お待たせいたしました!FREECITY入荷です★

こんにちは!港店の木村です★

今回は!!!!!

待望のFREE CITYのTシャツがたくさん入荷いたしましたので

ご紹介いたします★★★

YOUME SUPER PHONICS

上:YOU ME LNL sup¥22050

   (white,blue)

下:SUPERPHONICS L ¥22050

     (blue)

 

今回のテーマYOU MEがカラフルにプリントされた

シリーズです★

KMR SUPERPHONICS

私はSサイズを着用しました♪

さすがFREE CITY!

すごくすごく着心地がいいです!

ほどよくフィット感もあり

丈も長めなので女性にもお勧めですよ♪

 

A ARTISTS WANTED

ARTISTS WANTED¥23100

  (white,blue)

珍しい大きなAのプリントで一気に主役になってくれそうですね!

バックプリントもかわいいですよ♪

フロントとバックのプリントのカラーは違いますので是非店頭でお確かめくださいね♪

A SNG T TT

スタッフ新宮にはこちらのプリントを着てもらいました♪

ショートパンツと合わせてもばっちりですよ★

 

さらにさらに♪

NATURALWONDER MAKEGOD

左:NATURAL WONDER¥22050

右:MAKE GOOD supe¥22050

こちらの2枚は

バックプリントが大きい

アルファベットになっています★

それぞれカラーは一色ですよ♪

 

今回ご紹介はできませんでしたが

パーカーも入荷しています!

気になる方はぜひ!TAKEOFF港店までお問い合わせくださいね♪

入荷数はわずかの為、お早めに★

 

TAKEOFF 港店 (095-811-0075)