BLUEBLUEJAPAN☆テーラード☆

 

みなさんこんにちは!!!

大村店です♪♪

残暑が続いていますね!!

体調にはお気をつけください!!!

 

さて今回はBLUEBLUE JAPAN から入荷しました

セットアップを紹介します!!

 

写真①

こちら↑

BLUEBLUE JAPAN

 インディゴナナメコール JK ¥39900

  size:S.M.L

 インディゴナナメコールVEST ¥17850

  size:M.L

 インディゴナナメコール トラウザース ¥19950

  size:S.M

BLUEBLUE JAPANらしいINDIGOのセットアップの

登場です!!!

写真②

作りが面白くて、普通はコーデュロイは縦なんですが、

ナナメに溝が入っているんです!!

特にパンツは少し緩めのラインで、ロールアップして

着てもいいですよ♪♪

写真③

セットアップ着てみました^^

中には明るいカラーのシャツ、靴にはトリッカーズの

黒を持ってきてシックにキレイ目に持ってきてみました。

このようにセットアップで着てもいいのですが、1点のみでも

着てもよろしいですよ!!

 

 秋に向けてのコーディネートにいかかがですか?

是非ご来店ください!!

お待ちいたしております!!