HRM新作Teeご紹介~♪

皆さん、こんにちは!!^^

テイクオフ長崎店の板床です。

 

セミの鳴き声が、

夏を知らされてくれますね!(笑)

 

今から夏本番! 皆さん、Tシャツは買われました??

 

今回は、HRMの新作のTシャツと

BLUE BLUEのショートパンツをご紹介したいと思います♪

06 hr1

・HRM リングSS  T ¥5040

カラーは、NAVY、NATURAL、BLUEの3色で

サイズはS~Lまでの展開となっております。

 

 

 

そしてお次はショートパンツ!

 

06 hr2

・BLUE BLUE ウォバッシュショーツ ¥13650

ペイズリーと、ドット柄の2種類です♪

サイズは、S~XLまでとなります。

 

インディゴ染めで、着ていくうちにもっと淡いブルーに

なるかんじも恰好いいです^^

 

素材はコットンで、アクティブショーツなので軽くて履きやすいですよ~!

 

 

06 hr3

この組み合せで、夏のオシャレを楽しみませんか~ ♪ ♪

 

 

 

 

 

 

そして今年も始まりました・ ・ ・

 

Trickersのオーダー会!!

06 hr5

 

06 hr4

自分だけのオリジナルの一足を作りませんか~?

 

今年は、LADYSのローカットの新型も登場しております ☆

サイドゴアのブーツも今年はオススメです♪ ♪

 

 

Trickersのオーダー会を行っているのは長崎でも

このTAKE OFFだけです!!

 

 

長崎店では、7月12日(金)~7月18日(木)まで開催しております。

 

この機会に、

気になった方は是非ご来店おまちしております ^Д^