De bon coer タック入りPT

こんにちは!!カンカンポアです♪

今回は、De bon coerより入荷したパンツのご紹介です☆

De bon coer  タック入りPT ¥16800

 _01-130703-3_

 GREEN,BLACKの2色展開

 

 

 

ウエスト部分は、ゴム仕様になっており、とってもラクチン♪

01-130703-2__

 

 

 

GREENを 実際に着用してみました☆

_01-130703-5_

タック使いとテーパードシルエットで、非常にスッキリ、カッコ良く履けます!!

しかも、ウエストがゴムなだけでなく、ストレッチが効いており、

とってもラクチンな履き心地♪

 

 

 そして、裾をギュギュッと、ふくらはぎまで上げると、全く違った印象に!!

 _01-130703-4_

足首を見せるだけで、女性らしくなりますね♪

膝下は、ぴったりフィットするので、レギンス代わりに

ワンピースやチュニックなどロング丈のTOPSとの相性もGOODです☆

 

フルレングスとクロップド丈の両方が楽しめ、キレイめもカジュアルもどっちも

イケちゃうこのパンツ☆

 

 

1度入荷したのですが、その日のうちに完売し、2度目の入荷となります☆

ぜひぜひお早めに、見にいらしてください!!

ご来店おまちしてま〜す(*^o^*)/

 

 

 

SAISALかごバッグ も入荷してま〜す☆

01-130703-1

                             ¥4725〜