☆新作KNIT入荷しました~☆in 港

みなさま こんにちは☆港店です♪♪♪

 

今日は新しく入荷いたしました、とっても可愛いKNITアイテムのご紹介です!!!

じゃーん☆

シムニット.jpg

NY発のブランドのKNITなのですが、少しボリューム感のあるドルマンスリーブで、

ざっくりとした質感が非常にステキなのです!!☆

大人っぽいKNITの着こなしをしたい方には、オススメです!!!

 

この東村隊長のキメどや顔!!まるでNYの街角にたたずむモデルばりでカッコいいですねー♪♪

 

【ART CABLE】 SS SWEATER BELT  (COLOR:BEIGE)      ¥16800

【HRM】       ビエラチェック 3ポケットワンピース             ¥16800 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに、わたしも色違いを着てみちゃいました~♪

 

本日のお勧めコーディネートです☆

erikoニット.jpg

(COLOR:IVORY)

ストール【SFC】 ペイズリーストール    ¥8190

シャツ【BLUE BLUE】 ライトデニム USED クラシックウエスタン  ¥22050

 

コーディネートはいかがでしたでしょうか?(^О^)

 

こちらのニットは、まだ入荷したばかりですので、

今ならお好きなお色選んでいただけますよ~♪

 

ぜひ、気になられた方は港店まで見に来てくださいね!!

お待ちしてますー(^З^)

 

♡秋の女子旅♡


皆さん、こんにちは!!
カンカンポアの立川です☆


朝晩は寒さも感じるようになった今日この頃、皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

お店の庭のプラタナスも少しずつ色づきはじめ、行楽シーズンを窺わせます・・・

ということで、今回は秋の女子旅♡をテーマに
ご紹介させて頂こうかと思います!


IMG_0478.jpg






紅葉をイメージさせるような鮮やかな朱色のジャケットをメインに、
旅をアクティブに過ごせそうなショートパンツと
ヒールがフラットなロングブーツを合わせてみました。


ジャケットはシャギー素材で7部袖、胸のブローチや
ショートパンツのグレンチェックが今年らしいクラシカルな雰囲気を
演出しています。



ジャケットとキュロットパンツ
IMG_0483.jpg



そして、ブローチは3種類☆
IMG_0479.JPG
IMG_0481.JPG
IMG_0480.JPG

今回は、一番上を使用しています☆

ブローチは、お手持ちの洋服やバッグ、帽子、ストールなど、
どれかに付けるだけで、グッと雰囲気を変えられるので、
この秋冬、一押しアイテムです☆

来週からは、寒くなるそうなので、今のうちに、準備しておきませんか?

ご来店お待ちしてま〜す(*^0^*)/

BLUE BLUE ウールサキソニーブレザー

                     こんにちは!!諫早店です。。

                     今日は Blue Blue 『ウールサキソニーブレザー』

                     のご紹介です。

 

 EMB JK DP.JPG                   <PRICE>

                    BLUE BLUE

                    ウールサキソニーブレザー     ¥35700

                    BLUE BLUE

                    ユーズドウエスタンシャツ      ¥12600

                    JEFFREY CAMPBELL

                    シューズ                ¥22050

 

 

EMB JK UP.JPG

                            着心地の良いストレッチ入りのスーツ地を使用し、

                            左胸ポケットにはオリジナルワッペンがアクセント♪♪

 裏地.JPG                            裏地はアンカーモノグラムを配したストライプ生地も

                            ポイントです!!

         

 

 

sfs.JPG                      SFS 

                      BOATNECK DRESS       ¥9975

                      SFS

                      ロングシャツ              ¥13125

 

                       ブレザーと一緒に、SFSのシャツワンピースと

                       いかがでしょうか☆★

 

 

                       ぜひぜひ、お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪kao pao shu カスタムオーダー会♪

こんにちは!!

長崎店の新宮です。

 

TAKE OFFでは10月31日(月)より

kao pao shuのBAGのカスタムオーダー会を開催いたします☆

 

k-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとあの大人気kao pao shuを

たくさんのサンプルとカワイイウェビングテープの中から

お好みのものを選んでいただきカスタムしていただけます★

 

k-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回TAKE OFFのイメージで作っていただいた

スペシャルなサンプルBAGもございます!!

 

k-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえカワイイkao pao shuを自分の好みで作れちゃうなんてステキですね~♪

 

皆さんも自分だけの世界に一つのkao pao shuを作ってみませんか??

またとない機会ですのでぜひぜひTAKE OFFへ見に来て下さい☆

お待ちしております~♪♪

 

 

 

↓↓また、詳しい日程などはホームページでご覧下さい↓↓

http://www.takeoff16.jp/

 

 

 

☆ROSE BUD KNIT☆

こんにちは!大村店の渡海です♪

最近急に寒くなって私も欲しい洋服がたくさん増えて大変です(^^;)

 

今日はROSE BUDからHIGHLANDのニットが入荷しましたのでご紹介したいと思います☆

knit1.JPG

ROSE BUD:ニットCD  ¥14490

GRANDMA MAMA DAUGHTER:ピンタックSK  ¥16800

BLUE BLUE:DE LD USED クラシックWST  ¥22050

Trippen:NOMAD  ¥44100

 肩にはレザーが施してありポイントになって可愛いですよ(^^)♪

poncho.JPG  poncho2.JPG

ROSE BUD:ニットショール  ¥13440          ROSE BUD:ニットポンチョ  ¥16590

トレンドのニットポンチョはいつものスタイルにひとつプラスするだけでオシャレ感UPです!!

ちなみに、中に着ているシャツはMensで大人気だったリメイクデニムシャツのレディースタイプになります♪♪♪  

 

秋はオシャレが楽しい季節なのでみなさんTAKE OFFへ是非お越し下さい(^O^)/

 

今なら九州日本信販のクレジットカードですと10回無金利ですよ~っ!!

 

<< PREV 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

おひるご飯ですよ。

こんにちは TOLGAのMです今週のおすすめランチは「揚げ豆腐のあっさり炒め煮」ですなめらかなお豆腐をたっぷり野菜といっしょにあっさりと和風味で炒め煮にしました........続きを見る »

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound