☆GAIJIN MADE☆

 

こんにちは!!大村店です♪♪

最近は徐々に気温も落ち着いてきて、夜は少し

肌寒くなってきましたね^ ^

季節の変わり目なので風邪にはお気をつけください!!

 

今回はGAIJIN MADEから入荷した商品を

紹介したいと思います!!

image

 

 GAIJIN MADE

      ARAN VEST                    ¥16,380

          color:NAVY,PINK,BLUE

          size:S,M,L

 ご覧の通り、3色展開になっております^ ^

ハンドメイドで暖かみのあるケーブルニットベストになります^_^

 木のボタンが雰囲気を醸し出しています♪♪

 

 

画像②

 

襟元はショールカラーになっていて

首元は開いてシャツなどと重ねた時にシャツが

見えるようになりますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARAN VEST

 

 

チリのアンデス地方で作られていて、この秋マストな

アイテムになること間違いなしですよ^ ^

気になった方、ぜひご来店下さい!!

 

その他秋物、冬物多数入荷しております!!