KATO’BASIC ステンカラーコート

 

こんにちは!!

大村店です^^

気温も落ち着き始めて、夜は少し涼しく

なってきましたね♪♪♪

 

さて!今回は『KATO’BASIC』から入荷した「ステンカラーコート」

を紹介したいと思います!!

 

KATO①

KATO’BASIC

 ステンカラーコート(BJ331161-703)¥27,300

  color:MSD,NVY,BLU size:S,M

マスタード,ブルーは明るいカラーで、ブラックはシックなカラーになっています♪♪

COTTON100%でウォッシュ加工であたりが出てナチュラルに仕上がっています^^

丈はひざ上くらいで、タイトになり過ぎず程よいシルエットになるので、

カジュアルにも着れるきれますよ^^

 

KATO②

閉めるとこんな感じになります☆

ポケットの口も大きく、手を入れやすくなっています!!

 

 

KATO③KATO6

襟は裏側にステッチワークで立体的に仕上がるように工夫をしてます^^

センターベントが入ってるので動きやすい仕様になっていますよ♪♪

 

KATO⑤

これからのシーズンかなり重宝する事と思います^^

そのほかにも秋物多数入荷してますので、ご来店ください!!

 

スタッフ一同お待ちいたしております♪♪