夏にオススメ!! Men’s&Lady’s INDIGOstyle☆

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

ついに!梅雨明けが発表されましたね♪♪♪

お洋服もいよいよ夏モード!

今回は1アイテム取り入れるだけで涼しげな印象になるINDIGOを使った

スタイルをお勧めしたいと思います☆

 

mens indigo pt b

Tシャツ:HOLLYWOOD RANCH MARKET

  GSY VN SST  ¥6090

パンツ:TIGRE BROCANTE

  イチマツブロックミディアムムエタイPT ¥14490

帽子:BLUE BLUE JAPAN

  テゾメラミーDERBY ¥11550

靴:TATAMI

  BW ピリツァスェード 964461 ¥15750

バッグ:HOLLYWOOD RANCH MARKET

  MOTHER NATURE ¥1890

 

まずはメンズから♪

インディゴの濃淡で市松模様になっているパンツをメインに

トップスはシンプルにHRMのTシャツで

小物をデニムのバッグやインディゴのハットでBLUEに統一してみました☆

 

一緒に合わせたTシャツもようやく入荷してきましたよ~!!

 

hrm gsy rkd 3

カラーは全部で

B PINK,BLACK,WHITEの3色です♪

袖にはラクダとHの刺繍が入っていますよ~☆

定番のストレッチフライスよりも薄い生地で

Vネックになりますので夏にはぴったりだと思います!!

 

そしてレディースでも

INDIGOが素敵なアイテムがたくさん揃っていますよ☆

 

ladys op cd sk nl

ワンピース:BLUE BLUE JAPAN

  INDIGOガーゼタックキリカエOP ¥18900

カーディガン:BLUE BLUE JAPAN

 クールメンラウンドシェイプCD ¥13650

靴:SUPERGA

 SUPERGA ¥7140

ネックレス:PAP

 PAP NECKLACE ¥16800

 

やっぱり藍染はBLUEBLUE JAPANの商品が人気です☆

涼しいノースリーブのワンピースに薄い素材のカーディガンを羽織って

オシャレさも、日よけ対策もばっちりですね♪

 

濃淡が違うものを組み合わせると統一感もあってオシャレですよ♪

 

ぜひ!見た目にも涼しく、やさしい印象のINDIGOアイテムを

今年の夏は取り入れてみませんか?♪

 

ご来店お待ちしております☆☆☆