Fraizzoliより♪パンツ入荷しました★

こんにちは★

港店の木村です♪

 

早くも9月も折り返し地点です!

みなさま!そろそろ秋物をお探しではないですか?

 

前回はレディースのパンツをご紹介させていただきましたので

今回はメンズのイチオシパンツをご紹介いたします!!!

 

dmg pants front.jpg

 

 

FRAIZZORI

   FZ WORK PANTS 901 ¥16800

 

イタリア・ミラノの老舗制服メーカーで

シンプルながらも

シルエットや履き心地のよさから

ファンも多い

フライッツォーリから

ワークパンツが入荷いたしました★★★

 

 

 

 

 

 

形はとてもシンプルなワークパンツなので

コーディネートに取り入れ易く

モール生地なので素材感を楽しんでいただける事と思います♪

 

 

dmg pants back.jpg

 

ちなみにバックスタイルをアップで見て頂くと

少し腰周りが立体的に作られていたり

やや裾にかけて細くなっているのが

わかっていただけるかとおもいます!

 

細かいところまでこだわりをもって

作られているので

履いている人にしかわからない

履きやすさやなじみが出てきますよ♪

 

 

 

 

 

 

では早速

メンズスタッフに履いてもらいました!

 

 

sng red.jpg

 

ジャケット:FRAIZZOLI

   FZ 3BJK901        ¥29400

シャツ:San Francisco

   SF DE DOT BD LS  ¥12600

バック:BLUEBLUE

   セカイイチデニムTOTE M    ¥22050

 

とてもきれいな色の

REDを使ってコーディネートしてみました!

 

 

 

 

 

 

ジャケットも同じFRAIZZOLIのものなのですが

セットアップで着ていただいても

かっこいいですよね!!

同じ生地を使用していますので

柔らかく、動き易いのですが

形がしっかりとしているので

型崩れせず長く愛用していただける一品です♪

 

ちなみに

カラー展開は

このようになってます!

 

color 4.jpgNAVYのパンツ

FZ SLIM PANTS 901 ¥19950

 

向かって左から

KHAKI

RED

BLUE

NAVY

の4色です♪

 

 

 

右においているNAVYのパンツのみ

先ほどのジャケットとカラーを揃えたセットアップが

楽しんでいただけますので

ポケットの付き方やシルエットも

若干ではありますが異なります♪

 

いよいよ14日から

パンツキャンペーンも始まりますので

このタイミングで秋のお洋服を

是非店頭にてみられてみてはいかがでしょうか?

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪

 

Brocante 新作パンツ入荷しました♪

こんにちは!

港店の木村です☆

TAKEOFFの9月と言えば・・・

そう!秋のパンツキャンペーンが間近に迫っております!!

店内にはメンズもレディースもパンツが沢山入荷しておりますので

きっとお客様にピッタリの

思わずうきうきしてしまう一点が見つかるかと思います♪

 

そのなかでも、今回は

レディースでおなじみのBrocanteから入荷しました

こちらのパンツをご紹介いたします!!!

 

wall .jpgのサムネール画像

 

 

 

パンツ:Brocante

    パンドルパンツ     ¥15750

シャツ:Brocante

    グランシャツ       ¥14175

カーディガン:SOIL

  ニット GNSL2214   ¥15750

 

 

少しテーパードしている

クロップドのペインターパンツです♪

 

 

お色は写真のグレーと、ベージュの2色で

少し太めのコーデュロイ生地が

コーディネートのアクセントになってくれそうですよね★

 

さらに!

 

pants kjup.jpg

 

 

ウエスト部分には

サスペンダーも取り付けられる

ボタンが付いておりますので

シャツをINして着ていただいても

おしゃれですね★

 

 

 

 

 

 

一番目のお写真に移っているシャツやカーディガンと

合わせて早速履いてみました★

 

 

total.jpg

シューズ:punto pigro

  PUNTO PIGRO HRN 03   ¥26250

 

 

ややゆとりのあるシルエットで

裏地はさらりとしているので履き易く

すそをロールアップしてもかわいかったですよ★

 

写真のコーディネートのように

ナチュラルテイストでもいいですし

白シャツやシャンブレーシャツと合わせて

ちょっぴりマニッシュな雰囲気で合わせていただいてもステキですよね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pants ki.jpg 

近くで見るとこのようなシルエットです!

 

テーパードしているのが分かっていただけると思います★

 

また、ペインターパンツらしく

大きめのポケットがたくさん付いており

おしり周りをスッキリ見せてくれますよね♪

 

3サイズ展開になっておりますので

お好きなシルエットをお選びいただけますよ♪

 

 

 

 

ちなみに

こちらのパンツは

港店のみのお取り扱いとなっております♪

 

気になった方はぜひ!店頭にて生地感などをお確かめ下さい☆☆☆

ご来店お待ちしております♪

 

☆BLUE BLUE デニムセットアップ☆

こんにちは!!

港店です☆

 

いや~そろそろ秋ですね~♪♪

みなさま秋物の準備はお済ですかぁ??

 

まだまだ残暑は厳しいですが、

TAKE OFFでは秋本番が待ち遠しくなるようなステキな商品がぞくぞくと入荷しております★

その中でも本日はBLUE BLUEから新しく入荷いたしました、

カッコいいデニムのセットアップをご紹介したいと思います♪♪

 

こちらです↓↓

 

DENIM SETUP_ 1.JPG・BLUE BLUE ストレッチ DE 3B JK ¥34650

 

・BLUE BLUE ストレッチ DE VEST ¥16800

 

・BLUE BLUE JAPAN アカミミOX WS BD SS ¥14700

 

・San Francisco JQ DOT TIE ¥7980

 

・BLUE BLUE ストレッチ DE トラウザー ¥17850

 

 

BLUE BLUEらしいデニムのジャケット・ベスト・パンツの3ピースです!!!

 

ノンウォッシュなのでシャツやネクタイなどと合わせれば、

キレイにも着れてとてもカッコイイ1着です☆

 

デニムなのでそれぞれカジュアルにも合わせやすく、

普段使いにもバッチリですよ♪♪

 

 

DENIM SETUP_ 2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地はストライプ柄になっており、

細かい部分までオシャレ~な1着ですよ★

 

 

そして何よりこのシリーズの特徴は!!

ストレッチの効いたデニム生地でできているということなのです!!!!

スッキリとしたカッコイイシルエットでありながら、

着心地もバツグンでヘビーに着ていただけること間違いなしです☆

 

 

 

DENIM SETUP_ 3.JPG

ベストも今の時期は半袖などと重ねて着ていただけ、

秋冬はインナーとしてもかっこよく着ていただけると思います★

   

こちらも後ろ身頃はストライプになっており、

前から見た感じと後ろから見た感じではまた違ってオシャレですよ~♪♪

 

 

ヘビロテ間違いなしの1枚ですよ☆

 

 

ぜひぜひセットで持っておいていただきたいですね~♪

 

 

 

 

本日ご紹介した以外にも秋物のジャケットやパンツなど、

新しい商品が沢山揃っております!!

ぜひぜひTAKE OFFへ見に来てください★

みなさまのご来店お待ちしております~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

☆☆秋STYLE☆☆

こんにちは♪港店です♪

 

お盆も過ぎ、暦の上では、もう秋ですね~☆

まだまだ暑さは続きますが、TAKEOFFには秋物アイテムが続々と入荷中です!!

 

今週ご紹介いたしますのは、DMGから入荷した新作☆イージーキュロットです!!

 

キュロット2.JPG 

 

パッと見ると、ロングスカートに見えますが、実は・・・☆

その名の通り、ロング丈のキュロットパンツなのです!!

 

  

ガバッと広がりすぎない、ほどよいシルエットに、動きやすさバツグンの生地感!!

非常にオススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イージーキュロットSTYLE.jpg

さっそく新入荷のSAINT JAMESのカットソーとあわせて、

秋スタイルに・・・☆

 

 

カットソー:【SAINT JAMES】 QUESSANT  ¥9975

ボトム:【D.M.G】 イージーキュロット ¥11550

(カラー:OLIVE・DENIM・KHAKI の3色)

シューズ:【Bass】 WASHINGTON ¥16590

 

 

 

 

 

 

SAINT JAMESの人気のバスク生地カットソーも、定番カラーにプラスして、

秋らしい色合いのNEWカラーも仲間入りしましたよ♪♪♪

 

EC.jpg                                                           BORDER.jpg.JPG ELECTRA BD.JPG 

マリンなイメージが強いSAINT JAMESですが、落ち着きのあるカラーリングが

秋らしい雰囲気を演出してくれますよ♪♪(^^)

 

 

TAKEOFFでは秋物アイテム続々入荷中です!!

みなさまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEBLUEからNEW ITEM 入荷です♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

 今回ご紹介させていただきますのは

BLUEBLUEから入荷いたしました

こちらのシャツです☆

 

 

dgrampa.jpg

ムライト STP グランパSH ¥14700

 

WHITEとNAVYの2色展開です♪

 

少しルーズなサイズ感でありながら

ノーカラーなので

すっきりと着て頂く事が出来ますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

up kj.jpg

 

ちなみに、生地はアップすると

こんな感じです♪

 

小さいドットで作られた

繊細な模様が素敵ですよね☆

 

とっても爽やかなお色身なので

今の暑い時期にも

さらりと着ていただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

このシャツをお気に入りの永尾店長に

さっそく着ていただきました♪

 

grampa ngo.jpg

 

パンツ ミニHB クロップドPT ¥13650

 

着ると良く分かるのですが

後ろが長めのデザインになっています!

 

シンプルにパンツと合わせて

シャツの形の面白さを

楽しむコーディネートもお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

今回は木村のお勧めアイテムもご紹介させてください!

 

 

halcyon.jpg

 

HALCYON BB バックルBELT

                 ¥13440

 

 

BLUE BLUEが

イギリスのレザーブランドに別注して

生産されたベルトになります!

 

 

 

 

 

写真でうっすら白っぽくなっているのがお分かりになるかと思います。

こちらのベルトは

「ブライドルレザー」という、ロウを塗りこまれた加工がしてある革を使っており

とても耐久性がいいのです!

 

この白い粉のようなものはブルームと呼ばれ、使用していくうちに

取れていき、独特の光沢のあるベルトになってくれます!

初めは固めの革なので馴染ませていくことも楽しめますよ♪

 

いつものベルトとはまたちがう、HALCYONのベルトを是非ご覧になってください!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound