Gloverall☆



こんにちは。カンカンポアの立川です。今回ご紹介したいアイテムは、Gloverall(グローバーオール)のダッフルコートです!ダッフルコートの代名詞的存在といえる英国老舗Gloverall社。上質なメルトンウールを生地にしたダッフルコートは厚手で丈夫でありながらも柔らかい着心地で、着た時のドレープ具合も上品さが感じられます。

コーデュロイのスキニーを合わせ、タイトなシルエットをより効果的に!ポークパイにショートブーツでメンズライクな中インナーと小物のPinkで甘さもプラスです。

IMG_0495.jpg☆GloverallダッフルショートJKT¥51,150

☆YANUKコーデュロイスキニー¥17,850

☆Fuhlen VネックKNIT ¥17,850

☆TOTALITEコットンモダールタンク              ¥3,675

☆Trippenn Nomad cuoio ¥44,100

☆kao pao shu ¥24,150

☆シーノート HAT ¥4,095

☆satela ネックレス ¥13,650









こちらもやはり、ショートでスリムなシルエットを活かしプリーツSKIRTと合わせてレディライクなコーディネートにしてみました。ダッフルを閉めた感じも気品があり、ベレー帽とプリーツSKIRTにロングブーツがブリティッシュなクラシカルさを演出してくれます。

IMG_0508.jpg

☆holonic プリーツSKIRT ¥14,700


☆VOYAGERS SANDY118 ロング  ブーツ¥37,800

☆Civa ショルダーバッグ ¥37,800

☆金万 ベレーHAT ¥3,675 

















GloverallのSHORT JKTはBODYでご紹介したGREYの他、BEIGEとNAVYの3COLOR展開です!ぜひご試着されて、着心地のよさを実感してみて下さいね!お待ちしています♪

IMG_0510.JPG






  

Gloverall☆

☆港店 おすすめメンズSTYLE☆ 

みなさまこんにちは☆港店です!(^^)

風が冷たくなってきましたね!ジャケットのご準備はされていますか?☆

 

まだの方には、必見です♪

本日、ご紹介いたします オススメ商品はこちらです★

 

MT  RAINER DESIGN   

INYODOWN   JK       ¥49350 

 

ダウン.jpg表はウールのメルトン素材で柔らかく、

中綿はダウン、内側は60/40のクロス

素材になっております☆

 

ボリューム感が非常にかっこよく、

これからの季節にバッチリはまること

間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きましては・・・

 

ダナー1.jpg 

 【DANNER】  GRIZZLY     ¥33600    (カラー:BROWN)

 シューホール部分のレザーと、コバのステッチがアクセントに効いていて、

 とてもコーディネートしやすい1足です♪

 

お色違いのC.GREYもございます☆

  ダナー3.JPG 

 珍しいグレーベースのDANNERで他の人と一味違う足元を楽しんでみるのもステキです!!

 

今日ご紹介した2アイテムを使ったコーディネートがこちら!!!

トータル10日.jpg

 

JEANS   【KATO'】US-021                     ¥21000

HAT   【SF HAT】BOWRAY  FEDORA     ¥10290

 

 こんな雰囲気で、今年の冬をあったかく、かっこよく楽しんでみませんか~!?☆☆☆

 

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

 

☆kao pao shu カスタムオーダー会 part2☆

こんにちは♪

長崎店の新宮です。

 

TAKE OFFでは只今大人気のkao pao shuのカスタムオーダー会を開催中です☆

 

k-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの世界に1つのkao pao shuが作れるとあって

お客様にも大変好評で喜んでいただけております~♪

 

そこで本日も先週に引き続きkao pao shuについて

少しだけオーダー会の内容をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

まずは10種類以上もあるサンプルの中から

ベースとなるお好きなカラーを選んでいただきます★

 

 

IMG_7446.JPG

 

 

 

 

IMG_7442.JPG  

IMG_7461.JPG  

なんとサンプルは全てTAKE OFFの別注なんですよ!!

これだけでもカワイイですね♪

 

 載せてある以外にもまだまだカワイイカラーがございますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そこにたくさんあるテープの中から2色お選びいただき足していただけます☆

(3本目からは1本に付きプラス1500円で追加も可能です♪)

 

k-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなカラーや柄のカワイイテープがたくさんあって選ぶのがとても楽しいですよ♪♪

 

IMG_7504.JPG

 

 

 

IMG_7492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんカラーだけでなく形もたくさんあって選んでいただけ

お好きなサイズのBAGやベルトなどの小物まで作っていただけます★

 

 

作る過程もとても楽しく

出来上がりが待ち遠しいですよ♪♪

 

 

 

 

長崎店は本日までの開催となっております!!!

なかなかない機会ですのでみなさん是非作ってみてください☆

 

なお明日11月6日(日)からは港店にて開催しております!!

長崎店で作れなかったという方は是非見に行ってみてください★

ご来店お待ちしております~♪♪

 

 

 

 

 

 

HAND KNITTED☆ITEM

こんにちは!大村店の渡海です♪

今日は天空丸から可愛い手編みのニットが入荷致しましたのでご紹介します(^^)/

 

     ☆ネパールニットアイテム☆

DSC_022211.JPG

天空丸:ダイヤJQベスト   ¥18900

DSC_0223.JPG

天空丸:ダイヤJQ 手袋  ¥5040

DSC_0224.JPG

このタグがついているニットは全て手編みになります☆

手編みなので暖かみもあり微妙に一点一点違うのもまた味があっていいですよ♪♪

 

そしてそして

定番のストレッチフライスもようやくタートルネックが入荷しました☆

 

   ★☆スパンフライスタートルL/S  ¥6090☆★

DSC_02211.JPG

    D NAVY   D GREEN  LAVENDER

DSC_022011.JPG

       GREY  D GREY  BLACK

重ね着で大活躍のタートルネックシリーズは毎年大人気です!!

何枚持っていても邪魔になりません☆

 

お色も、何にでも合わせやすい定番色から差し色にも使える色物も取り揃えておりますので、

寒くなる前に是非GETしにいらして下さい(^O^)/

 

スタッフ一同お待ちいたしております♪♪♪

 

<< PREV 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「揚げ豆腐のあっさり炒め煮」ですなめらかなお豆腐をたっぷり野菜といっしょにあっさりと和風味で炒め煮にしました........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound