KATO新作シャツご紹介~♪

皆さん、こんにちは^^

テイクオフ長崎店の板床です。

 

8月に入り、店内も少しずつ秋物が入荷しております ☆

 

本日は、KATOから入荷しました新作のシャツをいくつか

ご紹介させていただきます♪

 

06 kato1

・KATO DOT SH  ¥14700 

 

06 kato3

サスペンダースタイルでも恰好いいですよ~!^^

 

06 kato4

・KATO STAR SH  ¥14700

 

こちらも新作で、星柄のシャツです☆ ☆女性の方が少しゆったりめに

着ても可愛い一枚です ♪

 

 

写真一枚目のCAPは、

以前も大好評だったEBBETS FIELDから入荷しました!

image

・EBBETS FIELD  NY  CAP ¥7350

 

ニット帽も、入荷しておりますよ~☆

こちらのニット帽のロゴは、

あの「NEWYORK TIMES」のロゴをモチーフにしたデザインなのです!

image

前回、逃した方もこの機会に是非いかがでしょうか?^^

 

・ニットキャップ  各¥1890

 

 

 

ご紹介した以外にも新作入荷しております ♪

 

まだ夏物を買われていない方も、Tシャツやショートパンツもございます!^^

気になった方は、是非テイクオフ長崎店までお越しください ♪

 

スタッフ一同、お待ちしております^^