BLUEBLUE JAPAN キュロットパンツ☆★

こんにちは★

大村店です‼︎

少しずつ秋らしくなってきましたね♩

店内も秋物が揃ってきました★☆

その中から今回は今の季節から活用できるキュロットパンツ

をご紹介したいと思います☆

image

 

BLUEBLUE JAPANから入荷した江戸黒ストレッチキュロットパンツです★

※「江戸黒」とは江戸時代に火消しや鳶が着ていた仕事着の濃い藍染めの色のことです。

※このパンツはインディゴ染めの製品です。

 

独特の深い色合いと硬めの生地感が特徴のパンツです★

夏にも人気だったキュロットパンツの生地違いとなっております☆

今の季節はシャツとシンプルに合わせても可愛いです☆★

image

image

 

 

フワッとボリュームのあるラインですのでヒップラインも

気になりません★

キュロットパンツ ¥19440

image

 

秋冬はショールなどを巻いてトップスにボリュームを出しても

バランスが良いです☆★

これからの季節に何かと使えそうなキュロットパンツです★

 

 

★おまけ★

7月21日から大村店に新しいスタッフが増えました‼︎

 

image

こんにちは(^^)

岩下 萌(いわしたもえ)です★

まだまだ慣れないことばかりで皆様にはご迷惑をおかけ

することもあると思いますがこれから一生懸命頑張って

いきますので宜しくお願い致します(^^)♩

 

 

大村店のNEW STAFFを皆様、宜しくお願い致します♩

 

 

秋物も揃い始めた店内も新鮮なラインナップとなっておりますので

ぜひ遊びにいらしてください★

ご来店、お待ちしております★☆