HRMより秋物のお知らせ♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

台風が去り、秋に一気に近づいていますね!

長袖のアイテムも見やすくなってきたのではないのでしょうか?

 

そんな中、HRMより、少し早めのニットアイテムが入荷しましたので

ご紹介いたします♪♪♪

 

 hrm knit 2

HOLLYWOOD RANCH MARKET

  JACQUARD BLANK  ¥21000

(BROWN,RED)

 

薄手のとっても着心地のいいニットですよ♪

秋口にもぴったりです!

 

hrm knit 2color up

 

カラーは2色で、ランチらしい雰囲気満点のアイテムですよね♪♪♪

シンプルにデニムでも、チノパンでも合わせやすい ので、どんどんきて頂けると思いますよ♪

 

このアイテムは、女性にもお勧めですよ♪

 

hrm ladys knt

 

 

インナーにデニムシャツや、女性らしいシルエットのボトムスと合わせても

かわいいですよね♪♪♪

 

早めの秋アイテムをGETするとお出かけしたくなりますね♪

ぜひ!TAKEOFF港店で秋のお買い物をお楽しみください!

ご来店お待ちしております!