☆☆AMERICANA LOOSE入荷しました☆☆

こんにちは♪港店です

 

今日は新しく入荷いたしました、AMERICANA LOOSEの新作のご紹介です!!

 

アメ全身.jpgまずはコチラの目に飛び込んでくる

キレイな発色の七分袖カットソーです♪

 

胸元に切り替えの入ったボーイッシュな

雰囲気のカットソーですが、首もとのラインも

スッキリ広めに仕上げてあるので、

カジュアルな中にも可愛く着ていただけます!!

 

 新しく入荷したYANUKのクロップドデニムと

SanFranciscoのJazz shoesとあわせて、

春らしくコーディネートしてみました♪

 YANUKのデニムは港店では、""初"の取り扱い

なのですが、非常に柔らかさのある軽いデニム

生地を使用しているため、履き心地が抜群に

良いのです!!ぜひ一度足を通してみていただきたい、オススメの1本です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

CAP:【SF couer】4ピース CAP  ¥11550

カットソー:【AMERICANA LOOSE】CUT BRF 808L  ¥12600(お色違いのGREYもございます♪)

DENIM:【YANUK】YA-1441       ¥19950

SHOES:【SanFrancisco】 JAZZ SHOES ¥9975

  olivia.jpgのサムネール画像 

ちなみに・・・後ろ姿はこんな感じです♪

(私はOLIVIAではありませんが。笑)  

 

green.jpg 

そして、今シーズン大好評のスウェットシリーズ

より 、NEWアイテムが登場いたしました♪

 

 ボートネックタイプの横広な首元に、

少し広がった袖口がスウェット生地ながらも

女性らしさを出してくれます!!

 

 

←写真左【AMERICANA LOOSE】

CUT BRF 827L  ¥ 13650

 

 

 

 

 

 

形違いのパーカーTYPEもご用意しています♪♪♪

CUT BRF 826L  ¥14700   ↓↓↓

  アメフード.JPGのサムネール画像 

  ゆるめスウェットで、楽カワイイ雰囲気を楽しんでいただくのも素敵です(^^)♪

  

AMERICANA以外にもカワイイ春のレディースアイテムが続々入荷中ですので、

皆様のご来店をお待ちしております~☆

 

☆☆☆もうすぐバレンタインですよ~☆☆☆

こんにちは☆港店です(^^)

 

2月14日(火)バレンタインデーまで1週間を切りましたが、女子の皆様!!

もう今年の贈り物は決まりましたか~??

「まだGETしてないっ!!」という方に今日は、港店スタッフおすすめ☆

GIFTにぴったりなアイテムをご紹介いたします♪♪♪

 

まずはコチラ!!

BLUEBLUEWALLET.JPG

BLUEBLUEオリジナルの

インディゴ染めレザーを使用した

お財布とコインケースです☆

通常のレザーと、一味違い、

使えば使うほど、インディゴの良い風合いが

楽しんでいただけるアイテムです☆

 

 

 

【BLUEBLUE】 右:IND WALLET M   ¥17325

          左:IND COIN PURSE   ¥9450

 

 

そして・・・TAKEOFFブログのTOPページでもご紹介しているTIE☆☆☆

TIE画像.JPG 

白シャツ・デニムシャツ・柄物シャツetc・・・

いろいろな雰囲気のシャツと合わせて、

かっこよくコーディネートしていただけます☆

シャツとセットでの贈り物として、

いかがでしょうか!!

 

(左より)

【BLUEBLUE】INDネルCHECK TIE ¥7140、

【BLUEBLUE】SEA TIE  ¥7140、

【TIGRE BROCANTE】ボーダーネクタイ¥6090、

【BLUEBLUE】BBメニューTIE ¥7140

 

 

 

 

 

最後に☆HRMのオススメGIFTアイテムといえばコレ!!

ボクサーブリーフです!!!☆

ボクサー.JPG

HRMの定番アイテムではありますが、

これは喜んでいただけること間違いなし!!

チラっと見える〔H〕のロゴが素敵です♪

TAKEOFFメンズSTAFFもイチオシの

履き心地みたいですよ☆(笑) 

【HRM】 ボクサーブリーフ  ¥3990

 

 

 

今日ご紹介したアイテム以外にも、GIFTで喜んでいただけるアイテムを多数ご用意して

おりますので、「まだプレゼントをGETしていないッ!!(焦)」という方もご安心ください♪♪♪

 

ご来店お待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

★BOHEMIANS 新作入荷しました~★

こんにちは!!港店です♪

まだまだ寒さは続きますが、今日のようなどんよりしたお天気の日でも、

HAPPYな気分にしてくれるBOHEMIANSのかわいい春物が入荷しました~!!★

 

JKSKIRT.JPG

ジャケット:BJ-429 JACKET  INDIGO SATIN FADER   ¥39900

スカート:GAZER  SKIRT JIPSY JQ     ¥18900

 

厚みはあるものの柔らかい生地を使った春ジャケットはさまざまな色のトーンの

インディゴ染めの生地をパッチワーク風に仕上げています★

奥のスカートはBOHEMIANSで人気のギャザースカートの新柄「JIPSY JQ」です♪

今回は春使用に、少し軽めの綿素材で登場です(^ ^)v

SKIRT2色.JPG

カラーはBLUE ,BLACK,そしてNATURAL(モデル着用カラー)の3色でご用意しております♪

matsu.JPG

ちなみに手に持っているトートバッグも新柄です★じゃーん♪

BOHEMIANS TOTE.JPG TOTEBAG QUARTET(大)¥8190

カラーはNAVYとMULTI」の2色です♪一回り小さいMサイズ(¥7140)もございます♪

BOHEMIANSの新柄はちょっぴり春な気分を演出するのに オススメですよ~(^^)

 

 

最後に・・・メンズではSan Franciscoのタッセルローファーが好評販売中ですが!!

