rhythmより新商品入荷しました!!!!

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

じめじめした日が続きますね・・・

早くカラッと晴れた夏が来ないかなーと

待ちわびている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に今回はmarble sudの姉妹ブランド、rhythmより入荷いたしました

かわいいアイテムのご紹介です☆

 

rhythm t d k

カットソー:rhythm

  ボーダーBIG F/S ¥15540

パンツ:D.M.G.

  5P ルーズショーツ ¥12600

サンダル:TATAMI

  TATAMI 886323 ¥11550

バッグ:SAISAL BASKET

  MACHAKOS 3-3 2 ¥4725

 

まずは、ゆったりとしたカットソーのご紹介から♪

 

少し丈が長めで、ショートパンツなどの夏アイテムとの相性ばっちりです☆☆☆

 

rhythm 2color up shou

方の部分の刺繍や、ビーズがアクセントになっていて

とってもかわいいですよ♪

 

お色は写真の2色で、ぐっと雰囲気が変わるので

迷ってしまいそうですね♪

 

さらに!

さらっと着心地のいい

ワンピースも入荷いたしました♪

 

km op bk rhythm

ワンピース:rhythm

  チュールレース STRING OP ¥19950

 

腰で紐を締め、すこしふんわりさせることができるワンピースです☆

裾の赤のテープや、襟元の刺繍、ビーズが

黒地にすごく映えてかわいいんですよ~♪♪

 

今のじめじめした季節に、特にワンピースは重宝しますよね☆

 

ぜひ!実物を見にご来店くださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!