HRMラガーボーダーSP

こんにちは♪

港店の木村です★

 

桜も満開になり、いよいよ春ですね~♪

気温もあたたかくなりお出かけしたくなりますね!

 

さて!そんなときにおすすめなのが

こちらです!!!

 

 _rgbd sp

 

HOLLY WOOD RANCH MARKET

ラガーボーダーSP   ¥16800

GREEN、YELLOW、SAX

 

ハリウッドランチマーケットの新作ショートパンツです★

コットンの柔らかい生地感と

薄手のため、軽いので春のお出かけにぴったりだと思います♪

 

 

__ 3

 

 

後ろのポケットは

ベースのボーダーとはまた違う配置になっています!!

 

太めのボーダーのため

さらりとTシャツと着ても

バッチリだとおもいます♪

 

 

 

__ 1

ジャケット:HOLLYWOOD RANCH MARKET

  ハイパーストレッチ 3B JK  ¥24150

Tシャツ:HOLLYWOOD RANCH MARKET

  BIG H JOURNEY SS TEE ¥5040

スニーカー:U.S. SERVICE

        GYMNASIUM SHOES      ¥7875

 

今の時期から

春ジャケットと合わせて

ショートパンツを使ったコーディネートを

先取りしてみてはいかがでしょうか??

きれいなカラーが差し色になってくれるので

一気に今年らしいスタイルになりますよ♪

 

 

また、カラーによって全く雰囲気の違う

コーディネートもお勧めです!

 

__ 4

 

すべてのカラーが紺色が入ったボーダーになりますので

春マリンなスタイルもお勧めです★

 

まだキャンペーン中に来店されていない方!

今は

半袖のTシャツから

今すぐ使って頂けそうな春ジャケットまで

さまざまな商品がそろっていますよ♪

 

ぜひ!ご来店お待ちしております♪