★Bohemians 傘★

 こんにちは‼ 諫早店です(^O^)♪

 

梅雨時期になると、なぜか気分も下がってしまいますよね。。。

ですが、そんな気分がウキウキする梅雨時期にピッタリな商品を

ご紹介したいと思います♪

 

FullSizeRender

ASST PT UMBRELLA  ¥9000+TAX

IMG_3908

 

ユニークなオリジナルプリントが楽しい折りたたみ傘になっております★

折りたたんだ状態のコンパクトな見た目以上に大きく広がり、

しっかりとした作りになっているので実用性もバッチリです‼

 

IMG_3912

 

同柄の収納バッグも付属し、持ち運びに最適ですよ~♪

 

その他の柄もご紹介致しますね^^♪

IMG_3905

BANDANA柄~

IMG_3906

STARDUST柄~

どれもすごく可愛いくておすすめです★☆★

 

是非一度、見にいらして下さい♪

皆様のご来店お待ちしております^^