*2016長崎ランタンフェスティバル*

みなさまこんにちは★ 長崎店です。

 

今年も、昨日の8日(月)より 私たちスタッフも大好きな 

長崎の冬の一大イベント、ランタンフェスティバルがスタートしました~♪♪

_20160209_160846

長崎市内が赤やピンクや黄色のランタンとオブジェで彩られて、とっても街がきらびやかになります^▽^★

 

ランタンフェスティバルのメイン会場の湊公園はもちろんですが、

長崎店の近くの眼鏡橋が特にオススメのスポットですよー♪

_20160209_162112

眼鏡橋は、黄色のランタンの光が川面に映り とても幻想的です◎

 

よく見たら、こんな可愛いオブジェ達もありましたよ^^

_20160209_161314

 

_20160209_162133

皆様も是非、ランタンフェスティバルで賑わう 長崎市内へお出かけされてみてはいかがでしょうか?^▼^☆

 

 

でも、ランタンだけで満足しちゃや~よ~。笑

_20160209_173358

お越しの際には、是非とも長崎市内のTAKEOFFへもお立ち寄り下さいませ*

お待ちしておりますー!!