BLUEBLUE より♪アウター入荷しました♪

こんにちは♪

港店の木村です!

 

ようやく季節も切り替わり、お客様の中にもアウターを

お探しの方が増えてきました!

少し早目の準備が、種類もサイズも豊富でお勧めですよ☆

 

今回はそんな中入荷してきた

女性には是非お勧めしたいコートのご紹介です☆

ttl bb p

 

 

 

BLUE BLUE  ソフトメルトン シングルピーコート ウィメンズ

           ¥30450

color:RED,NAVY,GREY

発色が可愛いコートが入荷しました☆☆☆

とても柔らかいメルトン素材で非常に暖かく、着易いですよ!

今からの時期にはニットやシャツと合わせても可愛いですよね♪

 

bb p 3 color

お色は3色展開です!

どの色も合わせやすく、雰囲気が違うので迷ってしまいますね~♪

 

p bb kmr sc

着てみるとシルエットは

やや細身で

すっきりとした印象です!

 

写真の着用サイズはMサイズですが

Sサイズと2サイズ展開です!

とにかく軽くて暖かい!!ストールなどを巻いてもよさそうですね~♪

 

また、1枚目の写真に写っている

毎年大人気のこのアイテムが今年はグレードアップして入荷しました!

 

hrm bb t 5

 

HOLLY WOOD RANCH MARKET

スクールタッチパネルグローブ

¥3990

BLUE BLUE

アンカータッチパネルグローブ

¥3990

 

より、フィット感が増した今回の手袋!

今までと大きく違うところは、手袋をしたままスマートフォンを操作できることです!

指の色が変わっている部分は操作できるようになっています☆

寒い季節にはすごく嬉しい機能ですね♪

 

今は冬アイテムが勢ぞろいしています!

皆様のご来店お待ちしております☆