☆☆☆FREECITY NEW ITEM☆☆☆

freecity 2013 mrmr

こんにちは♪

港店の木村です!

今回のブログは写真多めで

入荷したてのFREE CITYのご紹介をさせていただきます!!!

 

まずは今回から、新しい形のスウェットが入荷してきましたので

そちらから紹介をさせていただきます!!

freecity sweat 2 7

 

 

 

 

FREE CITY SUNLN ¥32550

          INDIGO,KHAKI

7分袖で、エルボーパッチが付いているデザインです!

フロントも、バックも大きめのプリントが入っており

FREE CITYらしいですよね!

 

 

sweat 2color ym

 

LIFESWORK YM STAMP sehrp ¥27300

   BLUE,ORANGE

定番の形も入荷していますよ~♪

新しいプリントのy+mのロゴがバックに入っています!

やっぱり着心地は抜群にいいですよ!!

tshirt spt freecity

 

 FREECITY LARGE ¥23100

スウェットパンツもショート丈が入荷していますよ♪

すっきりとしたシルエットなので、これからの時期は

ジャケットなどと合わせてもGOODです!

また、Tシャツも2色入荷しています~♪

KHAKI:LNL LARGE SS T ¥19950

BLUE:LIFESWORK YM STAMP ¥19950

 

iphone5 case freecity

 

 freecity badge irir

また、大好評でしたiphone5専用ケースや

缶バッチなどの小物もたくさん入荷しております☆

iphone ケース:¥4725

缶バッチ:¥315

そのほかにもたくさんの新作が入荷していますよ!

ぜひ!ご来店お待ちしております~♪