ALPACA SWEATER

                             こんにちは諫早店です!!

                             今回ご紹介するのは、この季節にピッタリな

                             ALPACA SWEATER です☆

 

                                                             IMG_0791.JPG                            <INDUSTRY OF ALL NATIONS>>

                            若手クリエーターが多く集まる、ハイオクリティーな

                            アイテムを作っているカリフォルニアブランドです。

 

セーターDP.JPG                          <PRICE>

                         INDUSTRY OF ALL NATIONS

                         アルパカセーター           ¥26250

                         OMNIGOD

                         ギンガムチェックシャツ        ¥15750

                         KATO

                         クロップドパンツ            ¥24150

                         DANNER

                         MT.RIDGE LOW CRISTY    ¥29400

dddd.JPG

                          軽くて柔らかくとても温かいですョ♪♪

                          シャツなどと合わせてもカッコイイデすよね☆★

                          肌触りもとっても良いです!!

セーターUP.JPG

                              デザインはアルパカさんをモチーフとして、配色は

                              シックな色合いになっております!!

                              カラーは『BLACK』  『BROWN』

                              2色の展開となっています♪♪

 

 

                             ぜひぜひ、ご来店お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★DANNER HOLIDAY CAMPAIGN★

こんにちは☆

長崎店です!!

 

先日ブログ内でもお知らせしたように

只今TAKE OFFではDANNER HOLIDAY CAMPAIGNを開催中です♪♪

 

そこで本日はオススメのDANNERのブーツをいくつかご紹介したいと思います★

d3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずはこちらです↓↓

d4.jpg

・MT.RIDGE LOW CRISTY ¥29400

 

ダナーの代表作であるMOUNTAIN LIGHTをローカットにしたようなモデルで、

ダナーらしいボリュームがかっこいい1足です☆

 

ローカットなのでクロップドパンツやロールアップに

カワイイソックスなどと合わせてもGOODです♪

 

カラーはレッドブラウンとスウェードの2色です!!

 

 

 

 

 

 

  大人気のGRIZZLYも再入荷致しました!!

d5.jpg

 

・GRIZZLY ¥33600

 

 

レッドのシューレースがとてもカワイイですよ♪♪

ミドルカットでとても履き易く、

スッキリとしたシルエットでどんなスタイルにも合わせやすい1足です★

 

もう1型↓↓

d1.jpg 

 

 

 

・CASCADE RANGE Ⅱ SUEDE ¥31500

 

ダークーブラウンとグリーンの配色が

シブくてカッコイイですよ★

 

こちらはゴアテックスも入っており、

機能性も抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

ブーツにもってこいのカワイイソックスもたくさん揃ってますよ☆

d2.jpg 

奥:FALKE 14093 ¥2625

手前:SF 11F FLAKE SOX ¥2100

 

 

 

冬らしい柄がとてもカワイイですよ♪

クロップドパンツやロールアップでチラ見せさせちゃいましょう★

 

 

 

 

ブーツもソックスもクリスマスギフトにもピッタリで

男性にはかなり喜んでいただけると思いますよ☆

 

ギフトでお困りの方はサイズをチェックしてお店に見に来てみてください!!!

 

 

 

ブーツもソックスもご紹介した以外にもまだまだたくさんあります♪♪

またその他にもオススメ商品がたくさん入荷しております☆

ぜひTAKE OFFへ見に来て下さい!!

ご来店お待ちしております~★

 

 

 

!!BOHEMIANS!!

こんにちは☆大村店です♪♪

 

12月ですね!クリスマスですね!!

 

今日は、BOHEMIANSから可愛い小物たちが入ってきたのでご紹介します☆

 

-BANDANA-  ¥2100

bandana2.JPG  bandana.JPG

        ☆HEART☆                        ☆JUNGLE☆

何枚持っていてもついつい買っちゃうBOHEMIANSのバンダナは

ポケットからチラッと覗かせるだけでもオシャレに見えちゃいますよね~♪

 

今年新登場のJUNGLE柄の新色です!!

-TOTE BAG-     bagg.JPG

   <左>¥8190        <右>¥7140

定番のTOTE BAGは軽くて荷物もたくさん入るし存在感バッチリの柄が

コーディネートのポイントになりますよっ(^^)♪

 

-STOLE-    ¥4200

stole.JPG  tokai.JPG

そして・・・ こちらのストール!!

 

バンダナ素材で軽くて巻き易い♪

 

両端が斜めにカットされている為、ただ巻いているだけでも動きのあるシルエットに!!

アレンジもしやすいので柄違いで何枚持っていても使えるアイテムですよ☆★

stole2.JPG    stole3.JPG

            ★ROMA★                             ★JUNGLE★

BOHEMIANSの小物は発色もキレイで柄も独特な物ばかりなので

ワンポイントで使って頂いても目立つこと間違いナシですよ(^^)/

このほかにもたくさんの商品が続々入荷しておりますので

是非TAKE OFFへご来店くださいね★お待ちいたしております★

 

☆2011 XmasオススメGIFT ☆MINATO編

みなさまこんにちは☆今回は本日、2×回目の誕生日を迎えました(笑)Mが

クリスマスGIFTにピッタリなアイテムをご紹介いたします!!☆

 

最近、サングラスやメガネをプレゼントしたい!というお客様が増えてきていますが、

そういうお客様にはコチラ!!

聖林メガネ.jpg

【HRM】フレームTYPE 1  ¥18900

ツヤ感のあるBLACKのフレームに、丸みを帯びた型が非常にかけやすく、

ちょっぴりクラシックな雰囲気を演出してくれます!!

聖林メガネBLACK.jpg 

 お色はクリアタイプのレンズのNATURAL(写真左上)と、

 BLACK(写真右)の2色でご用意しております♪

 

 HRMオリジナルのサングラスをかけてのクリスマスデートも

素敵ですね~☆

 

 

 そして・・・みなさまお待たせ致しました☆

ネオン3色.jpgのサムネール画像 ¥31500

大人気のHRMネオンウォッチが再入荷いたしました~!!!

今回港店では《左から》BLUE、D.NAVY(NEWカラー)、REDの3色展開になっております☆

 

喜んでもらえること間違いなしのアイテムです!!☆

男性から女性に♪女性から男性に♪お互いにプレゼントしあうのもイイですね~☆

 

他にも、素敵なGIFTにピッタリなアイテムをたくさんご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪

 

来週の☆2011 Xmas オススメGIFT☆MINATO編 第②弾もお楽しみに~!!

 

 

 

 

CI-VA PONY HOLSTEIN☆

こんにちはカンカンポアです!

いよいよ12月!!

クリスマスということで、GIFTシーズン到来ですが、
皆様、準備は進んでいますか?


何にしようかな?・・・と悩んでいる方に!オススメのCUTE♡なアイテムが入荷しました☆

CIVA   1918 PONY HOLSTEIN    ¥50400

IMG_0650.JPG



CIVA 1614 PONEY HOLSTEIN  ¥51450



IMG_0667.JPG



ハラコのポニーちゃんです☆
カワイイですよね!!

一目惚れ♡間違いナシです!!


ハラコ好きには、たまりません♡♡♡


斜めがけも出来る2WAY仕様で、使い勝手もバッチリです♪



ちなみに、同じ型で、定番のVOLAレザーも展開してます☆

RED,NATURAL  ¥37800

IMG_0663.JPG


MEN'Sの皆様!!要チェックですよ☆(笑)




女子の皆様も、そろそろボーナスも出ることですし、
ご自分へ、今年一年頑張ったご褒美に、いかがでしょうか???



IMG_0670.jpgのサムネール画像


他にもたくさん商品揃ってます!!




ご来店お待ちしてます☆(^0^)/



<< PREV 44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「揚げ豆腐のあっさり炒め煮」ですなめらかなお豆腐をたっぷり野菜といっしょにあっさりと和風味で炒め煮にしました........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound