GRANDMA MAMA DAUGHTER 新作入荷しました♪

__ 1

こんにちは!

港店の木村です☆

暑い日が続いていますね~!

しかし!すでに店内は秋物モードです!!

今回はKATO’の姉妹ブランド、GRANDMA MAMA DAUGHTERより

入荷してきました新作のご紹介です☆☆☆

 __ 3

まずはワンピースから♪

GE330101 ¥19950

  (NVY,BLK,CML)

一見、かぶりのワンピースのようですが前はすべて開きますので

今の時期は羽織としてもお使いいただけますよ♪

 __ 4

近くで見ると、細かい★がたくさんあります!!

かわいいですよね♪

 

そして港店のレディーススタッフ一押しのシャツも入荷していますよ♪

__ 2

GS330341 ¥16800

  (NVY,WHT)

パンツ:YANUK

  YA-1637 ¥18900       (BEG,GRN)

靴:ALL BLACK

  PATENT PU ONE BCU ¥13440

襟のカラーが可愛いクレリックシャツです!!!

形は定番で、細身のきれいな形ですよ♪

 

最後に、メンズでも展開している柄のご紹介です!

__ 5

GS330343 ¥14700

  (CML,BLK)

ドットがたくさん並んでいる柄です!

ブラックのほうは見づらいですが、グレーのドットですよ♪

 

今回ご紹介した商品はすべて綿100%なので、秋物ではありますが

早くから着て頂けると思います♪

 

ぜひ!NEWアイテムをゲットしに来店してくださいね♪

お待ちしております~♪♪♪