☆☆☆長崎くんち2011☆☆☆

こんにちは☆港店のマツモトです♪

 

待ちに待った長崎くんちが始まりましたねー!!!

港店のある元船町周辺は近くにお旅所もあるので、賑わっていますよー☆☆☆

 

さっそく本古川町の御座船が登場です♪♪♪お店にも来てくださいました☆

御座船.JPG

1本古川町.JPGのサムネール画像のサムネール画像

カッコいいですねー☆迫力満点です!!

 

 続きましては・・・樺島町のコッコデショの登場です!!

コッコデショ.JPGのサムネール画像 

「コッコデショ!!」のかけ声と息ピッタリで、すごい迫力でした!!

上にあがった瞬間をバッチリ撮ることに成功いたしました☆笑

 

それにしても夢彩都前はすごい人!人!人!!!(驚)

 

港店の周りは屋台に囲まれていますがッ!!

今日も元気に営業中です♪♪♪(>っ <)

 

おくんちSTYLEに身をつつんだ永尾店長も笑顔で皆様のご来店をお待ちしています☆

おくんち.JPG 

 お近くに寄られた際には、是非☆港店へ遊びにいらしてくださいね~!!☆☆☆

 

 

BOHEMIANS★DOWN!!

こんにちは★大村店の渡海です(^^)/

朝晩冷え込む季節になりましたね!

TAKE OFFにも続々と秋冬物が入荷しています♪♪

 

今日はBOHEMIANSから素敵な柄のダウンたちが

入荷致しましたのでご紹介したいと思います☆☆☆

DSC_0221.JPG

左から→ → →

DOWN S/S JKT YOKOO MAP:¥29400

DOWN VEST YOKOO MAP:¥29400

DOWN PARKA GARDEN:¥39900

DOWN PARKA LOVE ZEBRA:¥39900

定番のゼブラ柄とガーデン柄はXS~Lサイズでメンズの方でも着ていただけますよ♪♪

 

VESTはとっても人気のモザイクフラワー柄もございます!

DSC_0217.JPG

DOWN VEST MOSAIC FLOWER:¥29400

ROSE BUD  SH:¥13440

Americana ロングキュロットPT:¥17850

Punto Pigro ブーツ:¥39900

 

そしてそして!!

今年はなんと、ロングタイプも入荷しているのです☆★

それも女性らしいレースプリント柄♪お色は2色展開となっております。

DSC_0226.JPG  DSC_0225.JPG

DOWN COAT LACE PT:¥46200

 

ちなみに・・・

ダウンベストはなんとKidsでもご用意しております♪(Kidsはゼブラ柄のみ)

今日はVIPなお客様のご来店があったのでモデルになって頂きました(^^)/

IMG_5100.JPG  IMG_8284.JPG

さすがですね。                   見てください。このドヤ顔w

カットソーは3色、お色違いもございます♪

DSC_0228.JPG

DOWN VEST LOVE ZEBRA:¥23100

8-SLEEVE SWEET BHM:¥7350

 

皆さま是非、お子様とお揃いでいかがでしょうか??(^^)♪

 

TAKE OFFでは只今キャンペーンを行っていますので

10回無金利ポイント2倍のこのチャンスに是非ご来店下さい!!

 

お待ち致しております★☆★

 

 

――おまけ―― (げんたのドヤ顔②)

IMG_8628.JPG

 

☆長崎くんち☆

 

こんにちは!!

長崎店の新宮です♪

 

今年もいよいよおくんちの季節となりました☆

長崎店のある本古川町(万屋町と古川町の一部)は、

今年は7年ぶりの踊り町となり、御座船の出演に町中が盛り上がっております!!

 

okunchi1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本古川町の御座船は殿様が座乗する海御座船で、

華麗な軍装に身を固めた船長と、烏帽子・陣羽織の正装で脇を固める7人の囃子方が乗り込み、

荒波を模した采振・根曳の二十五人衆が船を進めます。

 

今年の御座船は、『スピード、パワー、気迫!』がテーマとなっており、

力強く勇壮にして正確、キレのある動きが見所だそうですよ★

 

 

 

okunchi2.jpg 

 

 今日はにぞろい行列といって町内にお披露目する日で

根曳き衆が勇ましく船を進めていました!!

 

 

 

 

 

okunchi4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達も、庭見せに行ってきました♪

初めて真近で見たのですが、格好よかったです!!!!

 

okunchi6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本古川町以外にもいろいろな踊り町がありますよ♪

今年は何といっても 『太鼓山(こっこでしょ)』 も見所ですよね!!!

 

okunchi7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月7(金)・8(土)・9(日)日の開催となっております★

一年で一番長崎人の血が騒ぐ 『長崎くんち』で、皆さんも熱くなりましょー!!!!

 

 

☆タイミングが良ければ、TAKEOFF長崎店・港店で庭先周りに遭遇できるかも☆

 

 

 

 

 

 

 

★HRM 新作★

 

こんにちは!!

長崎店の新宮です♪

 

本日はハリウッドランチマーケットから新作商品をご紹介いたします☆

 

コチラです↓↓

 

hrm2.jpg

 

・HRM メルトンEBフードCOAT ¥31500

 

 

秋らしいメルトン素材のフードコートです!

 

襟の作りが特徴的で

ファスナーを閉めるとフードにもなるんですよ☆

 

hrm3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸のHRMの刺繍も可愛く、

袖口の裏にはパイピングも施されており袖をロールアップしてもGOODです♪

 

hrm4.jpg

 

 

 

 

 

カラーはBLACKとC.GREYの2色です!

 

hrm5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートを使ったコーディネートです↓↓

 

hrm1.jpg

 

 

・HRM メルトンEBフードCOAT ¥31500

 

・BLUE BLUE OLD SCHOOL WST ¥125200

 

・HRM ジャズネップワークパンツ ¥13650

 

・B/STOCK BOSTON ¥14700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに合わせて履いているパンツも新作なんです☆

 

hrm6.jpg

 

・HRM ジャズネップワークパンツ ¥13650

 

 

 

コチラも秋らしいネップ素材のパンツです♪

 

チェックがコーディネートのアクセントにもなってとてもカワイイですよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した以外にも秋冬物がぞくぞくと入荷しております!!

大好評のキャンペーンもまだまだ続いておりますので

ぜひTAKE OFFへ遊びに来て下さい☆

ご来店お待ちしております~♪♪

 

 

 

 

☆パンツ特集 第二弾☆

 

こんにちは!

長崎店の新宮です。

 

ただいまTAKE OFFでは大好評のパンツキャンペーンを行っております♪

パンツをお買い上げのお客様にステキなプレゼントを差し上げております~☆

 

k.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日も先週に引き続きパンツ特集 第二弾!!と題して

オススメのパンツをご紹介したいと思います☆

 

本日ご紹介するのは大人気KATO'のパンツです!!

まずはこちら↓↓

 

ka4.jpg

 

・KATO' BASIC BP13055V2 ¥17850

 

 

デニムワイドパンツです★

 

ワイド目のシルエットになっておりとても履きやすく、

ポケットのデザインなどがとても特徴的な1本です!!

 

ビンテージ感のある色合いもカッコイイですよ★

 

 

ka5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じです→

 

尾錠やバックポケットの作りなどにもこだわっていて、

バックスタイルも特徴的でカッコイイですよ♪

 

 

 

生地違いもございます↓↓

 

 

ka7.jpg 

 

 

 

 

 ・KATO' BASIC BP130551 ¥16800

 

 

こちらはヘリンボーンになっており、

生地感もあってGOODですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラです↓↓

 

 

ka6.jpg 

・KATO' PT KP130151 ¥23100

 

 

以前ご紹介した斜めポケットのカーゴパンツに

秋らしい新色が入荷いたしました!!

 

スッキリ目のシルエットになっており、

サイドポケットの作りが特徴的です☆

 

 

 

ka1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろもスッキリしていてとても合わせやすいですよ!!

 

秋のコーディネートで活躍すること間違いなしですね♪

 

 

 

 

 

 

 

カーゴパンツはもう1型あります↓↓

 

 

ka2.jpg 

 ・KATO' PT KP130322 ¥24150

 

 

コチラも以前ご紹介したクロップドのカーゴパンツです★

 

柔らかい生地感でとても履きやすい1本です!!

 

バックポケットの作りやサイドポケットのマチの作りなど

独特でとてもカッコイイですよ♪

 

 

 

 

 

ka3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾を絞って履くことも出来るので、

またひと味違った雰囲気でも履いていただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?☆

どれもかっこよかったでしょ~★

ご紹介した以外にもまだまだたくさんございます!!

お気に入りの1本、いや!! お気に入りが2、3本は見つかること間違いなしです♪

気になった方、パンツをお探しという方はぜひぜひ店頭へ見に来て下さい★

ご来店お待ちしております~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< PREV 53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「揚げ豆腐のあっさり炒め煮」ですなめらかなお豆腐をたっぷり野菜といっしょにあっさりと和風味で炒め煮にしました........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound