼りがちになるけど、中はオシャレを

していたい!!

 

という方にオススメのBOHEMIANSの新作をご紹介したいと思います ☆

 

yui2.jpg

まずは CANDY FLOWERのVEST です ☆ ☆

                  WOOL VEST  ¥21000

 

                  yui1.jpg

コートを脱ぐと、こんな感じです ♪ ♪

           yui4.jpg

 

カラーはBLACKのみなのですが、

白シャツや、シャンブレーシャツに合わせても可愛いです!!

WOOLなのですが、生地が薄手なので

春先にも着ていただけるアイテムです ♪

 

     yui3.jpg

お次は 同じCANDY FLOWERのシリーズの

ワンピースです !! ♪ ♪

シルクなので、肌触りもよくパンツと合わせても

可愛いですよ~!!

                  SILK OP  CANDY FLOWER  ¥33600

 

                    martenes.jpg

              Dr.Martenes のハイカットもメンズの種類も揃いました♪ ☆

                                                                                                8 EYES ¥22890

 

気になった方は、是非テイクオフ長崎店まで

お越し下さい~!! ^Д^  ♪

 

そして!! !! 

長崎店から

KAO PAO SHUのオーダー会が11月1日(木)から

スタートいたしました!

kpo2.jpg    kops.jpg

自分のお好みなデザインで 、

オリジナルのバッグを作りませんか~ ? ☆

サイズもお好きな形を選べます!

 

今年のオススメは、デザイナー『NAIDA's M BAG』です!

naida1.jpg  ←こちらです!! !! ☆ ☆

ショルダーにもなり、

手持ちのバッグとしても使える形です ☆

 

 

オーダー会は、11月8日(木)まで行っております!

みなさんのご来店、お待ちしております~ \(^▽^)/

 

☆Bohemians KIDS NEW アイテム☆

 

こんにちは!!

大村店です(・0・)/

大村店が今回紹介する商品はこちら♪♪

Bohemiansから入荷してきたキッズNEWアイテム!!

大村店のアイドル『ゲンタくん』にモデルになって頂きました。

 

ゆいちゃん ゲンタ MUSTACHE & HEART.JPGのサムネール画像

☆スタッフ☆ Bohemians 8-SLEEVE  SWEAT MUSTACHE&HEART ¥11550

サイズ XS ・ S ・ M ・ L

カラー RED(XS)  NAVY (XS)  GREY (XS~L)

 

☆ゲンタくん☆ Bohemians 8-SLV T WAFFLE  MUSTACHE&HEART ¥7350

サイズ S ・ M ・ L

カラー C GREY 

 

スタッフが着ているのが8分丈のスウェットで生地が薄めなので重ね着にGOODです♪♪

少し大きめで着られてもタイトめで着られてもどちらもオシャレです。

ゲンタくんが着ているのは8分丈のロンTになっており、ワッフル生地で作られています。

ワッフル生地とはその名の通り、焼き菓子のワッフルのようにデコボコがある生地です!!

デコボコのくぼみに空気を含む事から保温性に優れています。

また、優れた伸縮性があるので体にフィットする感触が特徴です♪♪

柔軟な風合いと心地よい肌触りが味わえ、優れた伸縮性と通気性があります。

オールシーズンご使用頂けるとても優れた生地です!! 

保温性があるので温い。

伸縮性があるので動きやすい♪♪

通気性バツグン!!

作りがラグランなので腕も動かしやすいです♪♪

デザインはかわいく機能性バツグンなのでとても良いアイテムになっております。

子供さんが着て頂き喜ばれる事間違いなしです。

 

 続いてはこちらの柄です♪♪

 

 ゆいちゃん ゲンタ .JPG

 

 

☆スタッフ☆8-SLEEVE  SWEAT LOVELY HORNS ¥12600

サイズ XS ・ S ・ M ・ L

カラー RED(XS)  NAVY(XS)  C GREY (XS~L)  NATURAL (XS~L)

 

☆ゲンタくん☆RAGLAN T LOVELY HORN ¥8400

サイズ S ・ M ・ L

カラー GREY NATURAL

 

 

こちらの柄はLOVELY HORNSという柄です!!

色鮮やかなハートマークとHORNがとてもマッチしていてカワイイプリントです♪♪

こちらも8分丈のラグランになっております♪♪

プリントはかわいく着心地最高です!!!!

 

 

 

ゲンタ LONELY 1111.JPG

 

ローラーのポーズをしてくれました(・0・)!!

 

あまりにもカワイイのでラブリーな気持ちになりますねぇ~♪♪♪♪

 

続いてはこちらの柄です(・0・)/  

 

ゲンタ ROSE1111.JPG

 

★8-SLV WAFFLE FLOWER DUCK ¥8400 

カラー GREY ・ NATURAL

サイズ S ・ M ・L

 

色鮮やかなフラワーのプリントはとても存在感があります。

こちらもワッフル生地になっているので着心地バツグンです♪♪

8分丈になっているので重ね着をしてもカワイイですよ♪♪

ニコニコ笑顔で心が癒されます!!

 

みなさんもTAKEOFF大村店に来たらニコニコ笑顔になること間違いなし!!

是非大村店にお越し下さい。

 

 

ここでみなさまに大切なお知らせがあります!!

 

店舗改装のため、大村店のみ・・・!!

11月20(火)21(水)22(木)をお休みさせて頂きます!!!!

11月の第二火曜日 11月13日は大村店のみ通常営業させて頂きます。

秋・冬物たくさん揃っていますので是非大村店に遊びに来て下さい♪♪♪♪

スタッフ一同お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Balance で秋冬のお出掛けをしませんか?♪

こんにちは♪

港店の木村です!

ここ2日、とてもとても寒くて

短い秋が終わり、冬が来てしまったのかな?と思っております・・・

 

こんな寒い気温だとお出掛けもおっくうになってしまいますよね。

 

しかし!

ついついお出掛けしたくなってしまうアイテムが

港店に入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

こちら!!!

 

996front.jpg 

New Balance M996          ¥19950

           color  GREY

 

New Balanceのスニーカーです!

最近、人気が再浮上しており

特にこの定番の

996という形はややすっきりとしており

カジュアルすぎることなく

クラシックなスタイルにも馴染んでくれる

万能アイテムですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

996 side.jpg

 

ちなみにサイドから見ると

このようにソール部分が厚く

クッション性に富んでいます★

 

正面から見るとスッキリしているのですが

横から見ると程よくボリュームがあり

存在感がありますね♪

 

 

 

 

 

では早速New Balanceを使ってコーディネートして見ましょう♪

 

total.jpg

 

 

シャツ:BLUE BLUE

 クラシックUSED WST   ¥22050

ベスト:ARMEN

 NAM0856M         ¥34650

スカート:GRANDMA MAMA DAUGHTER

 SK 92123163        ¥22050

手袋:ARTESANIA

 ART MAYA GLVS     ¥3675

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールのスカートと合せて

女性らしい雰囲気にしてみました★

スエード素材のお靴ですのでカジュアルな雰囲気はもちろん

キレイめなスタイルやワークスタイルにもしっかり馴染んでくれます♪

 

ちなみに今ご紹介している996以外の形も

お取り扱いはございます♪

 

 

574.jpg 

 

ML574 ¥9345

 

こちらは更に軽くなり

色味も濃いBLUEですので

カジュアルスタイルにはもってこいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に!

 

 

 

kids.jpgのサムネール画像KIDS FS576L   ¥5040

 

お子様用のNew Balanceが

入荷しております~★

お子様用も、クッションが効いており

マジックテープでの着脱になりますので

はいていただき易い作りになっております♪ 

 

 

 

 

 

新しいお靴があると自然とお出掛けしたくなりませんか?

寒くなったからこそ!

外に出かけてオシャレを楽しみましょう★ 

 

他にもかわいくてあたたかいアイテムがたくさん揃っていますよ♪

 

ぜひ!TAKEOFF港店まで

ご来店お待ちしております♪

<< PREV 1  2  3  4

Facebook

アバウト ナ ハナシ

kanthaシリーズ入荷♪

こんにちは♪ 港店の木村です☆   いきなり寒くなってきたので 重ね着の季節がやってきましたね! 冬=おしゃれの季節 ということで!   港........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「豚のしょうが焼き」ですショウガと野菜もたっぷりで冷えた体もポカポカと温まりますご来店お待ちしておりますそし........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound