Monica castiglioni & NATSUKOTOYOFUKUジュエリー

皆さんこんにちは^^

テイクオフ港店の板床です。

もう11月もあっという間に中間にきまして、街中はクリスマスモードになりつつありますね♪

 

今回、ご紹介いたしますのは、少し早いですが・・・

クリスマスプレゼントにもオススメな、ジュエリーです。

 

 

ブランドご紹介・ ・ ・

【Monica castiglioni】

ミラノ・ニューヨークの2都市に拠点を置き活動するジュエリーデザイナー。

ブロンズとシルバーをメインに大胆に造形したデザインが多く、

でもなぜかシンプルなところが魅力の一つです。

 

【NATSUKO TOYOFUKU】

イタリア・ミラノのアートに囲まれた環境で育ったジュエリーデザイナー。

ブロンズとシルバーをメインに、天然石もとりいれた

「身につける彫刻」と呼ばれるほど、斬新なアクセサリーです。

 

 

 

jw8

 

jw4

ピアス 左 ¥21000    右 ¥18900

 

jw3

リング 左 ¥40950     右 ¥36750

 

 

jw5 jw2

リング 上から順に

 ¥24150  ¥24150  ¥15750  ¥27300

 

jw6

 

左 ¥29400     右 ¥23100

 

jw10  jw9

各 ¥23100

 

天然石を使ったものや、形が斬新なもの・ ・ ・

お値段もいい分、

ひとつだけ付けていただいても魅力があるオススメのリングです。

 

 

サイズ調節ができるリングなどもございます ♪

先日、男性の方も購入される方もいらっしゃいました ☆

 

全てハンドメイドで、種類で1つずつしか入荷しておりませんので、

気になった方は、お急ぎください! 笑

 

 

 

 

 

そしてそして! ! !!

 

只今、港店ではKaoPaoShuのバッグのオーダー会を開催しております!

今回は、ベースから、お好きな色を選べます!

 

ご自分だけのBAGを、是非作りませんか~ ??

 

 kps9

 11月16日(土)まで展示しております。

 

少しでも気になった方は、テイクオフ港店にお越しください ☆ ☆

 

kps8

 

スタッフ一同、お待ちしております(^д^)☆ ☆