Bohemians新作ご紹介~♪

 

皆さんこんにちは!

テイクオフ港店の溝脇です。

 

今回は、Bohemiansから新作を

                                紹介させていただきます♪

 

 

まずレディスからワンピースが入荷しました!

 

 

A LINE OP ALASKAN PLANT VELVET   \ ¥35640

 blg3

 

 

上品で光沢感のあるベルベット素材を使用しており、肌触りもとてもいいです^_^

総柄なので1枚でも様になります♪

 blg6

 

カラーは、BROWNとBLACKの2色展開で

サイズは、Sサイズのみとなります☆

 

 

 

一緒に持っている、バッグも新作入荷しました^o^

 

HAND SHOULDER BANDANA   \¥7344

 

 blg13

 

 

カラーは、MOCAとGRAYの2色です♪

肩に掛けたり、クラッチバッグにできたりと2wayで使える仕様になっております^_^

 

 

 

 

お次は、メンズサイズも展開しておりますオーバーオールが入荷しました。

 

OVERALL PANTS BLUE VELVET \¥30240

 

 blg2

 

 

以前、デニム生地で展開していたものの生地違いになります♪

 

ワンピースと同じく、ベルベット素材を使用しており、着心地もすごいいいですよ^o^

シンプルにBohemiansの白シャツと合わせてみました^_^

白シャツも、love&hatの刺繍でサイズが揃っております ♪

 

 

オーバーオールのカラーは、NAVYのみで

サイズは、XS・Sサイズの2サイズ展開になります☆

 

 

首元に着用してるバンダナも新作です^o^

 

blg10

BANDANA FLOWER   \¥2160

カラー:NAVY

 

 

他にもハート柄などBohemiansらしい

人気のかわいい柄も揃えております^ – ^

 

 

 

そして、2スタイルで合わせている足元のDr.Martensのブーツも入荷致しました!

 

blg11

左から

T BAR                   \¥17820 レディース展開

 

TASSLE LOAFER   \¥23760 メンズ・レディース展開

 

BROGUE SHOE     \¥25920 メンズ・レディース展開

 

3EYE SHOE           \¥22680 メンズ展開

 

定番の3ホールやストラップのタイプもかわいいですよ♪

足元は、黒でシックに合わせてもオシャレですね~~^_^

 

 

 

ご紹介した商品以外にも続々新作が入荷しております♪

是非、お店に足を運ばれて下さい^ – ^

 

スタッフ一同、お待ちしております。