NEW 看板! in MINATO

皆さんこんにちは!
今年の営業も、本日を含め残り2日となりました!

さて、港店横の看板に新たな仲間が加わりました!

DSC_02.jpg

ジャーン!

フォトスタジオで、雑貨販売など行っている、
coro film(コーロフィルム)さんです!!

子どもさんたちの写真で、可愛い仕上がりになっていますね♪

DSC_7460.jpg


港店へ来られた際は是非近くでご覧になってみてくださいね(^o^)/



corofilm長崎店
〒850-0853 長崎市浜町2-20 2番街ビル1F 095-825-7466

babycoro大村店
〒856-0828 大村市杭出津2-651-3 095-825-7466

営業時間:11:00~19:00(水曜日定休)


BLUE BLUE の新作ペインターパンツ入荷しました♪

こんにちは♪

港店のキムラです★

 

みなさま楽しいクリスマスが終わると

ついに2012年ももうのこりわずかだと実感されるのではないでしょうか?

 

港店のブログも、今回で今年最後となります!

そんな最後を締めくくるのは

やっぱりこのブランド!!!

 

BLUEBLUE P PT 4.JPG

BLUEBLUEのペインターパンツが

3型4色で入荷いたしました!

 

TAKEOFF ではすっかりおなじみの

BLUEBLUEですが

Sサイズから展開しておりますので

男女関係なく着用していただけます♪

 

右上:NEP DE ペインター¥13650

左上:IND ドットペインター¥13650

下:ダックペインターパンツ¥16800

     COLOR(BEIGE,BROWN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに似たように見えるペインターパンツですが若干の形の違いや

ステッチなど細かいところが違いますので

見て見ましょう♪

 

 

BLUEBLUE P PT NEP UP.JPGまずはこちら♪

ネップのペインターパンツです★

薄めのデニムなのでとても軽くてはきやすく

今の時期ですと中にレギンスを履いても

いいのではないでしょうか??♪

 

写真でお分かりいただけると思いますが

少し白いネップが見られますよね★

普通のデニムでペインターパンツはお持ちの方にも

生地感が違うだけで履いた時の雰囲気の違いがありますので

ぜひお勧めしたい一本です★

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・

 

 

BLUEBLUE DOT P PT UP .JPG

今回のペインターシリーズの中でも

唯一の柄パンツです♪

 

細かいドットなので

トップスもチェックシャツなどの

大柄のものと合わせていただいてもかわいいと思います♪

 

見えないところではございますが

こちらのパンツのみステッチが

GREENで入っております!

こういった細かいところにこだわりがあるのもBLUEBLUEの魅力ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて

最後になりましたが

ダック生地の本格派ペインターパンツのご紹介です!

 

DACK P PT 2 .JPG

鮮やかなBROWNと

人気急上昇中のWHITEの2色展開です♪

 

ダック生地なので非常に頑丈で

履きこむごとにどんどん柔らかくなり

風合いの変化もたのしんでいただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

では

私が気になっている一本を使ってコーディネートして見ましょう♪

 

 

BLUEBLUE P PT KMR DOT.JPG

シャツ:D.M.G.

     BDシャツ          ¥11025

ジャケット:TIGRE BROCANTE

     DENIM LADYS ショートテーラードJK

                               ¥24150

シューズ:Tricker's

      TRICKERS L5679        ¥61950

 

ドットのパンツを履いてみました♪

ロールアップすると

インディゴ染めのため

鮮やかなブルーがでてきて

とても可愛かったですよ★

 

 

 

ちなみに写真のサイズは

Mになります!

Sもはいてみたのですがすっきりタイトなシルエットで

どちらも使い易いと思います★

 

好みのシルエットに合わせてサイズ選びも楽しんで下さいね♪

 

さて!今年一年

TAKEOFFでお買い物してくださった皆様

アバウトナハナシにお付き合いくださった皆様

ありがとうございました♪

2013年もぜひ!

TAKEOFFでお洒落を楽しんでくださいね★

 

と、締めくくりの挨拶をしていますが

TAKEOFFは年内は30日まで営業しております!!

新しいお洋服で新年を迎えたいなとお思いの方!

まだまだ間に合いますよ★

 

新年は2日からの営業となりますので

初売りもお楽しみください♪

福袋も電話でも予約受付をしておりますのでお見逃しなく!

 

それでは長くなってしまいましたが

みなさま!よいおとしを★

 

                               takeoff 港店

 

お洒落にset up!いかがでしょうか?

こんにちは♪

港店の木村です★

 

さて、TAKEOFFのアバウトナハナシでは

これまでクリスマスプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介してきました!!!

しかし!みなさま、なにかお忘れではありませんか?

 

素敵なプレゼントが決まっても

いざお出掛け♪

というときの勝負服!!!

みなさまご準備は出来ていますか???

 

今回はそんな時にオススメ勝負服のご紹介です★

 

 

 

 

japan jk navy setup.jpg

 

 

 

BLUE BLUE JAPAN

写真左:フラノSUEDE 2B JK    ¥42000

写真右:フラノSUEDE TRS     ¥18900

 

ジャケットと、パンツのセットアップです♪

お色はNAVYとGREYの

2色展開なのですがどちらもかっこいいですよね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jk japan setup grey.jpg 

 

 

綺麗なワインレッドのスウェードがおしゃれで

結婚式や成人式など、少しフォーマルな場にも自信を持っておすすめできます!

 

肘のエルボーパッチや

パンツのポケットの淵に

スウェードが使用され、フロントのボタンや

袖口のボタンはべっ甲のようなお色みです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなセットアップでコーディネートしてみました♪

 

sng japan setup navy.jpg

 

シャツ:PENDLETON

 PWMアーバンパイオニアシャツ  ¥16590

カーディガン:KATO'

 KN230601               ¥24150

シューズ:TRIPPEN

 MENS SPAC E-WAW-31  ¥45150

 

 

 

今回はNAVYのほうを使ってコーディネートしてみました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウールを使っているのですが

とても柔らかく、着心地バツグンです!

 

内ポケットも3つ付いておりますので

機能性も◎ですよね♪

 sng japan backstyle jk.jpg

 

実は襟の裏にもしっかりスウェードが!!

普段は見えないところですが

細かいところまでこだわりをもって作られているので

せっかくなら襟を立てて来て頂くのもオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パンツとジャケット

別々に既にお持ちのお洋服と組み合わせて着て頂いても

とりいれやすいデザインですので

普段はカジュアルな雰囲気がお好きな方にもおすすめですよ♪

  

 

クリスマスやお正月、イベントの多いこの時期だからこそ

たまにはセットアップでびしっとお洒落されてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、お手にとってご覧になられてくださいね♪

スタッフ一同ご来店お待ちしております★

BLUEBLUE★winter set!!!!

こんにちは♪

港店の木村です★

 

なにかとお出掛けする機会が多くなる師走。

みなさまも

忘年会やお友達とごはんに行ったり

クリスマスを外で過ごす方も多いでしょう!

そんなお出掛けシーズンだからこそ!

おしゃれにして、より楽しくすごしませんか???

 

ということで★

今回は大人気ブランド

BLUEBLUEから入荷しましたこの冬お勧めアイテムのご紹介です!

 

 

bb knit 3color.jpg 

 

まずはこちらのニット♪

 

ANCHOR カウチンJK  ¥23100

color:white,navy,grey

 

 

 

 

 

 

 

カウチンは今年、HOLLYWOOD RANCH MARKET

と、BLUEBLUEから3型入荷しているのですが

今回ご紹介いたしますのは

BLUEBLUEバージョンです!

 

存在感のある碇や、ロープの柄が

目を引きますよね!

お色も、写真の3色ありますのでインナーに合わせて

選んでいただけますよ♪

 

knit bb arm ikr.jpg 

 

 

また、お袖のところにも、このように

柄が入っていたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bb knit bback .jpg

 

バックスタイルもこのように

大きめの柄が入っております!

 

 

360度、どこからみても素敵なカウチンです♪♪

 

定番色の為、コーディネートし易い

NAVYか 

冬らしい雰囲気のWHITEか・・・

悩みどころですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、さっそくこちらをメインにして

コーディネートしてみました♪

 

 

 

kmr bb set.jpg 

 

 

トレーナー:BLUEBLUE

 GUARANTEEBB CN ¥11550

パンツ:DMG

 イージーキュロット ¥13125

靴:San Francisco

  FEMローファー   ¥17850

 

 

 

 

ニットも、サイズによってはこのように女性から

男性まで着てただけるようになっているので

プレゼントにもおすすめですよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、こちらでインナーにきているトレーナーも

新しく入荷しました♪

 

bb sweat 2color mnt.jpg こちらは、NAVYとGREYの2色展開で

BLUEBLUEらしいロゴのプリントが

カジュアルな雰囲気にぴったりです!

 

トレーナーの裏地も起毛していましたので

とても温かく、着心地もよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりゆったりしているシルエットではなく

すっきりとしていたので女性にもおすすめですよ★

 

 

今回は久しぶりにBLUEBLUE特集で

ご紹介させていただきました♪

 

クリスマスプレゼント探しにも、

ご自分用の冬の勝負服探しにも、

ぜひ!TAKEOFFにご来店くださいね♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております★

クリスマスプレゼントでお悩みの方に!~kao pao shu christmas~

こんにちは♪

港店の木村です☆

ついに12月に突入しましたね!

12月といえば。。。。クリスマス!!!

ということで今回は男性にも女性にも

大人気のkao pao shuから

クリスマスエディションが入荷したのでご紹介いたします♪

 

 

kps mens color 2.jpg

写真左:BAG MEDIUM ¥27300

写真右:BAG LARGE¥32550

まずは男性へのお勧めカラーです♪

レッドやブルーなどは

いままではフリルやサテンのリボンがついて

女性らしかったカラーなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にも持っていただきやすいようなデザインのものが入荷しております!

 

 kao pao shuに興味はお持ちでも「女性物みたいだからな・・・」

と諦められていた男性の皆様にお勧めですよ♪

 

では、早速港店の男性スタッフにも持ってもらいました☆

sng kps.jpg 

 

ニット:JAMES CHAR LOTT CNP

                    ¥18900

バッグ:BAG LARGE       ¥30450

 

 鮮やかなブルーのニットに

レッドがいい差し色になってますね♪

レッドも、少しレトロなお色なので、合わせやすく

ネイビーやブラックのジャケットにもGOODです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、女性にもお勧めのデザインが入荷しております♪

kps christmas g.jpg 

 

 

バッグ:BAG MEDIUM    ¥28350

 

 

冬らしく、ゴールドやシルバーのリボンをメインに使っており

少し入っているレッドやグリーンのお色が映えて

クリスマス気分を高めてくれますよね♪

もちろん、冬に限らず

どのシーズンでもっていただいても

ばっちりです★

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

大きいサイズや小さいサイズも入荷しております!

 

 

kps black ladys.jpg 

 

バッグ:BAG XL  ¥35700

 

バッグ:BAG SMALL¥24150

 

  

全体的にブラックなのですが、フリルや少し入っているゴールドのラインが

kao pao shuらしいですよね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回のクリスマスシリーズから

いつもなら

 

kps gold ring.jpg 

 

 

 

 

 

 

この丸い形のリングなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスクエアタイプもございます!

 

 

 

 

kps square .jpg

 

いままでの丸いリングに比べ、しっかり紐を抑えてくれますし

なにより、少し凝ったデザインがすてきですよね♪

 

物によってリングかスクエアなのかは異なりますので

ぜひ、実物をお手にとってみられてくださいね♪

 

今回ご紹介したもの以外にも

まだまだ種類はございます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、プレゼントとしてだけではなく

ご自分用にも1度ご覧になられてくださいね♪

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound