~長崎くんちハイライト~

こんにちは!長崎店です。

長崎くんちも終わり少し肌寒くなりやっと秋らしくなりましたね~

そんな今日は庭先まわりハイライトをしていきたいと思いまーす★

 

長崎店にも沢山の踊り町が来てくださいました^^

%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%96

%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%95%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%97

 

上町コッコデショ、今籠町の本踊、元船町唐人船などなど……

とても迫力あり、感動ありな庭先周りでしたよ~

龍踊は店まで白龍が入ってきてとても素敵な龍を見せて頂きましたよ♪

 

%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%93%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92

本古川町での広場で見れたドラゴンナイトも夢のような時間でした★

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%94

七福神のじゅりちゃん、とてもべっぴんさんでした★

 

そしてそして!!

女子商業卒業生スタッフは、鍛冶屋町の七福神の三味線弾きに先生が出ており大感動!

四世代のスタッフがみんなで感動を分かち合いました~^^

先生!お疲れ様でした(^^)

来年のくんちも一段と楽しみになってきました♪

 

その中、テイクオフではまだまだキャンペーン中ですよ!

パンツお買い上げの方にバックプレゼント

テイクオフカードでのお支払いで10回払いまで無金利&ポイント2倍です★

パンツも種類が豊富でお得がいっぱいです(^^)/

23日までとなっておりますのでまだの方はお急ぎ下さいませ~

 

スタッフ一同お待ちしております(^O^)

 

長崎店 渡辺