レディースも新しくクラシックな雰囲気のローファーが入荷しました!!!

BASSワシントン.JPG 

BASS WASHINGTON    ¥16590 (お色はBLACKとBURGUNDYをご用意しています★)

 

これまでTAKEOFFではメンズのレザーシューズを複数展開していたのですが、

レディースのローファーは初入荷です♪♪♪

 

ここで【BASS】をご存知ない方へ簡単にご紹介を★

BASSは1876年に創業されたアメリカの老舗シューズブランドで、

1936年に世界で"初めて"ローファーを作った有名な会社なのです♪

熟練した技術をもつ職人さんによる手仕事もキラリと光っています!!

クッション性のあるインソールを使用しているので、履きやすさ・歩きやすさもバッチリなので、

非常にオススメですよ(^ ^)☆

 

 ローファーって、ちょっと学生さんっぽいし・・・と感じられる方もいらっしゃるかと思いますが!!!!

パンツ・スカートどちらに合わせても良いですし、逆にちょっぴり大人な雰囲気の

カジュアルスタイルが楽しんでいただけるので、ぜひお試しください♪♪♪

 

 この他にも、ステキな新商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしています☆(^^)

 

 

 

☆新作入荷しました~☆

みなさま こんにちは☆少し遅くなってしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます!!☆今年初登場の港店です♪

今年もオススメアイテムをどんどんご紹介いたしますので、どうぞよろしくお願い致します☆

 

ということで・・・新年初ブログでご紹介するのにふさわしい☆

HRMのアイテムが入荷いたしました~!!じゃーん☆

ディスプレイ1月11日.JPG

むむっ??どれがオススメアイテム??と思われたPCの前の貴方・・・☆

 

どのアイテムもオススメしたいのは山々なのですが、まずはコチラから(^ ^)w

 

「HRM」のロゴがバッチリきいているこのジャケット・・・☆

CPO.JPG

【H.R.MARKET】 カラーOX ワッペンCPO  カラー:NAVY ¥16800

サイズ:S,M,L(近日中に色違いの入荷もございます♪)

ハリのあるオックスフォード生地を使用しており、非常にスッキリとしたシルエットなのです!!

少し厚みのある素材感なので、春先はシャツと重ねてのコーディネートで活躍してくれます♪♪♪

 

 「でもこれだけじゃまだ寒いぜ!!」という貴方!!!☆

 そういう方にはコチラ!!!

ダウンベストBODY.JPG 

【MT RAINIER  DESIGN】 ウエスタン リバーシブル ダウンベスト  ¥27300

裏返すと、NAVY一色のシンプルな雰囲気に変わります♪

(お色はこちらのNAVYと、一番初めに載せていました画像のKHAKIの2色がございます)

 

軽くて使い勝手バッチリなダウンベストにあわせて、コーディネートすると、CPOジャケットは

今すぐにでも活躍できちゃうんです☆☆☆

ninomiya.JPG 

 CPOジャケットの中には、港店オススメコーディネートでデニムシャツをIN☆

ちゃっぴりラフな雰囲気で、FREECITYのスウェットパンツとあわせて・・・

 

シャツ:【BLUE BLUE】OLD SCHOOL ウエスタン  ¥25200

パンツ:【FREE CITY】スウェットパンツ  ¥19950

 

まだまだ寒いですが、新しく入荷する春アイテムもどんどんこれからご紹介していきます♪♪

今年も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2011 XmasオススメGIFT ☆MINATO編

みなさまこんにちは☆今回は本日、2×回目の誕生日を迎えました(笑)Mが

クリスマスGIFTにピッタリなアイテムをご紹介いたします!!☆

 

最近、サングラスやメガネをプレゼントしたい!というお客様が増えてきていますが、

そういうお客様にはコチラ!!

聖林メガネ.jpg

【HRM】フレームTYPE 1  ¥18900

ツヤ感のあるBLACKのフレームに、丸みを帯びた型が非常にかけやすく、

ちょっぴりクラシックな雰囲気を演出してくれます!!

聖林メガネBLACK.jpg 

 お色はクリアタイプのレンズのNATURAL(写真左上)と、

 BLACK(写真右)の2色でご用意しております♪

 

 HRMオリジナルのサングラスをかけてのクリスマスデートも

素敵ですね~☆

 

 

 そして・・・みなさまお待たせ致しました☆

ネオン3色.jpgのサムネール画像 ¥31500

大人気のHRMネオンウォッチが再入荷いたしました~!!!

今回港店では《左から》BLUE、D.NAVY(NEWカラー)、REDの3色展開になっております☆

 

喜んでもらえること間違いなしのアイテムです!!☆

男性から女性に♪女性から男性に♪お互いにプレゼントしあうのもイイですね~☆

 

他にも、素敵なGIFTにピッタリなアイテムをたくさんご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪

 

来週の☆2011 Xmas オススメGIFT☆MINATO編 第②弾もお楽しみに~!!

 

 

 

 

<< PREV 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound