★MIX カスリフィセルスカート★

こんにちは♪港店です★

今日はTIGRE BROCANTEの新作スカートのご紹介です!!

 

天然の染物やリメイクを得意とするブランド『TIGRE BROCANTE』から

新しく入荷いたしましたのはコチラ!!

絣SK FRONT.JPG

 

久留米絣(かすり)を使用したとても素敵な1枚です♪

 

 昔からの伝統技法を用いた、数種類の久留米絣生地を

ふんだんに使い、懐かしい雰囲気にTIGREらしさを

取り入れたスカートなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

また、うしろから見ると、また違った印象を演出してくれます♪♪♪

 絣SK BACK.JPG

 

 

 画像では生地の素材感・織りが

少しわかりづらいので、

実際に店頭で是非見ていただきたいですね!!笑

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくスタッフ・木村がTIGREのアイテムで港店おすすめコーディネートを着てみちゃいました★

kim絣SK.JPG

 

カーディガン:【TIGRE BROCANTE】

                 フライス7分袖クルーネックカーディガン

        ¥8190

カットソー:【TIGRE BROCANTE】

       Re ジャンヌダルクS/ST

       ¥10290

シューズ:【OKURA】手染めCANVASスニーカー

       ¥9975 

 

 

 

 

 

 

 

インナーにきていジャンヌダルク.JPGるカットソーもTIGREお得意の

リメイクシリーズなのですが、首元部分の

レースひもと、胸元のカラフルなボンボンが

とてもキュートですよ!!★

 

 

 

 

 

 

ステキな雰囲気のある素材やリメイクのアイテムで、

他の人とは一味違うオシャレを楽しみませんか~☆

皆様のご来店をお待ちいたしております(^ ^)♪♪

OKURA×INDIGO

みなさま こんにちは☆港店です!!

初夏に入り、涼しそうな色・素材のアイテムに目がいく機会も

増えてきているのではないかと思います!!笑

 

TAKEOFFにも、涼しい雰囲気のあるOKURAの和の小物たちが入荷しました!!

 

まずは・・・

風鈴.JPG

【OKURA】   フキガラス コバルト風鈴 

カラー:(左より)INDIGO、コバルトブルー ¥8140 

 

 

透明感のある綺麗な2色のフキガラスに、

ブルーの羽がゆらゆら揺れて、見ているだけでも

涼しい気分にさせてくれます!!

 

また、風が吹くと色ごとに異なるキレイ音色を

出してくれるのです♪♪♪

 

港店の入口で、今日もチリンチリン鳴ってくれています★

 

 

 

 

 

そして・・・INDIGO染めのお財布です♪♪♪

INDバッセン.JPG

写真左:GAUZEバッセン二つ折りサイフ

写真右:GAUZEバッセン三つ折りサイフ

             どちらも¥12600

 

綱模様に抜染してある、柔らかいガーゼ生地を用いた

お財布で、使い込めば使い込むほど、色の変化を

楽しめるお財布です★

 

 

 

 

そして・・・足元も♪♪

  setta.JPG 

 夏の浴衣スタイルにも良いですが・・・

クロップドパンツやショートパンツに合わせて、

足元に軽さを出してみるのもステキです!!!

 

 

 

 写真左:INDIGOガーゼDOTセッタ ¥5250

    右:マイヤーレースハナオセッタ ¥4410

サイズはM・L・XL・XXLの4サイズ展開なので、

女性にも履いていただけます!!

 

 

 

 

 

 

OKURAの和小物を取り入れて・・・

涼しい初夏スタイルを一緒に楽しみましょう♪♪♪

♪♪BOHEMIANS NEW ITEM♪♪

こんにちは♪港店です!!

 

本日はBOHEMIANSの新作レディースアイテムのご紹介です(^ ^)

まずはコチラ!!

大きなHEART柄がインパクト大!!ワンピースとカットソーです♪♪♪

ハート.JPG

 BOHEMIANSで毎シーズン好評のカットソー生地を用いた、

非常に着心地の良いアイテムです!!

 

左:KITE TEE BAND OF HEART   ¥12600

カラー:BLACK

 

右:KITE OP BAND OF HEART    ¥18900

カラー:NAVY

 

今回のデザインは、お袖が細身のドルマンスリーブになっているので、

着た時のシルエットが可愛いのです!!!

 

 

 

 

 

 

港店のモデルKIMURAちゃんにさっそく着てもらっちゃいました!!

kimハート.JPG

身幅は比較的にゆったりとしていますが、

腕周りのラインが細身なので、

全体の印象をスッキリ見せてくれます♪

 

今日はワンピースをDMGのデニムとあわせて、

甘すぎないBOHEMIANSスタイルをコーディネート

してみました★

 

HAT:【couer】 SF C ペーパーブレード HAT  ¥16800 

PANT:【DMG】 5Pルーズクロップド ¥14175

SHOES:【PUNTO PIGRO】レザーサンダル ¥26040

 

 

 

 

 

 

また、ボヘミアンズで人気のナイチンゲールシリーズが新しくなって登場です!!

モノトーンでクールな印象だったナイチンゲール柄が、カラーが加わったことにより、更に可愛らしくなりました!!

ナイチンゲール.JPG 

左:KITE TEE NIGHTINGALE  ¥12600

カラー:GREY

 

右:KITE OP NIGHTINGALE ¥18900

カラー:BLACK 

 

このナイチンゲール柄・・・近くで見ると、こんな感じです★

色とりどりのお花・鳥・ハート・星・・・見ているだけで楽しくなってきちゃいますね!!

ナイチンゲールup.JPG

 

この他にも、目で見て楽しい☆

さらに着て楽しい☆BOHEMIANSのアイテムを

たくさんご用意して、

皆様のご来店をお待ちしています(^ ^)♪

 

 

 

 

★フラワー シャンブレー WST★

 こんにちは★港店です!!

今日はハリウッドランチマーケットから新しく入荷した、シャツのご紹介です♪♪

 

こちらです↓↓↓

  SHIRTS&FC.JPG

 

淡いライトブルーのシャンブレーシャツに、 

ハリウッドランチマーケットORIGINALの

フラワープリント生地を使った、

ウエスタンシャツです!!

 

スマートなサイズ感に、軽さのある生地を

用いており、

この柔らかい色合いが春らしさをバッチリ

出してくれます♪

 

袖の内側にもフラワープリント生地が入っているので、

お袖をロールアップして着ていただいても、

非常にカッコいいのです♪

 

 

 

 

 

 

  そして、このシャツに相性の良いBLUEBLUEのショートパンツもご紹介します♪♪♪

spt.JPG

 

 

少し細身のシルエットに、サイドの

サテンのラインが効いています!!

 

 

ジャケットやシャツを合わせて、スタイリッシュに着こなしていただいても

ステキですが、今回はウエスタンシャツと

あわせて、

カジュアルな 春スタイルを

コーディネートしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

yuuki0425.JPG

 

 HAT:【couer】

         マニラL HAT ¥18900

 

SHIRTS:【H.R.MARKET】

             フラワーシャンブレー WST

      ¥12600

 

PANTS:【BLUEBLUE】

      トロピカルST SHORTS

      ¥12600

 

 

ハットで春夏らしさを出して、

軽さのあるシャツSTYLEを楽しむのも

オススメです!!

 

 

 

 

この春にピッタリなシャツを沢山ご用意してお待ちいたしております~♪♪♪

 

 

 

また、港店近くの水辺の森公園付近は、今日26日(木)から始まった、

長崎帆船まつりで賑わっていますよ~!!★

NEC_1054.JPG

帆船まつりに来られた際には、是非!!港店へお立ち寄りくださいね♪

もちろん港店→帆船まつりのコースもありだと思います!!(笑)

 

皆様の来店をお待ちいたしております~(^ ^)

☆☆☆ SPRING MARINE STYLE☆☆☆

こんにちは♪港店です!!

すっかりと暖かくなってきましたが、皆様いかがでしょうか~??(^ ^)

 

さて、今日は港店レディースSTAFFオススメのDMG新作パンツをご紹介したいと思います♪♪

コチラです!!

18日 PT.JPG

【DMG】マリンイージーパンツ  ¥14175

 

COTTON60% LINEN40%の素材を用いている

イージーパンツです♪

 

しっかりとした生地感ではありますが、

 LINENのサラッとした通気性も兼ね備えた

非常に履き心地の良いパンツなのです♪

 

 

 

 

 

18日 PT BACK.JPG

 

 

ひざ下のテパードラインと、

バックスタイルの少し丸みを帯びたシルエットが

ゆるカワイイ雰囲気を出してくれます!!

 

(写真では分かりませんが、フロント部分に1つ・

後ろポケット部分に1つ、イカリマークのボタンが

ついているのもポイントになってくれて、かわいいんです♪)

 

 

 今回ご紹介したマリンイージーパンツを主役にした、港店オススメコーディネートです!!

 

18日 CO.JPGHAT:

【SIGNA1925】  ボウシNSG1201   ¥7140 

 

カーディガン:

【GRANDMA MAMA DAUGHTER】

リネンロングカーディガン   ¥16800

 

ワンピース:

【GRANDMA MAMA DAUGHTER】

ボーダーカットソーワンピース  ¥12600

 

サンダル:【TATAMI】アルル   ¥11550

 

 

 ちなみに・・・中に着ているボーダーワンピースですが、バックスタイルはこんな風になっているのです♪

18日 BACK.JPG 

 

 

 ボーダー生地を切り替えて、Vのラインを作っているので、

後姿もすっきりとした印象を出してくれます!!

 

このワンピースを着ると、更にマリンな気分も上がりますよね☆

生地も軽く、涼しさもバッチリです!!

 

 

 

そして、今回モデルが着用しているサンダルもマリンSTYLEに華を添えてくれます♪ 

18日 TATAMI.JPG 

 【TATAMI】アムール ¥11550

カラー:NAVY、RED

サイズ:35~38

 

足元も軽やかに、春のおしゃれを楽しみましょう~♪♪♪ 

 

 

皆様のご来店をお待ちいたしております(^ ^)

 

 

 

<< PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound