GMD 大人気のpantsが入荷しました♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

TAKEOFF港店の木村です!

台風が去り急に秋らしい気候になりましたね★

 

 

TAKEOFFも秋のパンツキャンペーンで大盛り上がりですが

みなさまはもう来店していただけていますでしょうか??

まだ行けていないというお客様!

今回ご紹介いたします

GRANDMA MAMA DAUGHTERより

毎回大変ご好評いただいているパンツが

ようやく入荷いたしました★★

 

 

gmd pt st.jpg

 

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER

             GP230021 ¥22050

 

形に見覚えのある方もいらっしゃるかと思います!

 

今回はお色を

CHR(チャコールグレー)と、GRY(グレー)

の2色展開になっており

裾を折り返して見えるお色も

それぞれ違うんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ttl gmdpt.jpg

 

シャツ:BLUEBLUE JAPAN

 ブロードL WカラーLS      ¥14700

ポンチョ:Anne

 ANNE21673 140 PONCHO ¥11550

ローファー:Bass

 WAYFARER           ¥16590

 

生地は

ウールと、アルパカを使用しているため

大変柔らかくて

履き心地バツグンですっ!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、柔らかいだけではなく

形もテーパードしておりキレイなので

シャツなどと合せてブリティッシュなスタイルでもいいですし

ニットやカットソーと合せて

カジュアルにはきこなしていていただいてもステキだと思います♪

 

ヒップはゆったりとしていて

タックも入っているので

もう少し寒い季節になったら

中にタイツを入れてはいていただけるくらいのゆとりが持てるかと思います♪

 

 

color gmd pt.jpg

ちなみにお色は拡大すると

このようになっています★

折り返しの部分のお色と、

ボタンを縫い付けている糸が

同じ色なのです!

小さいところも

こだわりを持ってつくられていますので

ぜひ長く着ていただきたいなと思います♪

 

 

 

もういよいよ本格的に

秋物を着られる季節が間近に迫っております!

 

cp pop.jpg

 

年に一度のパンツキャンペーン!

 

お客様にぜひ

楽しんでいただけるように

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Fraizzoliより♪パンツ入荷しました★

こんにちは★

港店の木村です♪

 

早くも9月も折り返し地点です!

みなさま!そろそろ秋物をお探しではないですか?

 

前回はレディースのパンツをご紹介させていただきましたので

今回はメンズのイチオシパンツをご紹介いたします!!!

 

dmg pants front.jpg

 

 

FRAIZZORI

   FZ WORK PANTS 901 ¥16800

 

イタリア・ミラノの老舗制服メーカーで

シンプルながらも

シルエットや履き心地のよさから

ファンも多い

フライッツォーリから

ワークパンツが入荷いたしました★★★

 

 

 

 

 

 

形はとてもシンプルなワークパンツなので

コーディネートに取り入れ易く

モール生地なので素材感を楽しんでいただける事と思います♪

 

 

dmg pants back.jpg

 

ちなみにバックスタイルをアップで見て頂くと

少し腰周りが立体的に作られていたり

やや裾にかけて細くなっているのが

わかっていただけるかとおもいます!

 

細かいところまでこだわりをもって

作られているので

履いている人にしかわからない

履きやすさやなじみが出てきますよ♪

 

 

 

 

 

 

では早速

メンズスタッフに履いてもらいました!

 

 

sng red.jpg

 

ジャケット:FRAIZZOLI

   FZ 3BJK901        ¥29400

シャツ:San Francisco

   SF DE DOT BD LS  ¥12600

バック:BLUEBLUE

   セカイイチデニムTOTE M    ¥22050

 

とてもきれいな色の

REDを使ってコーディネートしてみました!

 

 

 

 

 

 

ジャケットも同じFRAIZZOLIのものなのですが

セットアップで着ていただいても

かっこいいですよね!!

同じ生地を使用していますので

柔らかく、動き易いのですが

形がしっかりとしているので

型崩れせず長く愛用していただける一品です♪

 

ちなみに

カラー展開は

このようになってます!

 

color 4.jpgNAVYのパンツ

FZ SLIM PANTS 901 ¥19950

 

向かって左から

KHAKI

RED

BLUE

NAVY

の4色です♪

 

 

 

右においているNAVYのパンツのみ

先ほどのジャケットとカラーを揃えたセットアップが

楽しんでいただけますので

ポケットの付き方やシルエットも

若干ではありますが異なります♪

 

いよいよ14日から

パンツキャンペーンも始まりますので

このタイミングで秋のお洋服を

是非店頭にてみられてみてはいかがでしょうか?

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪

 

Brocante 新作パンツ入荷しました♪

こんにちは!

港店の木村です☆

TAKEOFFの9月と言えば・・・

そう!秋のパンツキャンペーンが間近に迫っております!!

店内にはメンズもレディースもパンツが沢山入荷しておりますので

きっとお客様にピッタリの

思わずうきうきしてしまう一点が見つかるかと思います♪

 

そのなかでも、今回は

レディースでおなじみのBrocanteから入荷しました

こちらのパンツをご紹介いたします!!!

 

wall .jpgのサムネール画像

 

 

 

パンツ:Brocante

    パンドルパンツ     ¥15750

シャツ:Brocante

    グランシャツ       ¥14175

カーディガン:SOIL

  ニット GNSL2214   ¥15750

 

 

少しテーパードしている

クロップドのペインターパンツです♪

 

 

お色は写真のグレーと、ベージュの2色で

少し太めのコーデュロイ生地が

コーディネートのアクセントになってくれそうですよね★

 

さらに!

 

pants kjup.jpg

 

 

ウエスト部分には

サスペンダーも取り付けられる

ボタンが付いておりますので

シャツをINして着ていただいても

おしゃれですね★

 

 

 

 

 

 

一番目のお写真に移っているシャツやカーディガンと

合わせて早速履いてみました★

 

 

total.jpg

シューズ:punto pigro

  PUNTO PIGRO HRN 03   ¥26250

 

 

ややゆとりのあるシルエットで

裏地はさらりとしているので履き易く

すそをロールアップしてもかわいかったですよ★

 

写真のコーディネートのように

ナチュラルテイストでもいいですし

白シャツやシャンブレーシャツと合わせて

ちょっぴりマニッシュな雰囲気で合わせていただいてもステキですよね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pants ki.jpg 

近くで見るとこのようなシルエットです!

 

テーパードしているのが分かっていただけると思います★

 

また、ペインターパンツらしく

大きめのポケットがたくさん付いており

おしり周りをスッキリ見せてくれますよね♪

 

3サイズ展開になっておりますので

お好きなシルエットをお選びいただけますよ♪

 

 

 

 

ちなみに

こちらのパンツは

港店のみのお取り扱いとなっております♪

 

気になった方はぜひ!店頭にて生地感などをお確かめ下さい☆☆☆

ご来店お待ちしております♪

 

Men's&Lady's オススメベスト入荷しました♪

こんにちは!長崎店の木村です☆

今日からなんと9月です!

秋が近づいているのかな、と

朝晩には肌で感じられるようになりましたね♪

夏が終わってしまうのはなんだか寂しい気もしますが

店内には気分が盛り上がる

かわいい秋物がたくさん入荷しております!

 

中でも本日は

これからの季節にピッタリのベストをご紹介いたします♪

 

まずはメンズでオススメの一着から!

gaijin bast 2.JPG

 

 

GAIJIN MADE 

   SW RIB OLT VEST     ¥14700

       color:NAVY,GREY,BEIGE

 

 

 

 

 

 

少し中綿の入ったベストになります♪

とっても軽くてインナーも選ばないので、合せやすさ満点です!

早速このベストを使ってコーディネートしてみました☆

 

 

gaijin best m.jpg

 

 

カットソー  SAINT JAMES

 SAINT JAMES QUESSANT ¥9975

パンツ    KATO'

 PT BP231411           ¥18900

シューズ Danner

 フットリバー             ¥20790

 

 

秋らしくBROWNでまとめてみました!

今回のコーディネートのように

カットソーと合わせてもいいですよね☆

 

 

 

 

 

デニムのシャツやチェックのネルシャツも

雰囲気が出ますのでいつものコーディネートに

一つプラスしてグッと今年らしい感じを出すのも

オススメですよ☆☆☆

 

 

そして

レディースのオススメは・・・

 

 

armen best w.JPG

 

ベスト ARMEN

 UN/ブルゾン NAM0971     ¥18690

シャツ BOHEMIANS

 BD L/S VIYELLA CHECK  ¥13650

パンツ HRM

 Gクロス6POC LADYS      ¥15750

シューズ PUNTO PIGRO

 HRN03                ¥26250

 

秋冬になると一つは欲しくなる

ARMENです♪♪

 

 

 

 

 

今回のベストの生地もARMENらしくキルティングなのですが

襟元の立ち上がったデザインやフードの大きさが特徴的で

とってもかわいかったです!!!

 

そしてなんとこのベスト・・・

 

 

armen bast b.JPG

 

 リバーシブルなのです!!!

ポケットのフチや裾のラインが

表の生地と一緒のカラーになっており

いいアクセントになってくれますよね♪

 

 

表と裏で生地感や

色味が全然違いますので

気分やインナーによって

どっちを表にしようかな♪

と、お洋服選びが楽しくなりそうですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらも3色展開になっております!

 

 

armen best 2.JPG

 

 

 

 着用していたBEIGEのほかに

GREYとNAVYもございます☆

 

軽くて保温性もばっちりなARMENは

今年も大注目ですね!!

 

それぞれ

裏地の色も違いますので

店頭にてお確かめくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回はプラス1アイテムとして持っていただければ

確実にお洒落度が上がる

ベストに焦点を当ててみました♪

普段ベストは着ないんです・・・と言う方や

ベストが大好き!と言う方まで

是非お手にとって見られてくださいね♪

きっとご満足していただけると思います!

 

徐々に秋物が店内に増え

ぐっと雰囲気が変わってきたTAKEOFFを

お楽しみください♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

BLUE BLUE オーバーオール特集!

こんにちは!

長崎店です☆

まだまだ残暑が厳しい中、店内はどんどん秋モードになってきております!

秋冬と言えばオシャレをしたくなる季節ですよね♪

 

今回ご紹介いたしますのは

一つあったらコーディネートの幅が広がる

アイテムのご紹介です♪

 

 

OA!.jpg

 

写真 右

オーバーオール:DE ヴィンテージ UDOA 

                        ¥35700

シャツ:ネルチェックWORK LS      ¥13650

靴:ドクターマーチン 8アイズ       ¥22890      

帽子:ボウシ 367VI            ¥8295

 

写真 左

オーバーオール:チノROLL UPOA   ¥25200

シャツ:同上

靴:WAYFARER              ¥16590

バッグ:BB HANDLE TOTE       ¥12600

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUE BLUEから入荷いたしました

オーバーオールです☆

では早速

写真右のデニムの方のご紹介からさせていただきます!!

 

 

 

denim OA2.jpg

 

 

ヴィンテージのデニムを使用しているので

新品なのに履き心地抜群!

柔らかく、雰囲気のある色落ち具合を楽しんでいただけますよ♪

 

また、2種類のサイズで

デザインも違うボタンがついており

細かいところまで楽しめる一着となっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は

ホワイトの方!

OA white.jpg 

 

チノ素材なのですが、少し薄めの柔らかい生地です!

バックにステンシルのようなプリントがはいっていたり

ロールアップ出来るようにボタンや紐もついています♪

 

 白いオーバーオールは

珍しいのですが

インナーを変えるだけで

雰囲気がぐんとキレイめになったり

ワークらしく着ていただけますので

合せ易く、使いやすいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコーディネートに

一つプラスするだけでずいぶん雰囲気が変わりますので

今の時期には

Tシャツと。

秋や冬になれば

シャツやロンT、パーカーなどともとっても相性がいいですよ♪

 

sh1.jpg

sh2.jpgまた、写真で着用しているシャツも

HRMから入荷いたしました♪

手前:ORANGE

奥:RED

 

ネルシャツなのですが

薄手なので今の時期からも

着やすいですよ♪

 

ネルシャツの雰囲気は好きだけれど

もっと寒くならないと着れない・・・

そうお思いの方にこそお勧めです!!

 

発色がとってもキレイですので

コーディネートの良い差し色になってくれそうですね☆

 

 

 

どちらも

長いシーズン着ていただける優秀アイテム!

是非店頭にてご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております♪

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound