kanthaシリーズ入荷♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

いきなり寒くなってきたので

重ね着の季節がやってきましたね!

冬=おしゃれの季節

ということで!

 

港店には今とても貴重な生地を使った

ラグやお洋服が

TAKEOFFではおなじみのTIGRE BROCANTEより

入荷しましたのでご紹介いたします☆

 

 

こちらです!!!

 

 

kantha wall all.jpgのサムネール画像

 

ビンテージカンタクロス

             ¥23100

Vintage kantha bag ¥19950

 

たくさんの色とりどりの

ラグがそろっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kantha up.jpg 

 

カンタとは・・・

古い生地を重ね合わせ

手縫いの刺子で補強することにより

再び生地を利用する

インドのベンガル地方で

女性用として受け継がれている

伝統的技法です。

 

様々な生地を使用しているため

一枚でもいろいろな柄が入っております♪

この写真も一枚のラグなのです★

こちらの商品は50年以上前のヴィンテージ物と

大変貴重なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kantha antique.jpg

 

一枚だけ、100年以上前の

アンティークのカンタ生地を

今回は特別に店頭に置いてあります。

 

左の写真が唯一の

アンティーク商品になります!

 

アンティークカンタクロス

                 ¥39900

 

少し、生地感が他のビンテージの物とは違いますので

ぜひ、ご覧になられてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今回のカンタシリーズは

ラグ、バック以外にもお洋服まで入荷しております!!

 

 

kantha ladys jk.jpg 

左:TIGRE BROCANTE

  kantha イチマツ LADYS スタンドカラーJK

                    ¥35700

右:TIGRE BROCANTE

  kantha LADYS スタンドカラーJK ¥35700

 

レディースは

ジャケットが今回入荷しております!

表地はインディゴ染めの生地を使用しておりますので

綺麗な藍色に白い刺子がアクセントになっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また、裏地は深い赤色なので藍色とのコントラストが素敵ですよね♪

写真右の生地はメンズでもジャケットとパンツを取り扱いしております!

男性にもぜひ、お手にとって見ていただきたいですね♪

 

 

kanha jk kmr.jpg

 

 

 

ジャケット:TIGRE BROCANTE

   kantha キモノJK   ¥35700

スカート:TIGRE BROCANTE

   kantha マキSK    ¥23100

靴:San Francisco

      FEM ローファー    ¥17850

 

カンタシリーズをトータルで使ったコーディネートです♪

 

スカートや羽織りのジャケットは

セットアップでご用意してあります♪

 

お袖を少し曲げて、赤い生地を少し見せても素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cotton100%の生地、さらにビンテージものならではの

柔らかい肌触り♪

見た目のかわいさはもちろんのこと

着心地もバツグンです!!

 

一枚あるだけで、雰囲気たっぷりのコーディネートにしてくれる

カンタシリーズはきていただけるシーズンも長いので

とてもおすすめです!!

 

大変貴重な商品ですので

店頭に商品があるうちにぜひ、実物をご覧になられてください☆

 

皆様のご来店お待ちしております★

San Franciscoより 新作ワンピース入荷しました♪

こんにちは♪

港店の木村です☆

 

最近、早くもクリスマスムードが漂っている飾りつけをよく見かけますね☆

・・・ということで!

港店も実は少しだけクリスマスっぽい飾りつけで皆様をおまちしております♪

ツリーやリースをみているだけでわくわくしてきませんか?

 

さて!

今回は、クリスマスパーティなどにもぴったりな

ワンピースが入荷いたしましたのでご紹介いたします♪

 

 

OP BORDER .jpgSan Francisco

    ブークレ WG OP   ¥13650

color:NAVY,GREY

 

ボーダーがぱっと目を引く

ワンピースです♪

 

首周りと胴回りのボーダーの間隔や太さの違いがありますので

すっきりと着ていただけ 

ブークレというウールの糸を

ループ状に使用する技法を使っているので

肌触りはふかふかで見た目にも温かみがありますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

では、その生地を近くで見て見ましょう・・・

 

 

OP UP 2COLOR.jpg

 

こちらの写真だと

ボーダーのお色によって

生地の厚みが違うことがお分かりいただけると思います♪

 

ただのプリントではないところがまた

冬らしく可愛い雰囲気にしてくれますよね♪

 

 

 

 

 

なんといっても注目していただきたいのは

こちらのワンピースの独特なシルエットなんです☆

 

 

OP KMR BORDER.jpg

インナー:TIGRE BROCANTE

 20フライス2ライン7ブソデT   ¥5040

パンツ:J BRAND

 AIDAN BLISS SOUCHY BOY FIT JEAN

                    ¥26040

靴:Karen Lipps

  OVER SUEDE PLATFORM LOAFER

                                   ¥18690

 

今回着てみたのは

NAVYのお色です♪

 

丈は膝くらいまであり、薄手なのですが

暖かかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースの特徴はなんといっても

半袖の部分のシルエットではないでしょうか?!

 

 

OP UP BORDER.jpg

華奢にみせてくれる形ですよね☆

ボーダー=横に広く見えてしまう

ということではなく

形や、素材によっては

女性らしく、綺麗にとりいれていただける

アイテムですね♪

 

 

 

 

ぜひ店頭にて

こちらのワンピースだけでなく

冬らしい、ふわふわとした肌触りのものや

暖かいアイテムを手に取られてみてください☆

 

 

みなさまのご来店お待ちしております☆

HRMより♪新作ニット入荷しました♪

こんにちは!

港店の木村です♪

 

いよいよ寒さも本格的になり

アウターが必要になってきたな・・・と

お思いの方もいらっしゃるのではないのでしょうか??

 

今回ご紹介いたしますのは

大人気!!!おなじみのHRMから

レディースのニットが入荷しました♪♪♪

 

 

knit front.jpg

 

 

 

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET

  モールウールLD LG CD   ¥19950

 

肌触りのよい

モールウールを使用しておりますので

とっても動きやすく

薄手なのですが暖かかったですよ★

 

 

 

 

 

 

ウエストにベルトがついており、縛って着ていただいてもかわいかったですし

ルーズにたらして頂いても長すぎない長さなので

いいアクセントになってくれると思います♪

 

 

knitback.jpg

 

また、バックスタイルはこのようになっております!

 

裾のボーダーがアクセントになりますので

バックスタイルも素敵ですよね♪

 

今からの時期ですと

チャックのネルシャツのような柄物や

シンプルにワンピースなどの上から

羽織っていただいても

しっかりコーディネートに馴染んでくれますので

今年お勧めのアイテムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

さっそくコーディネートしてみました★

 

 

knitkmr.jpg

 

シャツ:DMG

 ウエスタンシャツOP   ¥15750

パンツ:HOLLYWOOD RANCH MARKET

 Gクロス6POC LADY'S ¥15750

ローファー:Bass

 WASHINGTO       ¥16590

 

HRMらしい

カジュアルスタイルにまとめてみました!

着てみるととても暖かくて

今の時期にはぴったりなのではないのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

身長が高めの私でもヒップまですっぽり入る長さで

やや細身でしたので

いまから真冬になったときには

上からアウターを羽織っていただいたり

ストールやポンチョなどをかければ

オシャレに暖かく過ごしていただけると思います♪

 

 

久しぶりにHRMの商品をご紹介いたしました!

HRMファンの皆様も、今までご存知ではなかった方にも

お勧めしたい小物や、アクセサリーもたくさん入荷してきました!

 

いよいよ本格的な冬がやってきます!

TAKEOFFでオシャレに冬を過ごしましょう♪

ご来店お待ちしております♪

 

今年もこの季節がやってきました♪

こんにちは♪港店の木村です★

港店はお店の構造上、(入り口が2箇所あるので)

takeoff一番の四季を感じれる店舗

と言えればいいのですが

ここ最近はとにかく寒い!と感じるようになり

いよいよ防寒対策が必要になってきました。

立冬も過ぎたのでそろそろ・・・

今回ご紹介する一枚が必要になるのではないでしょうか?♪

 

SNG DV.JPG

 

DV RACIO 1035R          \65100

 

そう!毎年大人気のブランド

DUVETICA です★★★

 

DUVETICAは

イタリアのブランドなのですが

フランスのフォアグラ用のダックから

グレイグースダウンという

ダウンの中でも最高品質のダウンを使用しており

高品質にこだわりぬいた商品をばかりを生産しています。

 

とても

暖かいのに軽く

かつ、ヨーロッパブランドらしい

すっきりとしたシルエットで

オシャレさも失わない真冬にもってこいの

ダウンなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真のモデルは今年の新作で

首の部分がボタンを締めると・・・

 

DV NECK.JPG

 

このように

マフラーもいらないくらい

首元を暖めてくれ

より防寒性に優れました!

 

すでにDUVETICAをお持ちの方にも

大変ご好評いただいている

モデルになります♪

 

身幅もすっきりとしており

男性用のダウンでは珍しい

シルエットなので1度お手にとって

見ていただきたいです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!お次は

ladysです!

KMR DV .JPGDV THIADUE 1087          \79800

 

定番の形なのですが・・・

生地がいつもの光沢のある生地ではなく

ウールになりました!

 

こちらはおなじ形でメンズもございます♪

 

ウールになったことにより

コーディネートに取り入れ易く

あわせやすくなりました!

 

毛足のとても短いウールなので

チクチクしたりもせず、さらりとした肌触りが

とてもgoodでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、定番といえば

LADYSではおなじみの

ロング丈もございます!

 

 

 

DV LADYS.JPGDV EFIRA 1035R FGG    \89250

 

ヒップまですっぽりかくれるロングタイプなので

暖かさはNO.1です!

 

ファーはとりはずしができますので

コーディネートによってつけたりはずしたり

していただいてもいいですよね♪

 

ちなみに、フード付きとおもいきや

じつは大きな襟なのです!

個性的なデザインもまた素敵なこちらも、羽織っていただいて

暖かさ、軽さを体感していただきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

今回は

あったかいダウン特集でしたが

みなさま、いよいよ明日から港店で始まるイベントのご紹介もさせてくださいっ!

69194_474496535924383_312646735_n.jpg

昨年も大好評でした

kao pao shuの

オーダー会が

スタートします!!!

 

港店は

11/9~11/15までの

期間で開催します♪

 

オーダーメイドなので

出来上がりは3~4月ごろになるので

kao pao shuに興味があったけれど

なかなか購入する機会が無かった方や

すでにお持ちの方にも

オリジナルのバックを作れるということで

大変人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にはなかなか並ばない形もたくさんありますので

ぜひ!期間中にご来店くださいね♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

New Balance で秋冬のお出掛けをしませんか?♪

こんにちは♪

港店の木村です!

ここ2日、とてもとても寒くて

短い秋が終わり、冬が来てしまったのかな?と思っております・・・

 

こんな寒い気温だとお出掛けもおっくうになってしまいますよね。

 

しかし!

ついついお出掛けしたくなってしまうアイテムが

港店に入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

こちら!!!

 

996front.jpg 

New Balance M996          ¥19950

           color  GREY

 

New Balanceのスニーカーです!

最近、人気が再浮上しており

特にこの定番の

996という形はややすっきりとしており

カジュアルすぎることなく

クラシックなスタイルにも馴染んでくれる

万能アイテムですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

996 side.jpg

 

ちなみにサイドから見ると

このようにソール部分が厚く

クッション性に富んでいます★

 

正面から見るとスッキリしているのですが

横から見ると程よくボリュームがあり

存在感がありますね♪

 

 

 

 

 

では早速New Balanceを使ってコーディネートして見ましょう♪

 

total.jpg

 

 

シャツ:BLUE BLUE

 クラシックUSED WST   ¥22050

ベスト:ARMEN

 NAM0856M         ¥34650

スカート:GRANDMA MAMA DAUGHTER

 SK 92123163        ¥22050

手袋:ARTESANIA

 ART MAYA GLVS     ¥3675

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールのスカートと合せて

女性らしい雰囲気にしてみました★

スエード素材のお靴ですのでカジュアルな雰囲気はもちろん

キレイめなスタイルやワークスタイルにもしっかり馴染んでくれます♪

 

ちなみに今ご紹介している996以外の形も

お取り扱いはございます♪

 

 

574.jpg 

 

ML574 ¥9345

 

こちらは更に軽くなり

色味も濃いBLUEですので

カジュアルスタイルにはもってこいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に!

 

 

 

kids.jpgのサムネール画像KIDS FS576L   ¥5040

 

お子様用のNew Balanceが

入荷しております~★

お子様用も、クッションが効いており

マジックテープでの着脱になりますので

はいていただき易い作りになっております♪ 

 

 

 

 

 

新しいお靴があると自然とお出掛けしたくなりませんか?

寒くなったからこそ!

外に出かけてオシャレを楽しみましょう★ 

 

他にもかわいくてあたたかいアイテムがたくさん揃っていますよ♪

 

ぜひ!TAKEOFF港店まで

ご来店お待ちしております♪

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

BLUEBLUE春コート入荷しました♪さらに・・・

こんにちは♪ 港店の木村です!   今月は港店の各スタッフお勧めの商品をつかって 春のコーディネートの紹介をさせていただきます♪   今週は........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound