kao pao shu NEW ITEM入荷しました♪

こんにちは!

長崎店です☆

 

今回のブログは大人気のkao pao shu の新作が

入荷いたしましたのでご紹介させていただきます♪

 

kaopaoshu1.jpg.JPG

 

BAG MEDIUM 27000 ¥28350

BELT 10000              ¥10500

 

なんと!

ベルトとバッグのデザインが

一緒のシリーズがあります♪

 

 

 

 

 

もちろん、バッグとベルト、別々で使っていただいてもいいのですが

一緒につかっていただいて、さりげなく統一感を持たせた

コーディネートもすてきです☆

 

さらにもう一組!!

 

kaopaoshu2.jpg.jpg

 

BAG SMALL 25000   ¥26250

 

こちらは先ほどのお写真の

バッグよりも少し小さめの

Sサイズの商品です♪

 

ベースのお色がBLACKなので

カラフルなアイテムでも

使い易く、合せやすいところが

kao pao shuの魅力ですよね☆

 

 

ベルトとバッグは別売りになりますが

入荷したての今ならどちらも揃っておりますので是非お手にとってご覧になられてくださいね♪

 

まだまだたくさん入荷しておりますので、スタッフ一押しのバッグをご紹介いたします☆

 

kaopaoshu i.jpg.JPG

☆ staff itadoko choice

 

BAG MEDIUM 26000 ¥27300

 

こちらは久しぶりに入荷いたしました

少し変わった形のバッグになります!

 

持ち手の部分も長めにとってあり

肩からかけて持っていただくのにピッタリです!

 

ジップでの開閉になりますので

安心ですよね♪

また、シートベルトがベースであることが多い

kap pao shuですが、こちらは

ベースがリボンなので軽くて持ちやすいです!

 

 

 

 

 

kaopaoshu m.jpg.JPG 

☆ staff matano choice

 

BAG MEDIUM 27000 ¥28350

 

こちらもMサイズのバッグになります!

黒ベースにブルーのリボンが

さりげなくついているので

男性でも持ちやすいデザインとなっております!

 

最近は男性にも徐々に人気が出てきている

kao pao shu!!

ご家族で持っていただいてもいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

kaopaoshu3.jpg.jpg

 

☆ staff kimura choice

そして最後にこちらのモノトーンな

お二つです!

 

BAG SMALL 25000 ¥26250

 

不規則なドットが可愛い右側と

すこしラメの入ったリボンが特徴的な左側!

どちらもSサイズになりますので

ちょっとお出掛けの時に

いいアクセントになってくれそうですね♪

 

 

 

 

 

 

すべて手作りになりますので

自分だけのすてきな一つを探しに

ぜひ!

TAKEOFF まで足を運ばれてください☆

 

お客様のご来店お待ちしております!!

 

BLUEBLUEからNEW ITEM 入荷です♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

 今回ご紹介させていただきますのは

BLUEBLUEから入荷いたしました

こちらのシャツです☆

 

 

dgrampa.jpg

ムライト STP グランパSH ¥14700

 

WHITEとNAVYの2色展開です♪

 

少しルーズなサイズ感でありながら

ノーカラーなので

すっきりと着て頂く事が出来ますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

up kj.jpg

 

ちなみに、生地はアップすると

こんな感じです♪

 

小さいドットで作られた

繊細な模様が素敵ですよね☆

 

とっても爽やかなお色身なので

今の暑い時期にも

さらりと着ていただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

このシャツをお気に入りの永尾店長に

さっそく着ていただきました♪

 

grampa ngo.jpg

 

パンツ ミニHB クロップドPT ¥13650

 

着ると良く分かるのですが

後ろが長めのデザインになっています!

 

シンプルにパンツと合わせて

シャツの形の面白さを

楽しむコーディネートもお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

今回は木村のお勧めアイテムもご紹介させてください!

 

 

halcyon.jpg

 

HALCYON BB バックルBELT

                 ¥13440

 

 

BLUE BLUEが

イギリスのレザーブランドに別注して

生産されたベルトになります!

 

 

 

 

 

写真でうっすら白っぽくなっているのがお分かりになるかと思います。

こちらのベルトは

「ブライドルレザー」という、ロウを塗りこまれた加工がしてある革を使っており

とても耐久性がいいのです!

 

この白い粉のようなものはブルームと呼ばれ、使用していくうちに

取れていき、独特の光沢のあるベルトになってくれます!

初めは固めの革なので馴染ませていくことも楽しめますよ♪

 

いつものベルトとはまたちがう、HALCYONのベルトを是非ご覧になってください!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!

G.M.Dシャンブレーワンピース入荷しました♪

みなさまこんにちは!

港店の木村です♪

 

今回ご紹介いたしますのは

暑い今の時期からも着やすく

オールシーズン活躍間違いなしの

シャンブレーのワンピースです☆

 

 

 

front 3.jpg

 

 

 

写真 左・・・・・OP GMOP-07120  \23100

写真 中央・・・ OP GE23025W1  \23100

写真 右・・・・・OP GE230262     \19950

 

(全てGRANDMA MAMA DAUGHTER)

 

さらりと肌触りのいいシャンブレー生地なので

今の時期にはカットソーの上に一枚さらりと着てもいいですよね♪

 

back 3.jpg

バックスタイルはそれぞれこんな感じです♪

写真左のワンピースは、全体的にふんわりとしており

写真中央のデザインは後ろや前で絞れるようになっているので

すっきり着れます♪

 

まずは写真右のワンピースを使って

夏らしいコーディネートをしてみました♪

 

kmr.jpg

 

靴:Daniele Lepori

        CORSOROMA シューズ ¥23100

バック:saranam

        BAG WG99761    ¥29400

 

袖の部分がラッパ状に広がっているので

腕をすっきりと見せてくれます♪

 

また、ボートネックですので

ネックレスやスカーフとの相性も

とってもいいですよ☆

 

夏場はこのようなすっきりとしたスタイルもいいですが

もうすこし肌寒くなってきたら

中にシャツやタートルネックなどをあわせても

おしゃれにきることが出来そうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では次に

初めのお写真の一番左のワンピースを使って

ちょっと早いですが、秋らしいコーディネートをしてみました♪

 

hgsmr.jpg

 

 

 

 

 

シャツ:BOHEMIANS

     BD L/S SH HERRINGBONE

     CHECK(RED)          ¥13650

靴:Bass

          WASHING TO          ¥16590

メガネ:Ray Ban

          ORX 52244A                     ¥16170

ワンピースの中にチェックのシャツをINしてみました!

 

丈も袖も長めになっているので

とっても可愛らしく

女性らしいシルエットになりますね♪

 

とってもゆったりしたデザインなので

今の時期は風通しがよく、涼しげに

秋や冬になればインナーをたくさん着ていただけます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏物のお買い物は済んでしまったという皆様!

TAKE OFFではオールシーズン着ていただける

新作商品がメンズ、レディース共に続々入荷中です♪

ぜひぜひお手にとってご覧下さいね♪

 

スタッフ一同

皆様のご来店お待ちしております☆☆

☆BLUEBLUE WORK STYLE☆

こんにちは♪

港店の木村です☆

今週末には

港店の目の前の水辺の森公園で

みなとまつりが開催されますね!!

お祭り+夏アイテムのお買い物で

より一層夏気分を盛り上げませんか??♪

 

さてっ

今回ご紹介するのはBLUEBLUEから入荷しましたこちら☆

total.jpg

 

 

 

BLUEBLUE

 シャツ:シャンブレー2P LS     ¥13650

 パンツ:トルファン DE ペインター ¥13650

 

San Francisco

 ネクタイ:SF JQ DOT TIE     ¥7980

 

Vintage Works

  ベルト:BELT DH 5536       ¥13650

 

 

ちょっと固めのシャンブレーワークシャツに

新作のトルファン生地という着心地バツグンな

生地を使用した

ペインターパンツを合わせてみました☆

 

トルファン生地とは・・・

トルファン地方でとれる、超長繊維のことで

綿の一種で一本一本が長く、しなやかなため

独特の柔らかさ、弾力のある生地になります!

 

 

 

 

 

スタッフ内でも肌触りのよさや、着た時の柔らかさが

とっても好評で、今からの季節でも暑苦しくなく着ていただけます☆

 

 

backstyle.jpg

 

バックスタイルはこのようになってます♪

ペインターパンツの特徴である

大き目なパッチポケットや

ハンマーループもしっかりついています!

 

 

ゆるめのデザインですので

トップスはシャツで引き締めてもいいですし

夏にはTシャツなどでカジュアルに着て頂いても

素敵です♪

 

 

 

 

 

サイズは28~34までの展開ですので

男女問わず履いていただけますよ!

少し変わった生地のパンツなので

是非店頭にてさわり心地などご確認ください♪

 

 

そしてそして!

写真で店長が着用しているネクタイもご紹介いたします!

 

necktie.jpg

お色は

GREEN と RED の

2色展開です♪

 

斜めに入ったラインとドットの組合せが

かわいいですよね☆

写真にも写っているように

ちょこちょこ

ブルーのラインも入り、おしゃれ感満載です!

 

シンプルなスタイルの中に

さらりとワンアイテム入れていただくだけで

とってもおしゃれになりますよっ☆

 

 

 

TAKE OFFの店内は

夏物はもちろん、今から使える

オールシーズンアイテムが徐々に入荷しております♪

 

Tricker'sオーダー会も

大好評いただいておりますので

まだの方はぜひお店まで

足を運ばれてみてください!!!!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

ROSE BUD☆SUMMER item♪

こんにちは♪港店の木村です☆

いよいよ夏が!近づいていますね!!!

みなさま夏の予定はもうお決まりですか?

 

今回は楽しいイベントいっぱいの夏にピッタリな

アイテムが入荷したのでご紹介いたします☆☆

 

op 2.jpg

 

ROSE BUD:SLEVE LESS LONG DRESS

                          ¥9030

(PINK/GREY、GREY/BLACK、WHITE/OLIVE)

まずは 3色展開のワンピースです!

切り替えのデザインなので

暑い夏には一枚できてもオシャレになりますね♪

ウエスト部分にはゴムが入ってますので

すこしトップスの部分がふんわりとなり

ハイウエストでスカートをはいているような雰囲気になります♪

 

 

 

 

 

 

また、トップスはポリエステルとレーヨンの生地なので

さらさら快適に過ごせますよ♪

まさに今からの季節にピッタリです☆☆☆

そんなワンピースを使って夏コーディネートをしてみました!

 

 

 

 

着用.jpg

 

カーディガン:ROSE BUD

        3/4 SLV CARDIGAN ¥6195

シューズ:ALL BLACK

        GALITER LOW HEEL PUMPS

                        ¥10290

サングラス:Ray Ban

                  ORB 4101 719/51         ¥17640

 バッグ:kao pao shu

                   POUCH 19000             ¥19950

 

写真では見えませんが

こちらのワンピースのトップスは

WHITEでございます♪

 

丈も長めになりますので

夏の気になる日差しも除けられていいですね♪

 

ちなみに写真に写っているkao pao shuも

新作が入荷しております♪

今回もカラフルでかわいいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

夏といえばなんといっても

Tシャツ!!

 

レディースのTシャツも入荷しております♪

 

Tshirts mouse smr.jpg

ROSE BUD:HOLLYWOOD MADE

     S/ST MISS JEWEL LIP RT

                     ¥5800

 

 

インパクト大の

くちびるのプリント!

よーくみると

くちびるも歯も

宝石で書かれています!

 

ちょっぴり遊び心のあるプリントTは一枚だけでも

十分存在感があり、ショートパンツやロングスカートと合わせてもおしゃれですよね♪

 

 

 

 

コピー ~ Tshirts mouse.jpg

こちらの商品も

3色展開となっております☆

 

生地も薄くて着心地がいいので

快適に夏を過ごせそうですね♪

 

 

 

 

 

 

そして最後になりましたが

いよいよ

明日から!

Tricker'sオーダー会in 港店

が始まりますよ~っ!!!

 

すでに店頭でサンプルを見られたお客様もいらっしゃると思いますが

港店では

7/20~7/26

までとなっておりますっ♪

 

一年に一回の人気イベントなので

ぜひ!期間中にご来店ください!

 

 

それでは

皆様のご来店

心よりお待ちしております♪

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound