★モヘアフェアアイルショール★

こんにちは!!大村店です^ ^

今回はBLUEBLUEから入荷した

アウターの紹介です♪♪

image

BLUEBLUE

 モヘアフェアアイルショール ¥24,150

  size:S,M,L color:BLUE

ショールカラーで柔らかな雰囲気になり、これからの季節にピッタリのアウターの登場です!

モヘアなので、とても軽ーいです^^

 モヘアとはアンゴラヤギの毛で、光沢があり、繊維が柔らかい性質を持っています♪♪

肌触りもとても気持ちいいですよ^^

 

 

image

トップのボタンにはコンチョが付いています♪♪

フェアアイルとは、スコットランド北のシェトランド諸島を発祥とする伝統的なセーター編みこみです♪
よこ段の幾何学模様が特徴です^^

それをアレンジしてBLUEBLUEオリジナルの
フェアアイル柄になっています^^

 image

軽くても、すごく暖かいですよ!!

メンズはもちろん、レディースでも着れます^^

女性が着るとカワイイカーディガンになりますね♪♪

これからの季節にピッタリのカーディガンです!!

気になる方は是非ご来店下さい!!

スタッフ一同お待ちいたしております^^