★アウター紹介★

こんにちは!諫早店です♬

 

気温も寒くなり、アウターが必要な時期になってきましたので

ぴったりなアウターをご紹介させて頂きます★

 

Processed with Moldiv

miusa

コットンナイロンファー付きフードダウンコート ¥78000

miusaより、今年も人気のダウンコートが入荷しました♪

クールなモッズ風デザインに、中は暖かなダウンがたっぷり詰まった

防寒性抜群の一着です!!

6

 

 

着ぶくれ感の少ないシャープなシルエットの秘密は、内側のダイヤモンドキルト

にあります。細かに縫い付けられたキルト部分が中のダウンを確りと整え、

ふっくら柔らかな肌触りで軽い着心地です★

7

 

袖口には伸縮性のあるリブが付いているので、風通しも防ぎます!

 

4

人気の長めの丈は腰まわりまでしっかりと包み込んで温もりを逃しません!

カジュアルに羽織って頂けるので、普段使いにもスタイリングを選ばず

大活躍しそうです★

 

 

この他にも沢山の冬物商品揃っておりますので

皆様のご来店お待ちしております♬