☆BLUE BLUE JAPANのNEW素材☆

こんにちは☆

港店のキムラです♪

ところでみなさま!!!

最近暑くてぐ~んと薄着になった方も多いのでは?!

私もその一人なのですが、そんな私たちにピッタリなお洋服が入荷しました(^O^)

メンタケハオリBIGTOP 並び.jpg

 

 

 

 

BLUE BLUE JAPN

 写真右 カットソー:メンタケクサキL ルーズT¥9450

 写真右 カーディガン:メンタケBD LADYS ハオリ

                          ¥16800

 写真左 チュニック:メンタケBD L BIG TOP

                          ¥14700

 

 

皆様、商品名に注目してください!

メンタケ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!このシリーズは

綿+竹なのです!

竹といえば、硬くてチクチクしそう・・と思われる方も多いと思います。

しかし!!お店で是非とも手に触れていただきたい!このやわらかさ♪

綿と変わらないほどの柔らかさの中にさらっとしたしっかりさもある、ステキな生地なのです☆

ちなみに竹素材にはいくつもの魅力的な機能があるのです。

・優れた吸放湿性

・消臭性、抗菌性

・UVカット

・しわになりにくい         etc...

 

いままで、麻素材が苦手だった方にも、この着心地はおすすめです。

 

メンタケOP 着用.JPG

BLUE BLUE JAPAN

 ワンピース:メンタケBD BOAT OP¥18900

 パンツ:ツイルLADYS ENG PT¥13650

 シューズ:テゾメCANVASスニーカー¥9975

TIGRE BROCANTE

 カットソー:フライス2ライン5ブソデT¥4725

 

こちらのシリーズ、

ワンピース、カーディガン、チュニックの

3型あるのです!

それぞれ2色とりそろえております♪

形はふんわりとしており

肩周りの切り替えしがアクセントになっております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのメンタケシリーズ、MENSもございます!!!

 

 

メンタケカーデ着用.jpg

 

BLUE BLUE JAPAN

 カーディガン:メンタケBORDER VN CD

                       ¥17640

BLUE BLUE

 シャツ:EMB SHIRTS   ¥11550

BASS

 シューズ:BASS BUCKUNGHAM¥16590

 

こちらのカーディガンも、NAVYとWHITEの

2色展開となっております♪

 

少し長めの丈と、お袖なので

ルーズに合わせていただいてもステキです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのカーディガン、肘当てが付いているので

後姿もかわいいのです♪

 

 

 

 

メンタケカーデ BACK.JPG

 

じゃんっ♪

 

ボーダーの中にもこういった遊び心があるので

夏のシンプルになりがちなコーディネートに

アクセントを与えてくれます★

 

さらりとショートパンツに合わせて

大人の夏コーディネート、始めませんか?

 

MENS LADYS 共に

新素材が今年のあつーい夏を

快適に過ごさせてくれるはずです♪

 

是非!

店頭にてお確かめください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタケカーデ オマケ.jpg

 

 

オマケ★笑

 

 

 

 

 

 

 

永尾スマイルを筆頭に港店、爽やかなスマイルで

皆様をお待ちしております♪

 

 

 

本格派!!マリンスタイルITEM☆

こんにちは★港店キムラです!!

 

今日は本格派マリンスタイルでご好評いただいております

NATICより、新作ITEMのご紹介です★  

NATICオール.JPG

 

 

 

 シャツ SH NFS2245E ¥18690

 

ポロシャツ CUT NC2448E ¥12600

 

パンツ PT NFP2017E ¥19950

 

な、なんと

NATICからの、パンツは

TAKE OFFでは初めての

お取り扱いとなります(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな注目のパンツがこちら★ 

 

 

naticマリンパンツ.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

ウエスト部分についている4つの貝ボタンが

アクセントになっており、マリンな雰囲気満点のパンツとなっております!!

また、サイドにベルトがついているためウエストの調節も可能なので

さらりとポロシャツやTシャツと合わせたり

 さわやかな白シャツをインして履いていただいても素敵な一着ですね☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラのパンツはメンズとレディースの

どちらでも展開しております♪

NATICの細かいところまでこだわって作られたお洋服達のファンである

女性のお客様も多いはずです! 

 

naticマリンパンツレディース着用.JPGのサムネール画像 

港店の女性スタッフも

早速履いてみちゃいました♪

 

ややワイドなシルエットで

腰周りはすっきりとしているので

写真のようにカットソーと合わせても

バランスよく、合わせやすいですね☆

 

また、後ろには大きめのポケットもついており

後姿もかっこよくお洒落にしてくれます!!

 

カットソー SAINT JAMES PIRIAC ¥6300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、NATICからはパンツだけではなく

ポロシャツも沢山入荷しております♪

 

 

naticポロシャツ.JPG

 写真右:ボーダーポロシャツ

CUT NC2448E¥12600

  NAVY/GREY

 

写真左裏地チェックポロシャツ

CUT NC2451E¥12600

  NAVY/GREY

 

 

各2色展開でございます!

写真右のタイプは

ロープボーダーという刺繍でかかれたボーダーになっているだけではなく

襟元はタオル生地を使用しておりますので

いまからの暑い季節にはピッタリの一枚ですね♪

また、写真左の無地のポロシャツは

裏地がチェックになっておりますので、袖をまげてアクセントにしてもかわいいですよ☆

 

そのほかにもTAKEOFFには

季節の変わり目にオススメのITEMがたくさん入荷しております! 

みなさまのご来店をお待ちいたしております♪

 

★MIX カスリフィセルスカート★

こんにちは♪港店です★

今日はTIGRE BROCANTEの新作スカートのご紹介です!!

 

天然の染物やリメイクを得意とするブランド『TIGRE BROCANTE』から

新しく入荷いたしましたのはコチラ!!

絣SK FRONT.JPG

 

久留米絣(かすり)を使用したとても素敵な1枚です♪

 

 昔からの伝統技法を用いた、数種類の久留米絣生地を

ふんだんに使い、懐かしい雰囲気にTIGREらしさを

取り入れたスカートなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

また、うしろから見ると、また違った印象を演出してくれます♪♪♪

 絣SK BACK.JPG

 

 

 画像では生地の素材感・織りが

少しわかりづらいので、

実際に店頭で是非見ていただきたいですね!!笑

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくスタッフ・木村がTIGREのアイテムで港店おすすめコーディネートを着てみちゃいました★

kim絣SK.JPG

 

カーディガン:【TIGRE BROCANTE】

                 フライス7分袖クルーネックカーディガン

        ¥8190

カットソー:【TIGRE BROCANTE】

       Re ジャンヌダルクS/ST

       ¥10290

シューズ:【OKURA】手染めCANVASスニーカー

       ¥9975 

 

 

 

 

 

 

 

インナーにきていジャンヌダルク.JPGるカットソーもTIGREお得意の

リメイクシリーズなのですが、首元部分の

レースひもと、胸元のカラフルなボンボンが

とてもキュートですよ!!★

 

 

 

 

 

 

ステキな雰囲気のある素材やリメイクのアイテムで、

他の人とは一味違うオシャレを楽しみませんか~☆

皆様のご来店をお待ちいたしております(^ ^)♪♪

OKURA×INDIGO

みなさま こんにちは☆港店です!!

初夏に入り、涼しそうな色・素材のアイテムに目がいく機会も

増えてきているのではないかと思います!!笑

 

TAKEOFFにも、涼しい雰囲気のあるOKURAの和の小物たちが入荷しました!!

 

まずは・・・

風鈴.JPG

【OKURA】   フキガラス コバルト風鈴 

カラー:(左より)INDIGO、コバルトブルー ¥8140 

 

 

透明感のある綺麗な2色のフキガラスに、

ブルーの羽がゆらゆら揺れて、見ているだけでも

涼しい気分にさせてくれます!!

 

また、風が吹くと色ごとに異なるキレイ音色を

出してくれるのです♪♪♪

 

港店の入口で、今日もチリンチリン鳴ってくれています★

 

 

 

 

 

そして・・・INDIGO染めのお財布です♪♪♪

INDバッセン.JPG

写真左:GAUZEバッセン二つ折りサイフ

写真右:GAUZEバッセン三つ折りサイフ

             どちらも¥12600

 

綱模様に抜染してある、柔らかいガーゼ生地を用いた

お財布で、使い込めば使い込むほど、色の変化を

楽しめるお財布です★

 

 

 

 

そして・・・足元も♪♪

  setta.JPG 

 夏の浴衣スタイルにも良いですが・・・

クロップドパンツやショートパンツに合わせて、

足元に軽さを出してみるのもステキです!!!

 

 

 

 写真左:INDIGOガーゼDOTセッタ ¥5250

    右:マイヤーレースハナオセッタ ¥4410

サイズはM・L・XL・XXLの4サイズ展開なので、

女性にも履いていただけます!!

 

 

 

 

 

 

OKURAの和小物を取り入れて・・・

涼しい初夏スタイルを一緒に楽しみましょう♪♪♪

♪♪BOHEMIANS NEW ITEM♪♪

こんにちは♪港店です!!

 

本日はBOHEMIANSの新作レディースアイテムのご紹介です(^ ^)

まずはコチラ!!

大きなHEART柄がインパクト大!!ワンピースとカットソーです♪♪♪

ハート.JPG

 BOHEMIANSで毎シーズン好評のカットソー生地を用いた、

非常に着心地の良いアイテムです!!

 

左:KITE TEE BAND OF HEART   ¥12600

カラー:BLACK

 

右:KITE OP BAND OF HEART    ¥18900

カラー:NAVY

 

今回のデザインは、お袖が細身のドルマンスリーブになっているので、

着た時のシルエットが可愛いのです!!!

 

 

 

 

 

 

港店のモデルKIMURAちゃんにさっそく着てもらっちゃいました!!

kimハート.JPG

身幅は比較的にゆったりとしていますが、

腕周りのラインが細身なので、

全体の印象をスッキリ見せてくれます♪

 

今日はワンピースをDMGのデニムとあわせて、

甘すぎないBOHEMIANSスタイルをコーディネート

してみました★

 

HAT:【couer】 SF C ペーパーブレード HAT  ¥16800 

PANT:【DMG】 5Pルーズクロップド ¥14175

SHOES:【PUNTO PIGRO】レザーサンダル ¥26040

 

 

 

 

 

 

また、ボヘミアンズで人気のナイチンゲールシリーズが新しくなって登場です!!

モノトーンでクールな印象だったナイチンゲール柄が、カラーが加わったことにより、更に可愛らしくなりました!!

ナイチンゲール.JPG 

左:KITE TEE NIGHTINGALE  ¥12600

カラー:GREY

 

右:KITE OP NIGHTINGALE ¥18900

カラー:BLACK 

 

このナイチンゲール柄・・・近くで見ると、こんな感じです★

色とりどりのお花・鳥・ハート・星・・・見ているだけで楽しくなってきちゃいますね!!

ナイチンゲールup.JPG

 

この他にも、目で見て楽しい☆

さらに着て楽しい☆BOHEMIANSのアイテムを

たくさんご用意して、

皆様のご来店をお待ちしています(^ ^)♪

 

 

 

 

<< PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound